甲斐田晴が結婚・入籍って本当?奥さんや子供も紹介!

Vtuberで活躍している甲斐田晴さんのギターの弾き語りが上手いと話題になっています!

穏やかそうな見た目ですが、最近はいじられキャラとしても人気ですよね!

そんな甲斐田晴さんの結婚や入籍が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では甲斐田晴さんの結婚や入籍について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも甲斐田晴さんについて詳しくなるでけではなく、甲斐田晴さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
甲斐田晴さんについて
結婚・奥さんについて
前世・中の人やWikiプロフィール
顔バレ・素顔について
身長・体重について
兄弟について
評判やアンチについて

甲斐田晴が結婚・入籍って本当?奥さんや子供も紹介!

2020年4月にVtuberとしてデビューした甲斐田晴さん。

チャンネルの登録者数が40.3万人と大人気のYoutuberですね!

色々と気になり「甲斐田晴」と検索をすると、サジェストワードに「結婚」という言葉が表示されるのを見つけました!

甲斐田晴さんは、結婚をしているのでしょうか?

この項では、甲斐田晴さんの結婚、入籍について追ってみたいと思います!

結論から言うと、甲斐田晴さんは独身です!結婚はしていません!

では、なぜ「結婚」というワードで検索をするのでしょうか?

おそらくは、こんな理由からだと思います!

2020年07月6日に配信した「【告知】超重大発表」にて「結婚させていただくことになりました!」と嘘の発表をした事がきっかけではないかと思います!

動画内では、ご本人もすぐに「これは嘘なんですけど…」と、発言していますが、尾ひれ背びれが付いて都市伝説のように語られてしまっているのではないでしょうか。

ご本人は「こういう事をやってみたかっただけ」のようで、特に深い理由もないようです。

なので、甲斐田晴さんには、奥さんはいませんし、子供もいません。

結婚という言葉だけが、ひとり歩きしている!というのが真相のようですね!

でも、結婚を考えてもおかしくない年齢なので、ひょっとしたら結婚に関する情報が今後聞けるかもしれません。

その時は、正直に教えてほしいですね!



甲斐田晴の前世・中の人の年齢などWikiプロフィールも紹介!

結婚という話題に騙されそうになってしまいましたが、今も独身の甲斐田晴さん。

優しい声の持ち主で、前世・中の人の情報が気になってしまいますね!

ここでは、Wiki風に深掘りをしていきたいと思います。

名前 甲斐田晴
本名 不明
生年月日 1994年5月25日
年齢 27歳
身長 180cm
体重 不明
血液型 A型
出身 不明
職業 バーチャルYouTuber
資格 教職免許

ネットで色々と調べてみると、甲斐田晴さんの前世・中の人は「Freedel(成海皐月さん)」と、言われています。

Freedel(成海皐月さん)は、歌い手としてニコニコ動画やYouTubeに投稿をしていた方だそうです。

弾き語りの技術がとても上手く、アルバムを発売したり、LIVEを行っていたりと人気が高い歌い手さんでした。

また、年齢については現在27歳と言われています。

これも、Freedel(成海皐月さん)時代にツイートをしているものがあるため、逆算の計算をして判明しました。

では、ここからはなぜ、甲斐田晴さんの中の人がFreedel(成海皐月さん)と言われているのか、もう少し詳しく見ていきたいと思います!

甲斐田晴とFreedel(成海皐月)は声が似ている?

一番よく言われているのが、声が似ていることです。

また、どちらも弾き語りで歌を歌っていることから、同じ人ではないか…と言われているのが理由のひとつです。

では早速、甲斐田晴さんの歌声から聞いて見ましょう!

続いて、Freedel(成海皐月)さんの歌声です!

同じ歌という事もあり、聴き比べがしやすいですね!

5年の開きがあるため、歌い方などに違いがありますが声質は似ていますよね。

歌っている最中の所々で、完全に一致している部分があるので、同一人物と判断出来るのではないでしょうか!



甲斐田晴とFreedel(成海皐月)の飼っているペットが同じ?

甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月さん)の、飼育しているペット(ウーパールーパー)が同じということです!

こちらをご覧ください。

ただの偶然とは思えませんよね!

なかなか、ペットとしてウーパールーパーが被ることって少ないと思います。

この点からも、同一人物の可能性が高まりますよね!

甲斐田晴とFreedel(成海皐月)の好きなゲームブランドが同じ?

甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月さん)は「Lump of Sugar(ランプオブシュガー)」というゲームブランドが好きということです。

ただの偶然ではないと思ってしまいますよね!

好きなゲームブランドが同じ、という事はよくあると思いますが、同じ美少女のゲームが好きというのは少ないのではないでしょうか。



甲斐田晴とFreedel(成海皐月)の活動の時期

甲斐田晴さんとFreedel(成海皐月)さんは、活動時期が全く被っていないということです。

Freedelさんは2017年1月20日に「無期限の活動中止」を発表しています。

ご本人のブログでも「挑戦したいことがあるから活動をやめる」と発言しており、Freedelとしての活動を終える旨を残しています。

僕は3月で、Freedelではなくなります。

でも、人生というものは不思議なものなので、またどこかで皆さんとお会いできるような気がします。

数億人を越える人間のなかから僕を見つけてくださった皆さんですから、またきっと、どこかで僕を見つけてくれるのではないでしょうか。なんて。

引用:https://ameblo.jp/freedel0525/entry-12239934095.html

この、無期限活動中止の発言から数ヶ月後、新たに「成海皐月」として声優デビューをしています。

しかし、約3年の活動の末、2020年4月2日に成海皐月の活動を引退しています。

平素より格別のご厚情を賜り暑く御礼申し上げます。

この度、m&i所属の成海皐月が2020年3月末日を持ちまして、
退所することとなりましたことをご報告を致します。

関係各社様、並びにファンの皆様にはご支援・ご声援を賜りまして心より感謝申し上げます。

株式会社m&i

引用:http://mand-i.jp/news/#news448

そして、この発表から2日後の4月2日、甲斐田晴さんがVtuberとしてデビューしました!

駆け足で巡りましたが、休止と活動の歴史を振り返ると、全く活動時期が被っていないのがわかりますよね!

これら主な4つの理由から、前世・中の人は「Freedel(成海皐月)さん」と言われています。

他にも身長が一緒だったりと共通している事柄があるので、99.9%一緒の人物だと思います!

また、甲斐田晴さんは、歌手や声優として活躍をしていく中で、いつかVtuberとして活躍をする夢を見ていたのではないでしょうか。

つねに新しいステージに挑戦し続ける甲斐田晴さんをこれからも応援していきたいと思います!



甲斐田晴は顔バレしてる?素顔が知りたい!

前世・中の人については判明しましたが、素顔も気になりますよね!

顔バレしているのでしょうか?探っていきたいと思います!

調査をしてみると、甲斐田晴さんは顔バレ・素顔が判明しています!

こちらです!
※一番左に座っている男性です。

同じm&iに所属していた声優の渕上舞さんが、Twitterに投稿した集合写真から判明しています!

Ferrdeさんとして活動していた時は素顔を隠していたようですが、成海皐月さんとして声優で活動をしている時に顔バレをしたようですね。

私から見る第一印象は、優しそうな男性のように見えました!

口調も優しい方なので、ご本人の性格も優しそうに思えますがどうでしょうか?!
もっと素の部分も見てみたいですね!



甲斐田晴の身長・体重は?

優しいそうな顔立ちの素顔が判明した甲斐田晴さんですが、身長や体重も気になりますね!
では、調査をしていきたいと思います。

色々と調べてたところ、体重についての情報は見つかりませんでしたが、身長は180cmと判明しました!

身長については甲斐田晴さんのYoutube初配信ライブにて、自己紹介プロフィールに明記されていますね。

※初配信ライブはこちらです

また、Wikipediaの甲斐田晴さんのページプロフィールにも身長が明記されていますね!

ちなみにWikipediaには、人物紹介としてこんな事も明記されています。

・一人称は「僕」「甲斐田」

・利き手は左(ただしマウスについては右利き)

・家族構成は父、母、弟(5歳差)

・嫌いな食べ物はトマトで、チャンネル登録者数が15万人を達成した際には「トマト耐久配信」を行っていた。

・他人の作った物が食べられない、家の物を触られたくないなど、少し潔癖と  も思われる一面がある。

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E6%96%90%E7%94%B0%E6%99%B4

先程の顔の雰囲気からすると、あまり身長が高くないのかな?と思っていましたが、180cmと日本人の平均身長をはるかに超えて大きいんですね!

人を見かけで判断してはいけませんね!ごめんなさい!

身長が高いと、頼りがいがある、カッコイイといったイメージがあり、それにプラスして優しいそうな顔立ちが加わるので、甲斐田晴さんはかなりモテるのではないでしょうか?!

いつか、全身の甲斐田晴さんも見てみたいですね!楽しみに待っています!



甲斐田晴の兄弟(弟)や家族も気になる!

高身長でイケメン度が高いと発覚した甲斐田晴さんですが、兄弟や家族はいるのでしょうか?

どんな家族か気になりますよね。深掘りしていきたいと思います!

甲斐田晴さんの家族構成は、父・母・5歳離れた弟さんの4人家族のようです。

こちらの動画でご家族の事をお話されています!

動画の内容を簡単にすると、甲斐田晴さんが用事があって実家へ帰った時の話しです。

一緒に晩ごはんを食べることになっていて、お母さんと弟さんが一緒に支度をしていたようです。

「イブちゃん、イブちゃん」と話している声が聞こえ、最初はそういうあだ名の人の事を話しているだけと思っていたようですが、「よ~」という言葉で気がついてしまいました!

イブちゃんというのは、甲斐田晴さんの師匠にあたる方のことで「イブラヒム」さんというVtuberです。

ちなみに、こちらがイブラヒムさんです。

お母さんは「イブちゃん好きなんだ!」「面白くて見ちゃう!」と連呼し、母親が別のライバーを推していたとショックを受けてしまったようです。

また、叔母さんは「アルス」にハマり、弟は「三枝明那」が気になっていると話し、家族で甲斐田晴さんではない別のライバーを推しているという、悲しいな状況を報告していました。

自分を応援しているかと思いきや、別の推しが好きだったと、この状況には少しショック受けますよね。

おそらくご家族の方は一般の方なので、自分の好きな推しを話していただけだと思いますし、甲斐田晴さんの事は別枠でしっかり応援をしていると思いますよ!



甲斐田晴は嫌われている?評判やアンチも調査!

ご家族の仲が良さそうな事が分かりましたが、アンチなどはいるのでしょうか?

甲斐田晴さんの評判や嫌われている?といった噂まで調べてみたいと思います。

調べてみると、嫌われているような事は無いようですが、人気Vtuberということで一定のアンチがいるようです。

また、過去に炎上していた事があったようで、このことからもアンチから攻撃を受ける要因になったのかもしれません。

では、何を起こして炎上してしまったのでしょうか?見ていきたいと思います。

甲斐田晴はツイートがきっかけで炎上?

勇気ちひろさんと相羽ういはさんとのAPEXコラボに参加をした時のことです。

まだ新人の参加者という状況で、配信枠を取らずに遊びに来ただけなのか…という流れからのツイートでした。

配信枠を取っている、いないというよりも、このツイートがきっかけとなり炎上をしてしまいました。

確かにツイートの内容をみると、正直すぎて煽るような感じにも受け取れますよね。

その後は状況を理解し、下記のツイートをして炎上が収まりました。

少しカッ!となりやすい面もあるのでしょうか?

ツイートの内容を気をつけていれば、炎上はしなかったかもしれませんね!



甲斐田晴は禁止用語を発言して炎上?

アソビ大全というゲームで、星川サラさんが大富豪をやったことがないことに対して「土人」と発言をして炎上しました。

この土人という言葉は「その地に生まれ住む人、原住民」という意味ですが、現代では「原始的な生活をする人」という卑称的な意味になっているそうです。

現代では人を侮辱する言葉、差別用語として、使ってはいけない言葉になっているいきさつがあります。

このことから、甲斐田晴さんは炎上し、謝罪ツイートを投稿しています。

また、この件を受けて甲斐田晴さんは1週間の活動休止、自粛をしました。

思わず出てしまった発言だと思いますが、人を傷つけるような言葉は言ってはダメですよね。

でも人間誰でも間違いはありますし、今後気をつけて発言をしてくださいね!

これらのことが発端になったかは正直分かりませんが、一定のアンチが張り付いているのが現状のようです。

逆を言えばそれだけ人気がある証拠でもあると思うので、あまり気にせず活動をしてほしいな、と個人的には思っています。

ファンの方もそれを願っているのではないでしょうか?

このように、ファンの方は甲斐田晴さんを優しく見守ってくれています!

言動や行動には気を使わなければいけませんが、これからも伸び伸びと楽しい投稿を見せてくださいね!



まとめ

以上、注目度満点の甲斐田晴ちゃんねるについて紹介させていただきました!

・甲斐田晴は結婚はしていない
・本名は不明、年齢27歳
・前世・中の人はFreedel・成海皐月
・甲斐田晴は顔バレしている
・身長は180cm、体重は不明
・父・母・弟(5歳離れている)の4人家族
・一定のアンチがいる
・炎上したことがある

と、以上になります。

歌手や声優などの歴史を歩んでVtuberとして活動を行っている甲斐田晴さん。

現在はYoutubeの登録者数40万人と、とても人気のVtuberへと成長しています!

歌がとてもうまく、私も何度も聞いてしまいました!

これからも素敵な歌声と動画投稿を楽しみにしていますね。頑張ってください!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク