けーさんとたろーの年齢は?何の会社で仕事は?何者なのか紹介!

仕事中にドッキリを仕掛けるけーさんとたろーさんの動画が若い世代に話題となっています!

凝ったいたずらを仕掛けていて、とても面白い方達ですよね!

そんなけーさんとたろーさんの年齢や何の会社が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、この記事ではけーさんとたろーさんの年齢や何の会社などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもけーさんとたろーさんについて詳しくなるでけではなく、けーさんとたろーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
けーさんとたろーについて
年齢などWikiプロフィール
会社や仕事について
会社の社長について
事務所や経歴について
アパレルブランドについて
けーさんとたろーさんの出会いについて
大学や高校について
収入や年収について
家族や兄弟について
結婚、彼女について
昔の画像について
炎上の噂について
口コミ・評判、アンチについて



けーさんとたろーって何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ショート動画を中心に話題になっているけーさんとたろーですが、どんな人たち?って気になりますよね!

ここでは、本名、年齢などWiki風に紹介していきたいと思います。

けーさんって誰?Wikiプロフィールを紹介!

たろーさんの上司と言われているけーさんのプロフィールから見てみましょう!

本名 東峰 慶之介
生年月日 1995年12月5日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 176cm
体重 64㎏
血液型 A型
出身 東京都足立区
職業 会社員(人材派遣会社)

本名は東峰慶之介さん(左側の男性)といいますが、特徴のある苗字の方なので、あまり聞き慣れない方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、この「東峰」という苗字の方は全国でもあまり多くない苗字です。

全国の推定人口 840人程度、推定人口の順位 9356位

引用:https://name.sijisuru.com/Area/map/%E6%9D%B1%E5%B3%B0

茨城県と北海道に集中している苗字で、この地域だけで610人を占めているようです。

そして、私が本名を知るきっかけとなったツイートはこちらです。

当時の年齢までしっかりと明記されていますね!

そして、現在の年齢はというと・・・

投稿は2020年12月なので、現在は28歳(2023年時点)ということが分かりますね!

28歳という年頃を考えると、現職について慣れてきた頃というところでしょうか?

昇進するぞ!後輩を育てていくぞ!と、これからの野望に向けて階段を上がり始めていると思います!

仕事や恋愛、人付き合いなど、悩みが多い時期でもあるので、無理をせず頑張ってください!



たろーって誰?Wikiプロフィール

続いて、けーさんの部下と言われているたろーさんのプロフィールを見てみましょう!

本名 富岡太郎
生年月日 1995年4月8日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 会社員(人材派遣会社)

まずは、本名は富岡太郎さんと言います。

こちらは、子供の頃の写真ですがケーキのネームプレートに「きっか(妹)&たろう」と書かれていますね!

古風な名前ですが、今の時代には新鮮で素敵な名前ですよね!

また、TwitterのIDには「tomiokara」と入っていることから、本名は富岡太郎さんで間違いないですね!

そして年齢ですが、けーさんと同じ28歳です。

上司と部下の間柄なので、てっきり年下かと思いましたが同じ年齢だったんですね!

でも動画内では、年齢が近いためか、2人で和気あいあいと楽しそうな姿を見せてくれているので、同じ会社の同士・戦友という関係性に近いのかもしれませんね!

これからも、2人で仲良くたくさん楽しい動画を作って、公開してくださいね!



けーさんとたろーは会社名は?場所は新宿?仕事内容も紹介!

けーさんとたろーの動画は、社内で撮影をしているものが多いですよね!

何の会社?仕事は?と、気になる方もいるのではないでしょうか?

ここでは、けーさんとたろーさんの仕事や何者?について紹介をしていきます。

けーさんとたろーが勤務しているのは「株式会社 LINE CAST SUPPORT」という会社です。

もともとは江戸川区で解体業を行っていたようですが、現在は人材派遣を中心とした事業をしています。

事務所は新小岩、松戸、葛飾と3つのオフィスがありますが、けーさんとたろーは新小岩の事務所で勤務をしているそうですよ!

いつも楽しそうな2人ですが、初めて動画投稿の許可を会社からをもらう時は、とても緊張したようです!

先日事業部ミーティングにて、社長含め重役の方々(怖い)とお話していたところ、
まさか、
まさかの、、
そのまさかの、、、、
会社からTikTokの公認をいただいてしまいました。
(なぜ?)
蚊の赤ちゃんの鳴くような声で、恐る恐る提案してみたのですが、返事は以外にもあっさり。
怖くて昼寝できない時間を返してほしくなりました。

引用:https://line-cs.co.jp/about/

と、会社のブログに綴っており、張り詰めたような緊張が伝わってきました!

社長・重役さんが怖い方のようなので、余計に緊張してしまいますよね。

ともあれ、会社からの公認をいただけたことで、堂々と活動をすることが出来るようになってよかったですね!

また、本業の人材派遣では「やる気と真面目さがあればどなたでも採用させていただきます」と発言されているので、興味がある方は是非、検討してみてください!



けーさんとたろー会社の社長は誰?顔写真や年齢も気になる!

さて、上司と部下の仲良しサラリーマンコンビの日常が面白いと話題のけーさんとたろーさん。

2人が日々楽しそうに働いている会社の社長は誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか。早速調べてみました。

先ほど紹介したように、けーさんとたろーさんは、「株式会社LINE CAST SUPPORT」という会社で働いています。

また、社長含め重役の方々もSNSでの活動は公認のようです。

しかし、色々と調べてみましたが社長の名前は不明でした。

また、写真や年齢なども公開されていませんでした。

けーさんとたろーさんのSNSでの活動に理解があることから、社長の年齢は比較的若いのではないかと推測されます。

いつか社長としてけーさんとたろーさんのコンテンツに出演して欲しいですね!

けーさんとたろーの事務所はどこ?経歴まとめ!

けーさんとたろーさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、けーさんとたろーさんはUUUM株式会社という事務所に所属していることが分かりました!

UUUM株式会社は、youtube界のパイオニアと言われるHIKAKINさんや、はじめしゃちょーさんが所属していることでも有名ですよね。

バラエティー系だけではなく、コスメ系やゲーム実況やスポーツなど色んなジャンルのyoutuberが所属しているようです。

 

経歴については、2020年3月にYouTubeを始められ、約1週間に1回動画をアップされています。

2023年5月時点のチャンネル登録者数は62.8万人です。

また、翌年の2021年3月にはTikTokを開設され、毎日動画をアップされています。

2023年5月時点ののフォロワーは50万7800人です。

会社員として働きながら、YouTubeやTikTokの動画をアップし続けているのはすごいですね!

また、2022年1月には「MABLOPH(マブロフ)」というアパレル会社を立ち上げたことを報告されています。

ユニセックスで着られる洋服や、POPなイラスト入りのグッズなどが販売されています。

お二人らしくて可愛いですよね!きっとこれからもっとアイテム数が増えていくのではないかと思います。

これからのお二人の活躍もとっても楽しみですね!



けーさんとたろーのブランドがすごい!

乗りに乗ってるけーさんとたろーですが、ついに、2022年1月、アパレルブランドを立ち上げました!

ブランド名は「MABLOPH(マブロフ)」といい、ブランドコンセプトは「大人になれないオトナ達へ(ADULTS WHO CANNOT GROW UP.)」という意味が込められているようです。

トレーナーとパーカーを販売していましたが、全て1日で完売してしまったという人気ぶりです!

ちなみに、これが完売してしまった人気のパーカーです!

自分達でモデルをやっており、いつものスーツとイメージとは違い、ラフな雰囲気でとても似合っていますね!

再販は未定のようですが、この人気であれば第2弾の販売もありそうなので、気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!

けーさんとたろーの出会いは?

さて、上司と部下の仲良しサラリーマンコンビの日常が面白いと話題のけーさんとたろーさん。

お二人の出会いが気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、地元が同じで大学時代に出会ったということが分かりました。

地元が同じで飲みの席で出会ったようです。

その後、同じ会社に転職したのち、現在の会社に1年違いで転職をしたとのこと。

2度の転職で同じ会社を選ぶなんて、とっても仲が良かったんですね!

上司と部下ではありますが、年齢が同じ地元のお友達なので、あんなに仲良しで和気藹々とした動画になるんですね。



けーさんとたろーの大学や高校など学歴まとめ!

多岐に渡る活動をみせているけーさんとたろーですが、大学や高校はどこなんでしょうか?
2人の学歴について、紹介したいと思います!

結論から申し上げますと、以下の通りです!

けーさん

大学:目白大学の可能性が高い

高校:東京都立葛飾野高等学校

たろーさん

大学:進学していない可能性あり

高校:東京都立足立高等学校」の可能性が高い

では、順番にご紹介しますね!

けーさんの大学や高校は?

けーさんは「東京都立葛飾野高等学校」卒業ではないかと噂されています。
こちらのツイートをご覧ください。

けーさんは寺島さんを高校の先輩だと発言されていますね!

寺島さんの高校は、

江東区立深川第二中学校卒業、東京都立葛飾野高等学校卒業。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B3%B6%E9%80%B2

と、いうことから東京都立葛飾野高等学校で間違いないと思われます。

続いて大学ですが、こちらは情報がなく分かりませんでしたが、大学へは通っていた様子が分かります。

この場所は、恐らく東京都新宿区西落合にある「ホビーセンターカトー東京店」かと思われます。

この近くの大学に通っていたということで調べてみると「目白大学」という学校がありますね!

ご本人が名言されているわけでないので確定ではありませんが、恐らく、こちらの大学に通っていたのではないでしょうか!

この大学にはけーさんの今の仕事に通じる部分がある、経営学部、など全8つの学部があり、総合大学として多種多様な事を学ぶことができるようです。

6,000人に近い在校生がいる大学なので、動画での面白い言動など、大学時代に色々な人達と出会ったことで、さらにパワーアップしたのではないでしょうか!

これからも面白い発想と言葉選びで視聴者を楽しませてくださいね。



たろーさんの大学や高校は?

続いてたろーさんの学歴を見てみましょう!

気になる出身高校、大学はどこなのでしょうか…?

こちらのツイートをご覧ください!

高校を卒業した時に撮ったプリクラのようです。

よ~く見ると、教室名・出席番号の他に「東京都立〇〇学校」と明記されている証書を持っていますね!

校章や来ている制服を画像検索にかけてみると、たろーさんの卒業校は東京都足立区中央本町にある「東京都立足立高等学校」の可能性が高いことが分かりました。

続いて大学ですが、こちらは情報がなく分かりませんでした…。

こんなツイートもあるので、ひょっとしたら高校卒業をしてすぐ、働いていたかもしれませんね!

と、ここまで2人の学歴について紹介してきましたが、現在の姿を見ればどちらもご立派ですね!

一生懸命に働きつつ、動画を楽しく投稿し、アパレル販売を手掛けるなど、なかなか皆が出来ることではありません。

これらを実行できる行動力があるので、今後の活躍も楽しみですね!

たろーさんの大学について、謎が少し残る結果となってしまい申し訳ないですが、公表された際には追記をしたいと思います!

けーさんとたろー収入や年収は?

動画投稿に加え、本職、アパレル販売と、多くの活動をしているけーさんとたろー。

仕事量からすると、たくさんのお金を稼いでいるのではないでしょうか?

ここではYouTubeの収益を中心に、どれくらい稼いでいるの?というところを見ていきたいと思います!

とあるサイトでYouTubeの収益を調べると、推定年収380万と出てきました!

26歳の平均年収と同じくらいの収益が出ているようですね!

一人頭に換算すると半分の190万円になりますが、ここに、アパレル販売の利益や本職の給料を足せば、推定年収は最低でも、1人500~600万円ほどになるのではないでしょうか!

現在も視聴者数は伸びているため、これから収益はもっと増えそうです!

今以上に稼げる日は遠くないような気がするので、頑張ってくださいね。



けーさんとたろー家族や兄弟は?

いつも楽しい動画を投稿し、視聴者を楽しませてくれるけーさんとたろー。

面白い発想は家族からの影響もあるのか?と、気になりませんか?

ここでは、けーさんとたろーの家族や兄弟についてもご紹介していきます!

けーさんの家族は?

こちらのツイートをご覧ください。

「俺ら兄弟が寝るまで面倒を見てくれた…」と書かれているので、ご兄弟はいると思われます。

また、こんなツイートもしております。

このツイートでお兄さんが2人いるということが分かりますね。

ただ、義理のお兄さんが焼肉屋さんを経営しているようなので、1人はお姉さんの旦那さんということかもしれません。

ここまでの情報を整理するとけーさんを含めた、3人の兄姉がいて、末っ子なのかもしれませんね!

家族についてもこんな投稿がありました!

お母さんは写真に写っていないので分かりませんが、おばあちゃん、お父さん、お兄さんで遊びに行った時の模様です。

とても、ユニークな家族ですね!

おばあちゃんの杖の先が、ツボりました!

さすが!けーさんはこの家族のご子息!というのを証明してもらったような気がします。



たろーさんの家族は?

では、続いてたろーさんを見ていきましょう!

たろーさんには妹がいるようですね。

(先ほどの項目でも紹介したツイートで、申し訳ありません…)

誕生日ケーキのネームプレートには「きっか&たろう」と書かれているので、写真の女の子(妹)の名前かと思われます。

たろーという普通の名前と、妹さんの珍しい名前とのギャップに注目してしまいますが、写真を見る限りたろーさん含め4人のお子様がいるので、ひょっとしたら4人兄弟かもしれませんね!

ご家族から「いつからそんなんになっちゃったの?」と言われていますが、子供の頃はまだ、おとなしかったのでしょうか?

確かにこの写真では、今のハジけたたろーさんの面影は見当たりませんね。

年齢を重ねていくうちに、今の面白いたろーさんが完成されていった!ということにしておきましょう!

ということは、これからもっともっと面白いたろーさんになっていってしまう…かもしれませんけどね。

けーさんとたろーは結婚してる?彼女も気になる!

話しが面白く、カッコイイ2人なので、相当モテるのではないでしょうか!

けーさんとたろーの結婚してる?彼女は?について、探っていきたいと思います。

けーさんは結婚してる?

けーさんについてですが、彼女についての発言がないため、彼女がいるのか、結婚をしているのかは不明です

本職に加え、動画投稿などで多忙を極めているので、今は仕事一筋で頑張っているのかもしれませんね!

これから素敵な彼女との出会いがあることを祈っています!

ちなみにですが、けーさんの初彼女は小学校3~4年生の頃だそうですよ!



たろーさんは結婚してる?

続いてたろーさんです!

調べた結果、たろーさんは彼女はおらず、結婚はしていないようです…

たろーさんのTwitterで、彼女が欲しいと嘆いているツイートがありました。

このツイートから、たろーさんには彼女がいないことがわかりますね!

たろーさんにも素敵な出会いがあるといいですね!

ちなみに、たろーさんの初彼女は小学校6年生の頃のようです。

最初はたろーさんの友達と付き合っていましたが、友達からの相談を上手く使い、自分と付き合うようにうまく仕向けて彼女と付き合ったという、ちょっとずる賢い一面もあったようですよ!

友達から彼女を奪ってしまって、友達の関係性は大丈夫だったんでしょうか?

言葉巧みな話術は、小学生の頃からすでに顕在だったんですね!

動画でドッキリが上手なのも、分かったような気がします!

けーさんとたろーが炎上?炎上理由もしりたい!

けーさんとたろーさんが炎上したと噂がありましたが、実際はどうだったのか調べてみました。

調べた結果…けーさんとたろーさんが炎上したという情報は特に見つかりませんでした!

YouTubeで上げている動画がドッキリやいたずらの動画をアップしており、今のご時世だとすぐ炎上してしまうので噂がたってしまったのかもしれませんね。

動画をご覧の通り、けーさんとたろーさんの仲がとてもよく信頼関係ができているからこそ炎上せず安心して見ることができるようですね。

けーさんとたろーさんは現在YouTubeの登録者が約31万人とたくさんのファンの方がいます。

これからさらに有名になっていろいろな意見が出てくるようになっても、炎上しないように願っています!(笑)



けーさんとたろーの昔の写真・画像はある?

上司と部下の仲良しサラリーマンコンビの日常が面白いと話題のけーさんとたろーさん。

昔の写真が気になる方もいると思うので調べてみました!

まず、けーさんの昔の写真は見つけることが出来ませんでした。

これから動画内で公開されると嬉しいですね!

たろーさんに関してはSNSにいくつか公開されていました。

まずはこちら。

写真の見た目から推測して、小学校中学年くらいでしょうか。

面影もありますが、今より日焼けしていて活発な雰囲気ですね。

次はこちら。

たろーさんが友達がいなくて高校の卒業式の日に1人でとったというプリクラです。

コメント欄でこの頃モテモテだったと書いているので、きっと友達がいなくて、というのは冗談だと思います(笑)

高校の頃からクラスの中心で人気者だったんでしょうね!

最後はこちら。

たろーさんのお友達と見られるアカウントで、たろーさんの大学の学生証の写真が公開されていました。

少し大人びて、今と似ていますね。

爽やかな印象でとっても素敵ですね!

これからの動画でもっと色んな年齢のたろーさんの写真が見てみたいですね!

けーさんとたろーの口コミ・評判は?アンチはいる?

若い世代から大人気の2人ですが、アンチはいるんでしょうか?

口コミや評判などを見ていきたと思います!

SNSや掲示板などを調べてみましたが、アンチはいないようです!

どちらかというと好意的に見ている方が多く、楽しんで活動を見守っている方が多いと思われます。

Twitterでの反応を見てみましょう!

と、皆さん動画の投稿を楽しみに見ているようですね!

これは私見ですが、2人の仲睦まじい姿に一種の羨ましさを感じている方が多い感じがします。

ほとんどの方は会社という環境に息苦しさを感じていると思うので、こんな素敵な関係を築ける会社があるとは思いもしなかったようですね。

これからも、プッ!と笑ってしまうようないたずら動画を楽しみ待っています!



まとめ

以上、注目度満点のけーさんとたろーちゃんねるについて紹介させていただきました!

・けーさんの本名は「東峰慶之介」で28歳
・たろーさんの本名は「富岡太郎」で28歳
・けーさんとたろーは上司と部下の関係
・勤務しているのは「株式会社 LINE CAST SUPPORT」という会社
・会社の社長の顔写真や名前は不明
・アパレルブランドを立ち上げている
・けーさんは「東京都立葛飾野高等学校」卒業、たろーさんは「東京都立足立高等学校」卒業
・年収は1人500~600万円くらい
・けーさんとたろーさんには兄弟がいる
・彼女はどちらもいない可能性が高い
・炎上はしたことがない
・けーさんの昔の写真は公開されていないが、たろうさんの昔の写真は公開されている

と、以上になります。

さすが若さ溢れる20代という感じで、動画投稿から本職まで、力いっぱい頑張って楽しんでいる様子が伝わってきますね!

特にユーモア溢れるドッキリは、気分が落ちた時なんかに見ると元気が出てくるので、本当にオススメですよ!

これからも、若さを武器にガンガン活躍していくと思うので、楽しい2人の掛け合いがいつまでも続くことを願っています!

頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク