禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の大学や高校はどこ?学歴などWikiプロフィール!

YouTubeの一時代を築いてきた「禁断ボーイズ」の再生回数が低迷し、解散の危機がありましたが、新メンバー・リーダーとして「たっつん」という人物が加入したそうです!

たっつんがイケメンですし、以前から禁断ボーイズの相談を受けていたようなので、どのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では以下の事をご紹介していきますね!

【記事の内容】
禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)について
大学や高校はどこか、学歴
年齢や出身などWikiプロフィール
身長・体重
経歴(過去~現在)
病気について
彼女・結婚事情
年収や収入
SNSについて

禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の大学や高校はどこ?学歴を紹介!

YouTubeの一時代を築いてきた「禁断ボーイズ」の再生回数が低迷し、解散の危機がありましたが、新メンバー・リーダーとして「たっつん」という人物が加入したそうです!

たっつんがイケメンですし、以前から禁断ボーイズの相談を受けていたようなので、どのような人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

まずは大学や高校、学歴を調べてみました!

結論から申し上げますと、

大学:進学していない

高校:?

とのことでした。

大阪府大阪市生野区出身であり、2012年3月に大阪NSCを卒業されています。

たっつん(岩永達彦)さんは1993年1月4日生まれなので、高校は通っておらず大阪NSCに通っていたのではないでしょうか。

若い頃からお笑いへの道を突き進んでこられたんですね!



禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の年齢や出身などWikiプロフィール!

生年月日:1993年1月4日生まれ

年齢:29歳(2022年時点)

出身:大阪府大阪市生野区

身長:166cm

体重:58kg

血液型:A型

事務所:フリー?

趣味:ドラム・野球

たっつん(岩永達彦)さんは現在29歳です!

出身は大阪府大阪市生野区です。

もともとは、信太優人さんと一緒に太田プロダクションでお笑いコンビ「ノブナガ」ボケ担当として活動されていた方です。

経歴については後で詳しくご紹介していきますね!

以前は太田プロダクションに所属されていましたが、現在はフリーで活動されているのかもしれません。

禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の身長・体重は?

たっつん(岩永達彦)さんの身長・体重をご紹介していきますね。

身長:166cm

体重:58kg

YouTubeで見ているとイケメンで170㎝くらいありそうな印象なのですが、思ったよりも小柄なんですね~



禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の経歴は?過去~現在を紹介!

たっつん(岩永達彦)さんの経歴を過去~現在までご紹介していきますね。

2012年3月に大阪NSC35期生卒業

信太優人さんとコンビ「ハイレート」としてよしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)に所属。

2016年1月に解散してよしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社するが、再結成し「ノブナガ」に改名、フリーで活動を開始。

2017年

1月 – 太田プロJr.ライブ出演

6月 – 太田プロライブ月笑G2出演

10月 – 太田プロエンタテイメント学院東京10期生卒業

2018年

「青春高校3年C組」の教育実習生に選ばれ、レギュラー出演。

2019年11月29日、番組企画をきっかけに制作された信太優人初監督映画作品『アダルトチルド』が上映開始。

2020年8月 に「ノブナガ」 解散を発表。

岩永さんは病気のため引退。信太さんは芸人を続ける。

2022年にYouTube「禁断ボーイズ」の新メンバー・リーダー「たっつん」として加入

200万人登録者数を目指す。

ということで、現在はYouTube「禁断ボーイズ」の新メンバー・リーダーとして活動されているようです!

YouTuberは未経験なので、今後どのような企画が出されるのか楽しみですね!

過去の実績は以下の通りです。

モテワン2016 – 決勝進出

M-1グランプリ2016 – 3回戦進出

フリー芸人最強決定戦 THE VERY BEST OF FREE 2017 – 決勝進出

M-1グランプリ2017 – 3回戦進出

キングオブコント2018 – 準々決勝進出

M-1グランプリ2018 – 3回戦進出



禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の病気は治ったの?

たっつん(岩永達彦)さんを調べていると、「病気」というキーワードがあったので思わず気になる方も多いのではないでしょうか。

2019年3月ごろに「機能性難聴」という病気になってしまったようです。

ある日耳鳴りがして気持ち悪くなり、トイレで吐いていたら耳が聞こえないことに気が付いたそう。

「機能性難聴」とは、器質的には正常であるけれど精神的ストレスが原因で耳が聞こえなくなってしまう病気です。

たっつん(岩永達彦)さんはお仕事が忙しくなってストレスがかかったのではないでしょうか。

精神科でも適応障害やうつ寸前と言われたようです。

当時は日常生活も難しくなりましたが、リハビリして養生すると右耳が聞こえるまで回復されたとのことでした。

左耳は今も聞こえていないのかもしれません。

きっと日常生活や仕事でも大変なことはあるのでしょうが、頑張っていらっしゃるのではないでしょうか。

禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の彼女は?結婚してる?

たっつん(岩永達彦)さんがイケメンなので、彼女がいるかも気になってしまいますね。

彼女についても調べてみました!

今のところ、彼女については情報がありませんでした。

現在29歳ですが、恐らく結婚はされていないのではないでしょうか。

情報が分かり次第追記したいと思います!

禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)の年収や収入はいくら?

たっつん(岩永達彦)さんの年収や収入についても気になる方が多いのではないでしょうか。

YouTube「禁断ボーイズ」でも再生回数が減っていて、YouTubeだけでは収入が厳しく週4で働いているというメンバーもいます。

そのため、たっつん(岩永達彦)さんも何か別のお仕事をされている可能性もあるのではないでしょうか。

今後、YouTube「禁断ボーイズ」の復活に期待したいですね!



禁断ボーイズたっつん(岩永達彦)がイケメン!TwitterなどSNSも気になる!

たっつん(岩永達彦)さんがイケメンなので、TwitterやインスタなどSNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、Twitterのみアカウントをお持ちのようです。

Twitter

@tatsuhiko_0104

気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

まとめ

以上、たっつん(岩永達彦)さんについてまとめると

・大学は進学されていない

・高校時代は、大阪NSCに通っていた

・もともとは信太優人さんと一緒に太田プロダクションでお笑いコンビ「ノブナガ」ボケ担当をしていた

・現在は新メンバー・リーダーとしてYouTube「禁断ボーイズ」たっつんに加入

・2019年3月に「機能性難聴」となり、今でも左耳が聞こえない可能性あり

・彼女や結婚事情は不明

・SNSはTwitterのみ

とのことでした。

今後も活躍を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク