ぐちつぼの結婚した奥さんや子供は?彼女や好きなタイプも気になる!

配信サイトTwitchで配信、Youtubeで動画投稿をしている「限界」メンバーであるぐちつぼさんの動画が面白いと話題になっています!

そんなぐちつぼさんのプライベートは謎に包まれており、気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではぐちつぼさんの結婚事情や彼女について調べてみました!

最後まで読むことで、あなたもぐちつぼさんについて詳しくなるだけでなく、ぐちつぼさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ぐちつぼさんについて
結婚した奥さんや子供
好きなタイプや彼女
本名や誕生日などWikiプロフィール
顔写真
大学や高校、京大の噂について
年収や収入



ぐちつぼの結婚した奥さんや子供は?

結論から申し上げますと、ぐちつぼさんは結婚や子供の有無などについて公表していないようですね。

同じ「限界」のらっだぁさんのとの夫婦劇のようなものがあった際、「家庭があると想像してね」と同じ「限界」メンバーから言われていたため、結婚はされていないと思われます。

現在(2024年時点)28歳という若さですので、結婚をされていなくても全く不自然ではありません。

どちらにせよやはり公表はされていないのですね。

2023年11月にXで「ぐっち結婚」がトレンド入りしたため、ぐちつぼさんが結婚されたと思った方も多いのではないでしょうか。

実際は結婚しているかどうかは分かりません。

しかし、同じ「限界」メンバーのらっだぁさんの奥さんが公表されているため、これから結婚をされたら公表されることがあるかもしれませんね。

ぐちつぼの好きなタイプや彼女も気になる!

ぐちつぼさんの彼女も公表されていないようですが、彼女がいるという噂は時々立っているみたいですね。

彼女が「古参」なのではという噂が一番最近のものになるのでしょうか。

また、ギャルの彼女がいるという噂もありますが、公表もされていないため、何とも言えませんね。

まだまだお若いので、彼女の一人や二人いてもおかしくはありませんね。

もしくは公表していないだけで結婚されている可能性も考えられますが、実際はどうなのでしょう・・・?

好きなタイプについては「フェアリーとゴーストとはがね」と回答されているようです!

匿名質問箱の回答にてお話されていたとのことでした。

この回答をみると、恋愛関係のお話はあまりしたくないのかな?という想像をしてしまいます。

ぐちつぼさんは可愛いもの好きなので、同じような趣味の方と気が合うかもしれませんね!

ぐちつぼの本名や誕生日などWikiプロフィールを紹介!

活動者名:ぐちつぼ

本名:五十嵐無敵(?)

誕生日:1996年9月3日

年齢:28歳(2024年時点)

身長:182cm

名前についてはご自身のTwitterにて発言があっただけのため、本当のところは分かりません。

ただ、誕生日ケーキのプレートにも「五十嵐」と記載があったため、苗字は「五十嵐」と考えて間違いないのではないでしょうか。



ぐちつぼの顔写真はあるの?

この投稿をInstagramで見る

ぐちつぼ(@gutitubo)がシェアした投稿

ぐちつぼさんはご自身のSNSでマスクをつけている写真は公表しているので顔写真は公表されています。

ゲーム実況をされている方で顔写真を公開されているのは珍しい感じがします。

黒髪に眼鏡、スラっとしていて清潔感がありますね。

頭がよさそうな印象を受けます。

こうなるとマスクの下も気になってしまいますが、残念ながら、マスクの下の素顔はまだ公開されていないみたいです。

ぐちつぼの大学や高校はどこ?京大ってホント?

ぐちつぼさんについて検索すると「ぐちつぼ 京大」と出てくるので、思わず気になる方も多いのではないでしょうか。

ぐちつぼさんの京大出身というのはただの噂のようで、実際のところは公表されていないようです。

調べてみても、どこから「京大」というワードが出てきたかも分かりませんでした。

配信者のぐちつぼさんにとって学歴を公表する必要はそこまでないのでしょう。

頭のよさそうな印象でしたので、京大というのも大いにあり得るのではないでしょうか。

学歴はどうであれ、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたくて活動を始め、年収は460万円ほどあるとの噂もあるため、何かしらの才能があるのは確かでしょう。



ぐちつぼの年収や収入はいくら?

収入に関しては計算した方などによって多少ばらつきがあるようですが、累計で600万円前後、平均年収は160万円程度でしょうか。

しかしながら、直近の推定年収は400万円程ではないかと言われております。

400万円ともなるとちょっとしたお小遣い稼ぎの範囲を超え、普通のサラリーマンと同じくらいの収入になりますね。

趣味が仕事になるって誰にでもできることではないので、特別な才能ですね。

まとめ

以上、ぐちつぼさんについてまとめると、

・結婚しているかは公開していない

・彼女についてはときどき噂あり

・好きなタイプはフェアリーとゴーストとはがね

・本名は五十嵐無敵と推測

・誕生日:1996年9月3日

・年齢:28歳(2024年時点)

・身長:182cm

とのことでした。

ぐちつぼさんはあまりご自身の情報を公表されていないのですね。

学歴などは分かりませんでしたが、軽い気持ちで始めた活動がここまで実を結んでるのは何か人を惹きつける力があるのでしょう。

配信や動画投稿を本気で楽しんでいるからこそ、人がよってくるのかもしれません。

また、「限界」メンバーとの楽しそうな様子から、ゲームに興味を持つ人もいそうですね。

暗いニュースばかりなのでこれからも活動を頑張って笑顔を届けてほしいです。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク