みやき(Tik tok)の高校や中学はどこ?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているみやきさんのさがとても話題になっています!

おどりがきれきれでとても面白いですよね!

そんなみやきさんの中学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではみやきさんの中学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみやきさんについて詳しくなるだけではなく、みやきさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みやき(Tik tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!
みやき(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
みやき(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
みやき(Tik tok)の年収や収入はいくら?
みやき(Tik tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!
みやき(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!
みやき(Tik tok)の評判は?アンチはいる?
みやき(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ
みやきさんのTwitterなどSNSまとめ

みやき(Tik Tok)の高校や中学はどこ?学歴まとめ!

みやきさんの高校や中学はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校と中学とも不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ただ制服の動画何個かあったので調べてみると「足立東高等学校」「吾嬬立花中学校」ではないかとネット上で噂されています。

ただ本人が認めているものはなかったので、ただの噂かもしれません!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

ファンにとっては気になる情報なので、今後ぜひ教えてほしいですね!



みやき(Tik tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

音楽に踊りをつける動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているみやきさん。

若いのに大人びた雰囲気だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなみやきさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@honmamiyakiインスタフォローまってます💕♬ Mek It Bunx Up Showmusik Remix – Showmusik Sounds

名前 みやき
本名 本間みやき
生年月日 2005年6月28日
年齢 17歳(2022年7月時点)
身長 159cm
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 高校生
事務所 不明



みやき(Tik Tok)の本名は?

みやきさんの本名は「本間みやき」と言います。

また、TikTokの名前に大きく書いてありますね!

確認はこちら

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

みやきさんの素直なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

みやき(Tik Tok)の年齢は?

みやきさんの年齢は「17歳」です。※2022年7月現在

制服で踊っている姿や肌ツヤもあり、見るからに高校生を感じさせますね!

ディズニーを楽しんでいる姿など見ていると青春を感じさせます!

みやき(Tik Tok)のプロフィールは?

みやきさんは、Tik tokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容はダンス系の動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

まだまだInstagramもTikTokもフォロワーが伸び続ている注目の方なので、今のうちに知れたのはラッキーですね!!

みやき(Tik tok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、みやきさんの身長や体重は?スリーサイズと気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、みやきさんの身長159㎝でした!

159㎝で高校生ならこれからまだ身長が伸びて160㎝超えるかもしれませんね!

また、みやきさんの体重・スリーサイズは公開されていませんでした。

しかしTikTokの動画を見ているとあのかろやかな身のこなしだと体重もコントロールされていそうな印象です。

スタイルが良いので、スリーサイズが公開されるのが楽しみですね!

@honmamiyakiちょっとえっちーダンス♬ Wait A Minute! (Duckhead Edit) – Duckhead From The Bed 🇮🇩



みやき(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

みやきさんのTikTokのチャンネル登録者数は、2022年7月現在63000人で、動画の本数は213件でいいねが596000いいね近くになっています!

色々と調べてみたところ、みやきさんのTikTok収益は不明でした。

まだTik Tokを始めたばかりなので収益は少ないですが、ダンスの切れの良さや高校生という若さで伸びしろがあるので、今後年収もあがっていきそうですね!

みやき(Tik tok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

さてみやきさんですが、どんな経歴をしているのでしょうか?

事務所や経歴まとめを調べてみたいと思います!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、みやきさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在は高校生ということもあり、人気が出だしたばかりのため、これからもっと人気がでてきたら事務所に入るかもしれませんね!

またフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくの可能性も十分にあるかと思います。

経歴は2020年12月28日にTik Tokも始められ、2日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動も励まれているんですね。

あと半年で2年の活動になり、次の年は大学受験などがあること考えるとこのままTikTokをやっていくのか他の活動に移るのか気になるところです!

これからのみやきさんの動向にも注目しています!



みやき(Tik tok)の彼氏や好きなタイプも紹介!

またみやきさんですが、お相手はいるのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがみやきさんは現在彼氏さんがいるようです!

最近1か月目を迎えたようで、好きなタイプは細身のイケメンの方のようです。

Instagramには一緒に写真を撮ったのも掲載しており、ラブラブな様子が分かります!

この投稿をInstagramで見る

み や き(@miyaki_honma)がシェアした投稿

まだ若いですが結婚とかする予定があるのでしょうか?

今後どうなるかが楽しみですね!



みやき(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

笑顔が素敵な動画でで楽しませてくれる「みやき(TikTok)」さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いでアンチは不明でした。

まだまだTikTokのフォロワーも伸びている状況なので応援しているファンが多かったです!

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

みやき(Tik Tok)のTwitterなどSNSまとめ!

みやきさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年12月28日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約6万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年6月2日に投稿された「最後はずかしい」という動画で2万いいね超えているので、すごくおすすめですよ!

@honmamiyaki最後恥ずかしい♬ оригинальный звук – Мариша


みやきさんのInstagramではもっと私生活に近い姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、みやきさんについてまとめると

・本名は本間みやき
・年齢は17歳2022年7月現在
・高校は不明
・中学は不明
・身長は159cm、体重は不明
・職業は高校生
・結婚はしていない
・彼氏はいる
・評判は良い
・アンチは不明

とのことでした。

ダンス系の配信者として活動を行っているみやきさん。

素直で可愛いが魅力的だと分かりましたね。

これからもみやきさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク