うい婚アニメ化はいつから?放送日、曜日や声優キャストも紹介!

*本ページではアフィリエイト広告を使用して商品を紹介しています。

『りぼん』で連載されている黒崎みのりさん作の漫画うい婚がとっても面白いと話題になっています!

天然で真面目な可愛いういと、性格は悪いのにカッコいい紺くんがとっても素敵ですよね!

思わず、うい婚がアニメ化・実写ドラマ化しないのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はうい婚のアニメ化や実写ドラマ化など気になることを調べてご紹介していきます!

【記事の内容】
うい婚のアニメ化について
放送日や曜日
声優キャスト
映画化や実写ドラマ化について

うい婚アニメ化はいつから?放送日、曜日も紹介!

\うい婚全巻まとめ読みしたい!(PR)/

『りぼん』で連載されている黒崎みのりさん作の漫画うい婚がとっても面白いと話題になっています!

天然で真面目な可愛いういと、性格は悪いのにカッコいい紺くんがとっても素敵ですよね!

思わず、うい婚がアニメ化しないのか気になる方も多いのではないでしょうか。

結論から申し上げますと、現時点ではアニメ化の話は出ていません!

しかし、うい婚について調べていると「うい婚 アニメ化 いつ」と検索されている方がたくさんいらっしゃいます!

皆さんうい婚のアニメ化を楽しみにしているんですね♡

かわいいういと、デレ始めた紺くんのやりとり…すごくアニメで見たいです!

まだ、アニメ化してほしい漫画ランキングには入っていませんが、最新刊は8巻まで発売され人気も上昇中です。

今後うい婚がアニメ化する可能性はあると思うので、楽しみに待ちたいですね!

ただ、「りぼんはアニメ化しづらい」という噂(?)もあるので何とも言えないところです。

ぜひうい婚のアニメ化を気長に待ちましょう!

Twitterでツイートしたり、先生に直接メッセージを送ることも応援になると思うので、ぜひアニメ化の声を出していきましょう!

もしアニメ化が決定して放送日や曜日、時間などが決まったら追記したいと思います♪



うい婚アニメ化の声優キャスト予想は?

うい婚がもしアニメ化するなら、声優キャストが誰になるかも気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、うい婚がアニメ化したときの声優キャストを予想してみました!

倉下初役:花澤香菜さん

代表作:

アニメ『STEINS;GATE』椎名まゆり役
アニメ『Angel Beats!』天使: かなで役
アニメ『PSYCHO-PASS』常守朱役

ういは出来たら花澤香菜さんにやって欲しいなとおもいました!

可愛らしく芯のあるういにぴったりのイメージです!

鮫上紺役:中村悠一さん

代表作:

『呪術廻戦』五条悟

『僕のヒーローアカデミア』ホークス

『魔法科高校の劣等生』司波達也

イケメンの強キャラを演じることが多い中村悠一さん。

紺くんの性格悪い部分やかっこいい部分をぴったり演じてくれそうな気がします!

うい婚の映画化や実写ドラマ化の可能性は?

また、うい婚の映画化は実写ドラマ化の可能性も考えてみました!

現時点では残念ながら映画化や実写ドラマ化の話もありませんでした。

うい婚はどちらかというと、ドラマ化よりもアニメがぴったりですよね。

絵が何よりかわいいので、アニメで生かしてほしい感じです。

映画化では、最近りぼんでは「ハニーレモンソーダ」が映画化していますよね。

なので、うい婚も人気が出たら映画化する可能性もあるのかな?と予想しています。



まとめ

以上、うい婚のアニメ化についてまとめると

・現時点ではうい婚のアニメ化の話は出ていない

・しかし、うい婚のアニメ化が気になっている人は多いので期待をもとう!

・もしうい婚のアニメ化が実現したら

声優は…予想&希望

倉下初役:花澤香菜さん

鮫上紺役:中村悠一さん

・映画化やドラマ化の話は出ていない

とのことでした。

うい婚のアニメ化が実現することを願っています^^

じっくりうい婚を読みたい…!

ういと紺くんのやり取りをもっと堪能したい…!

という方には電子書籍がおすすめです♪

本棚に漫画が溢れて場所に困る…という人も多いと思います。

電子書籍なら場所も取らず、ネットがあればいつでもどこでも見られるので本当に便利です!

また、新刊も自動購入ができるので、いちいち予約しなくても勝手に購入してくれます。

店舗を回ったり売り切れを心配する必要もありません。

私はコミックシーモアを利用しているのですが、漫画の数も豊富で見やすいのでとってもおすすめです!

無料作品や試し読みも多いし、クーポンもよくあるので、漫画や書籍をよく読む方にはぴったりだと思います!

↓ぜひお試しあれ!(PR)↓

\うい婚を読むならコミックシーモア!/


では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク