レイクレどば師匠は昔何してた?幼少期~施設入所、職業など過去を総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているどば師匠さんのユーモアさがとても話題になっています!

youtubeのボケはとても面白いですよね!

そんなどば師匠さんの職業や過去が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではどば師匠さんの職業や過去について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもどば師匠さんについて詳しくなるだけではなく、どば師匠さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
レイクレどば師匠は昔何してた?幼少期~施設入所、職業など過去を総まとめ!
レイクレどば師匠の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
レイクレどば師匠の結婚した嫁・奥さんは?顔写真や名前も気になる!
レイクレどば師匠の明言は?
レイクレどば師匠の中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!
レイクレどば師匠の髪型は?セットの仕方も紹介!
レイクレどば師匠の評判は?アンチはいる?
レイクレどば師匠のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



レイクレどば師匠は昔何してた?幼少期~施設入所、職業など過去を総まとめ!

明るく陽気なイメージのレイクレどば師匠さんについて、幼少期から現在までを調べてみました!

結論から言いますと、どば師匠さんは昔、児童養護施設に入っていました!

驚きましたよね!!

どば師匠さんは、この件について、幼少期の経験値として動画で公開していました。

どば師匠さんにとっては、養護施設に入っていたという事実は、特段気にしておらず、むしろプラスに捉えられていらっしゃいました。

本人にとっては何らびっくりすることではないようです。

たしかに、養護施設というものがどういう所なのかよくわからないにも関わらず、勝手なイメージで驚いたというのはおかしいかもしれません。

こちらの動画を見ると養護施設のイメージが変わるはずです。

ぜひ、見てみて下さい!

過去の職業などについては公表されていないようです。

こちらもファンにとっては気になることなので、いつか教えてくれるといいですね!



レイクレどば師匠の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

様々な企画動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているどば師匠さん。

どば師匠ならではのボケが面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなどば師匠さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 どば師匠
本名 土橋 京平
生年月日 1997年11月27日
年齢 25歳(2023年6月時点)
身長 167cm
体重 65㎏
血液型 A型
出身 大阪府
職業 YouTuber
事務所 個人事務所

レイクレどば師匠の本名は?

どば師匠さんの本名は「土橋 京平」と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

どば師匠さんの由来は、名前をもじって「土橋しょう」だと思いましたが少し違いましたね!

とても素敵なお名前ですね!

レイクレどば師匠の年齢や誕生日は?

どば師匠さんの年齢は「25歳」です。※2023年6月時点

誕生日は、1997年11月27日でした。

他のレイクレメンバーも25歳ですので、同級生で活動しているのですね!

皆さんまだまだ若いので、これからもYoutubeやTikTokで楽しませてくれそうですね!



レイクレどば師匠のプロフィールは?

どば師匠さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は歌詞を対義語で歌う動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

過去へ遡って動画を見てみると、どば師匠さんは昔は痩せていたのですね。

最初の頃と現在の動画では顔が全くの別人と言っていいほど違ったので驚きました!

これもYoutubeのために太ったのでしょうか?

気になった方はぜひ見てみて下さい!

レイクレどば師匠の結婚した嫁・奥さんは?顔写真や名前も気になる!

レイクレどば師匠さんですが、メンバー唯一の既婚者で、2022年に結婚を発表しています!

どんな奥さんなのか調査してみました。

結論から言いますと、奥さんについての詳細はわかりませんでした。

5、6年付き合って結婚したそうなので大学時代の同級生でしょうか?

結婚発表の動画では、奥さんと一緒のところを目撃しても盗撮はしないで欲しいとお願いされていたので、顔写真もありませんでした。

レイクレファンの皆さんは、礼儀正しいですね!

奥さんを守るために、今後も顔写真や名前などプライベートなことは明かされないと思われます。

レイクレどば師匠の名言

レイクレさんの動画では時々名言が飛び出てきますが、どば師匠さんの名言について調べてみました!

たくさん名言を残していましたが、一番印象に残ったのは、「たくさんの人は笑顔にできても、一人の人は泣かせることになる」です。

奥さんと付き合っていた時に一度別れたこともあるようなので、その時の事を思っての言葉だったのでしょうか?

兎にも角にも、どば師匠さんは現在、”YouTuberという職業をしていたために泣かせてしまったこともあったその方”とご結婚できたのでよかったですね!



レイクレどば師匠の中学・高校・大学はどこ?学歴まとめ!

どば師匠さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、どば師匠さんは関西学、関西北陽高校でした。

レイクレのたかしさん、てっちゃんさん、ぺろ愛男爵さんと同級性です。

関西大学の偏差値は55前後と頭がよく、進学校だったそうです。

レイクレどば師匠さんの動画でのボケを見ていても、頭の回転が早いことかわかりますね!

そもそもレイクレの結成は、どば師匠さんとたかしさんが大学1年生の時、合宿免許先で動画を撮影しTwitterにあげたところ、それを見たともやんさんがどば師匠さんにDMを送ったことがきっかけだそうです。

実際に初めて会う時に、てっちゃんさんとぺろ愛男爵さんと4人で守口のサンマルクカフェで集まり話し合った結果、この5人でYouTuberを始めたとも公表していました。

その時から5年以上も一緒にいるなんてとても仲良しですよね!

レイクレどば師匠の髪型は?セットの仕方も紹介!

さて、どば師匠さんの髪型が赤い理由など気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、どば師匠さんが赤髪にした理由はわかりませんでした!

髪型遍歴は、2017年夏頃は茶髪マッシュ、2018年9月には動画内で坊主にし、その後、赤髪の短髪にしてから現在までずっと赤髪のようです。

今や、どば師匠さんといえば赤髪、赤い洋服がトレードマークですよね!

レイクレどば師匠の評判は?アンチはいる?

天真爛漫な動画で楽しませてくれるレイクレどば師匠さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はまずまずアンチは全体の3割ほどありました。

しかし、持ち前の明るさと前向きさからアンチまでも笑いに変えて、動画にしていました。

とは言っても心無い言葉は良くないと思うので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



レイクレどば師匠のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

どば師匠さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2020年10月1日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約10万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年8月6日から投稿をはじめ、2023年6月時点で約183万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2020年10月1日に投稿された「クリープハイプが香水を歌ったらこうなると思います。」という動画で5万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@lazy_doba クリープハイプが香水を歌ったらこうなると思います。#どば師匠 #弾き語り #クリープハイプ#尾崎世界観#リリックピック #香水#瑛人 ♬ オリジナル楽曲 – どば師匠【レイクレ】

Youtubeでは、どば師匠さんの面白さが爆発しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

どば師匠さん好きならこちらの記事もおすすめです♪

レイクレてっちゃんさんについて結婚してる?

レイクレたかしの彼女や好きなタイプは?結婚してるかなど恋愛事情を総まとめ!

まとめ

以上、どば師匠さんについてまとめると

・本名は土橋京平
・年齢は25歳(2023年6月時点)
・高校は「関西北陽高校」
・大学は「関西大学」
・職業はYouTuber
・結婚はしてる
・評判はまずまず
・アンチは多少あり

とのことでした。

体を張った企画が多い配信者として活動を行っているどば師匠さん。

天真爛漫で奥さん一筋なところが魅力的だと分かりましたね。

これからもどば師匠さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク