みねりお(グラドル)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみねりおさんのセクシーなところがとても話題になっています!

そんなみねりおさんの身長や体重が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみねりおさんの身長や体重について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみねりおさんについて詳しくなるだけではなく、みねりおさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みねりおさんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
みねりおさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
みねりおさんの事務所や経歴まとめ!
みねりおさんの高校や大学はどこ?学歴まとめ!
みねりおさんの年収や収入はいくら?
みねりおさんの彼氏や好きなタイプも紹介!
みねりおさんの評判は?アンチはいるの?
みねりおさんの自宅について
みねりおさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

みねりお(グラビア)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、みねりおさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みねりおさんの身長は167㎝、体重は不明でした!

スリーサイズはB104/W57/H92でした。

デビューしてから情報がさまざまあり、みねりおさんが年齢をはじめスリーサイズ等偽っていたことが分かりました。

身長、スリーサイズの情報はみねりおさんのTwitterプロフィールから引用したためこの情報が正確であると思います。

そうであってほしいです。笑

みねりお(グラドル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

グラビアアイドルとして活躍中のみねりおさん。

そんなみねりおさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@mine_riorio

名前 みねりお
本名 不明
生年月日 1985年〈昭和60年〉7月14日
年齢 36歳(2022年7月時点)
身長 167cm
体重 不明
血液型 B型
出身 京都府
職業 グラビアアイドル
事務所 不明

みねりお(グラビア)の本名は?

みねりおさんの本名は明かしていないため分かりませんが、2018年3月に柴咲凛としてデビュー。

その後2019年にみねりおと改名し活動をしているそうです。

みねりおの『みね』は峰不二子からとったようです。

そのことから、芸能名と本名は全く違う可能性がありますね。

分かり次第追記をしていきたいと思います!

みねりお(グラビア)の年齢は?

みねりおさんの年齢は「36歳」です。※2022年7月現在

第一印象はもっと若く見えました。

とても36歳には全く見えませんね。

私も自分で調べて疑ったくらいです。

みねりお(グラビア)のプロフィールは?

みねりおさんは、Tik tokをはじめYoutubeでも活躍をしています。

配信内容は少し過激な動画を投稿しされているので、男性ファンが多いようですね。

みねりお(グラビア)の事務所や経歴まとめ!

みねりおさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、みねりおさんはカロスエンターテイメントという事務所に所属していることが分かりました!

ただ、2年前の情報なため、今現在は続けられているかどうか分かりません。

経歴につきましては、学生時代の情報はありませんでしたが、2018年にデビューしたのち、

2018年10月にAIが選ぶ!グラビア界の峰不二子」に選出。

これはグラビア界に「峰不二子」を謳うアイドルが多いことから、峰不二子身長とスリーサイズの比率を算出しAIによって選んだもので、当時まったくの無名ながら選出されとそうです。

また、日本テレビ『有吉反省会』をはじめTV出演もされるなど多岐にわたって活躍をされています。

そして最近では、Tik Tokを始められ、100万人超のTik Tokerとしての活動に励まれています。

これからの活躍に注目したいですね。

みねりお(グラビア)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

みねりおさんの高校や大学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

情報としましては、京都府出身のみです。

恐らく京都府の高校や大学に通っていたのではないでしょうか。

大学は上京されている可能性もあるので、今後ぜひ教えてほしいですね!

みねりお(グラビア)さんの年収や収入はいくら?

みねりおさんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在5000人で、動画の総再生回数は10万回弱近くになっています!

色々と調べてみたところ、みねりおさんのYoutube収益は推定年収数万円と、現在の収益は少ないようです。

Youtube歴は長くないようでこれからに期待したいですね。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

Tik Tokについてはなんと100万人を超えています!

Tik Tokで収益を得るにはLive配信の投げ銭のみですが、どれくらいの投げ銭があるかまでは分かりませんでした。(Live配信はされているようです。)

仮に企業案件等きた場合は1回で10万円〜100万円台を稼ぐのではないでしょうか。

みねりお(グラビア)は彼氏や好きなタイプも紹介!

またみねりおさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがみねりおさんの彼氏、好きなタイプについては分かりませんでした。

ただ、苦手なタイプはイケメンとのこと!

誰もが憧れる容姿をお持ちのみねりおさん、日本のみならず世界の男性を虜にしていることでしょう。

みねりお(グラビア)の自宅・家はどこ?住所も気になる!

では、気になるみねりおさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、みねりおさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

Tik Tokに投稿している動画は自宅で撮影されているのでしょうか。

同じ背景ですのでもしかしたら自宅の一室かもしれませんね。

@mine_riorio 💋 #グラビアアイドル #みねりお #おすすめのりたい ♬ オリジナル楽曲 – O_kai0701

みねりお(グラビア)の評判は?アンチはいるの?

セクシーな動画でで楽しませてくれるみねりおさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少しいました。

やはり年齢、スリーサイズなど情報を偽っていたことはマイナス評価に繋がるのではないでしょうか。

ですが、Twitterは応援コメントが多く、Tik Tokを筆頭に100万人超のフォロワーさんがいることは人気である証拠です!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

みねりお(グラビア)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

みねりおさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら(投稿はなくアカウントのみでした)

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Ameba:こちら

Tik Tokは2022年7月時点で約100万人のチャンネル登録者数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Twitterは2022年7月時点で約3.8万人のフォロワー数がいます。

Tik tokで数万回以上いいね!動画はたくさんあります。

「| ´꒳`)チラッ」という動画は40万位いね!を超えているので、すごくおすすめですよ!

@mine_riorio | ´꒳`)チラッ💕 #おすすめ #グラビアアイドル #みねりお ♬ оригинальный звук – Medina

みねりおさんのYoutubeではセクシーな姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、みねりおさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は36歳2022年7月現在
・高校は不明
・身長は167cm、体重は不明、スリーサイズはB104/W57/H92
・推定年収は不明
・職業はグラビアアイドル
・結婚はおそらくしていない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチは少しいると思われる。

とのことでした。

セクシーな配信者として活動を行っているみねりおさん。

自分の武器を最大限に活かし、ターゲットを絞った戦略素晴らしいですね。

これからもみねりおさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク