街山みほ(Tik tok)の年齢や身長などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している街山みほさんの美しさがとても話題になっています!

女性を活かした動画がとても素敵ですよね!

そんな街山みほさんの年齢や身長が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では街山みほさんの年齢や身長について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも街山みほさんについて詳しくなるだけではなく、街山みほさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まちみほやま(Tik tok)さんについて
年齢や本名などWikiプロフィール
身長・体重、スリーサイズ
事務所や経歴
大学や高校など学歴まとめ
年収や収入
彼氏や好きなタイプ
イベントや舞台について
サインはどこでもらえるか
評判やアンチについて
インスタやTwitterなどSNSまとめ



まちみほやま(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

容姿を利用したの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している街山みほさん。

素敵だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな街山みほさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@machiyama_miho_ 女子あるある😂w #街山みほ #あるあるネタ #あるある #あるある動画 #あるあるシリーズ #恋愛 #可愛い女の子 #かわいいひと #綺麗なお姉さん #美人 #美女 #爆笑 #おもしろ #面白い #おもしろ動画 #コント #ネタ #ドラマ #映画 #女優 #モデル #ナンパ #ミニスカ #ファッション #美脚 #モテる人の特徴 #モテる #fyp #grrl #japan #cue #beautiful #model #funny ♬ POP! – NAYEON

名前 街山みほ
本名 不明
生年月日 1998年6月23日
年齢 24歳(2022年12月時点)
身長 164cm
体重 不明
血液型 A
出身 東京都
職業 モデル・youtuber・アーティスト
事務所 VOLD PROMOTION



街山みほ(Tik Tok)の本名は?

街山みほさんの本名は不明です

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく街山みほという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

街山みほ(Tik Tok)の年齢は?

街山みほさんの年齢は「24歳」です。※2022年12月現在

動画で見た限り大人の落ち着きもありますが、声や肌ツヤまで見てみるとやはり若さを感じますね!

街山みほ(Tik Tok)のプロフィールは?

街山みほさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はやってみた系やお酒飲みながら~のような動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ただでさえスタイル抜群で、話し方も可愛いので、女性も男性も見ていて時間を忘れさせてくれますね!



街山みほ(Tik Tok)の身長・体重は?スリーサイズも気になる!

さて、街山みほさんの身長や体重は?スリーサイズも気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、街山みほさんの身長は164㎝、スリーサイズは88-58-88でした!

164㎝なんて身長が高くてとてもカッコいいですね!

スリーサイズもウエスト58なんてそうそういません!

リアル峰不二子さんみたいな体型を感じさせます!

また、体重は公開されていませんでした。

ただ身長とスリーサイズを考えると164㎝のモデル体型が52㎏くらいなのでそのくらいの体重な気がします!

今後の情報に期待です!

街山みほ(Tik Tok)の事務所はどこ?出演ドラマや映画など経歴も紹介!

街山みほさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、街山みほさんはVOLD PROMOTIONという事務所に所属していることが分かりました!

この事務所は人気の高い藤田ももさんや桜井花奈さんなどスタイル抜群の方々がそろっている事務所です。

そんな事務所のHPの一番上に掲載されているのが街山みほさんなので事務所の中でも一番に推しているタレントさんなのが分かります!

経歴については、2022年3月にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもグラビアモデルとしても活躍しており2019年に渋谷でスカウトされてから2021年にはヘアヌード写真集を刊行するなどスタイルを活かした活動が目まぐるしいです!

2020年5月には、ドラマ「サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 Season2」で神崎香花役としても出演されています!

また2022年7月1日公開の「マヨナカシネマ」第1弾『ヘタな二人の恋の話』にて映画初主演されるのもあり、女優のTikTokrになっていくかもしれません!

今後も目が離せません!



街山みほ(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

街山みほさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、街山みほさんは高校は不明でしたが大学は慶応義塾大学でした。

今は非公開となっていますが、以前動画で公開されていました。

慶応義塾大学は偏差値が60を超えてくる大学で頭の良さが伺えますね。

高校は不明でしたが学生時代から勉強に励んでいたことが分かります。

こんなに美しいのに勉強もできるなんて非の打ち所がないくらい羨ましい限りです!

街山みほ(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

街山みほさんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在2.8万人で、動画の総再生回数は20万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、街山みほさんのYoutube収益は推定年収5万4100と、現在の収益は少ないようです。

ただ、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

まだTik Tokを始めたばかりなので収益は少ないですが、TikTokで人気がでてきてYouTubeでもまだまだ人気がでてくると思うので、今後年収もあがっていきそうですね!



街山みほ(Tik Tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

また街山みほさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが街山みほさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

TikTokをはじめグラビアアイドルやアーティスト、これから女優と仕事の領域を広げてる現状だと思うので、まだ結婚や彼氏は優先順位が低いのかもしれません。

街山みほさんがすごく可愛い方なので、イケメンの彼氏がお似合いですね!

街山みほ(Tik Tok)のイベントは?舞台も気になる!

グラビアアイドルだけではなく、TikTokやYouTubeで活躍されている街山みほさんですが、イベントについて気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、2023年1月に初舞台に出演されるそうです!詳しく解説していきます。

Twitterで告知されているように、街山みほさんは、2023/1/27〜2023/1/30まで池袋ハニー・ビートスタジオにて行われる「フクロウとネコ」という舞台に出演されるそうです。

こちらは、エンタメ劇団として活動されている「骸骨ストリッパー」さんが主催されている舞台のようで、街山みほさんはこれが初舞台なんだそうです。

気になるタイムテーブルとチケットのお値段はこちら。

街山みほさんがメインで出演されるのは「鬼のツノ」という話のようですが、物語が繋がっているのでメインの話以外にも出演されます。

また最終日の30日にはミニイベントもあるようですね。

まだ詳細が発表されていないのでどんなイベントか気になりますね!(2022年12月現在)

劇団のTwitterでの紹介には、レッドカーペットを歩きたいと書かれており、今後も女優として活躍していくのであれば、引き続き舞台などのイベントがあるかもしれませんね!

是非気になった方は足を運んでみてください。



街山みほ(Tik Tok)のサインはどこでもらえる?楽天やヤフオクでも買える?

グラビアアイドルだけではなく、TikTokやYouTubeで活躍されている街山みほさんですが、サインが欲しい!という方も多いのではないでしょうか。

どこで手に入るか調べてみました!

調べてみたところ、DVD・写真集の発売イベントや数量限定の特典、トークイベントなどでサインが手に入るようです!

発売から時間が経った現在は、楽天やヤフオクでサインが購入できます。

過去に発売されたDVD「First Lover」のイベントや、直近では2022年10月に開催されたトークイベント&握手会にてサイン入り写真のプレゼントがあったそうです。

楽天には数量限定特典としてサイン入りの生写真付きのDVDが販売されていましたが、現在は完売となっております。

ヤフオクにもサイン入りの生写真とチェキが出品されておりましたが、現在はオークションが終了しているようです。

現在は楽天やヤフオクでは完売となっておりますが、今後新たに写真集やDVDが発売されたりイベント・メディア出演が増えるにつれて、サインをもらえる機会が増えるのではないでしょうか。

今後の街山みほさんの活躍に期待ですね!

街山みほ(Tik Tok)の評判は?アンチはいるの?

大人の色気たっぷりな動画でで楽しませてくれる街山みほ(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いでアンチは不明でした。

私生活動画やモーニングルーティンを動画で公開するくらいすっぴんや生活感をさらけ出しているのもあり、アンチ等は確認できませんでした。

ただTwitterで2021年に1度なにかで炎上しかけたことがあると投稿がありました。

その後は炎上の噂はないため、ファンを大切にされて活動をしていらっしゃるのだと思います。



まちみほやま(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

街山みほさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2022年3月2日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約7万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年2月15日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約3万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月1日に投稿された「モテない男の行動」という動画で約4万いいね近い評価があるので、すごくおすすめですよ!

@machiyama_miho_ 美女をナンパしたら、、?🤣🤣 #美女 #爆笑 #コント #ネタ #美人 #くびれ #おすすめ #おすすめにのりたい #女子大生 #ベトナムダンス #おもしろ #ギャグ #面白い #おもしろ動画 #マネージャー #モテる #恋愛 #恋愛あるある #美脚 #恋愛心理学 #あるある #ナンパ #ナンパテクニック #ナンパあるある #モテない男の行動 #モテない #モテない男 ♬ タイミング ~Timing~ – Klang Ruler

街山みほさんのYouTubeではより素顔に近い街山みほさんが公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、街山みほさんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は24歳(2022年12月現在)
・高校は不明
・大学は「慶応義塾大学」
・身長は164cm、体重は不明
・推定年収60万円(YouTubeのみ)
・職業はグラビアアイドル・アーティスト
・結婚は不明
・彼氏は不明
・2023/1/27〜2023/1/30まで初めて舞台に出演
・写真集やDVDを発売イベントや、特典トークイベントなどでサインが手に入る
・評判は良い
・アンチは不明

とのことでした。

容姿を活かした配信者として活動を行っている街山みほさん。

中身まで素敵な魅力的だと分かりましたね。

これからも街山みほさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク