甲斐田晴の大学や高校はどこ?学歴や出身・地元を紹介!

Vtuberで活躍している甲斐田晴さんの歌声がとても上手だと話題になっています!

爽やかな見た目の反面、ダジャレとアニメが好きというギャップも素敵ですよね!

そんな甲斐田晴さんの大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では甲斐田晴さんの大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも甲斐田晴さんについて詳しくなるでけではなく、甲斐田晴さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
甲斐田晴さんについて
高校や大学について
地元や住所について
教員資格について
経歴やデビューについて
炎上、引退について
病気、通院について



甲斐田晴の出身大学や高校はどこ?

ギターを弾きながら歌うという、Vtuberとしてはあまり見掛けない投稿で人気の甲斐田晴さん。

リスナーのコメントから即興で曲を作ったりと、とても器用で頭が良い印象ですよね!

そこで、甲斐田晴さんの大学や高校について気になりませんか?

では早速、ご紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、出身大学や高校についての情報は見つかりませんでした。

しかし、教員の免許を持っている情報を見つけました!

この点については、後ほど詳しく紹介しますので、最後までしっかり見てくださいね!

また、甲斐田晴さんの前世(中の人)を調べてみると、大学に通っていた形跡を見つけました!

甲斐田晴さんの前世(中の人)についてはこちらからチェック!↓

甲斐田晴が結婚した奥さんが気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

このように、大学名は不明ですが、私立大学に通っていたことは分かりますね!

ただ、第一希望であった国立大学は残念ながら不合格だったようです…。

しかし、浪人せずに現役合格が出来るだけでも、すごいですよね!

現在は、大学は卒業しVtuberとして活躍をしていますが、ここから、甲斐田晴さんの新たな歴史がスタートしていた思うと、なんか感慨深いですね。



甲斐田晴の地元や住所は?

楽しい大学生活を送ったとみられる甲斐田晴さん。

出身高や大学の情報は分かりませんでしたが、地元や住所はどこなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

甲斐田晴さん・出身と調べると神奈川県という情報が出てきますね!

ここでも、甲斐田晴さんの前世(中の人)に関係があります。

甲斐田晴さんの前世(中の人)と言われているのがFreedelという、元歌い手の方です。

このFreedelさん時代に「神奈川県出身」と公表していることから、甲斐田晴さんも神奈川県出身という事が判明しています!

また、自宅の近くなのか横浜などで撮影している写真も見つかっています!

以上の事から神奈川県出身と思われますが、地元の場所や住所までは判明しませんでした。

また、現在は一人暮らしをしているそうなので、今でも神奈川県に住んでいるのかは不明です…。

でも、実家に帰ったり、ご家族とも仲良くされているような話しをしているので、地元にはよく帰ってきてるのではないでしょうか。

どこかで偶然ばったり会うかもしれませんね!



甲斐田晴は先生で教員免許を持っている?

甲斐田晴さんは神奈川県の出身ということが判明しましたが、先生で教員免許を持っているというのは本当なのでしょうか?

ここでは、甲斐田晴さんの教員についてを深掘りしていきたいと思います!

最初の項で伝えたとおり、甲斐田晴さんは教員の免許を持っているそうです!
こちらで語っています!

小学校の教員免許、中・高学校の国語の教員免許を持っているそうです!

また、本人談ですが「教員免許を取るだけだったら意外と何とかなる」と発言しています!

私は教員免許を取る過程が分からないのですが、誰でも簡単に取得できる免許?と思ってしまいましたが、そんな事ないですよね!

おそらく、謙遜からの発言ですよね!

ただ、3つの免許を全て取得するのは大変だったと言っているので、相当な苦労をして取得したのではないでしょうか。

おそらく大学でも、好成績だったに違いありませんね!

優しい雰囲気で小学校の先生にいそうな甲斐田晴さんなので、是非、Youtubeでも授業配信をしてみてほしいですね!

ちなみに漢字検定2級も持っているそうですよ。

あと、こんな投稿もしているので、気になった方は是非、見てみてくださいね!

甲斐田晴さんが先生になったら…というのを意識して聞くと、よりイメージが湧くのではないでしょうか!

こんな優しそうな先生がいたら良いですよね!

こちらも必見!

甲斐田晴が結婚した奥さんが気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪



甲斐田晴の経歴は?デビュー日も気になる!

教員の免許を持っており、先生ボイスも投稿している甲斐田晴さんですが、いつデビューをしたのでしょうか?

歴史を振り返って調べてみたいと思います!

2020年4月2日に「いちから株式会社」のバーチャルライバーグループ「にじさんじ」へ新メンバーとして、Vtuberデビューをしています。

また、長尾景さん、弦月藤士郎さんも同時に新メンバーとして加わり、「VΔLZ」としてユニット活動もスタートさせています。

デビュー当時は、同期に対して包容力がある姿をみせてお母さんのような立ち位置だったようですが、現在は、いじられる事が好きなようで芸人気質を出して楽しむ姿を見ることが出来ます。

むじゃきにはしゃぎすぎたり、テンションが上がって暴走してしまったりと、楽しんで活動を続けているようですね。

また、アニメの話しはマシンガントークでキモオタに、ゲーム配信では悲鳴を上げ、自身のオタクっぷりを生かしたASMRやボイス投稿で多くのファン心を掴み、多彩な活躍を見せてくれています!

歌を披露したり、リアクションが面白かったり、とにかく話題が豊富なので見ているファンも楽しくなってしまいますよね!

自分で曲を作ったりと多彩な面が多い方なので、これからはどんな投稿をしてくるのか待ち遠しいです。

見飽きる程がないほどたくさんの投稿をしているので、是非見てみてくださいね!



甲斐田晴の炎上事件はいつでなぜ?引退ってホント?

デビュー後は順調に活動を行っている甲斐田晴さんでしたが、色々と調べていると炎上事件を起こしたことがあるようですね。

どんな炎上事件を起こしてしまったのでしょうか?

また、引退についても話しが上がっているので、合わせて深掘りしてみたいと思います!

甲斐田晴さんは、現在の活動を行う前に「成海皐月」「Freedel」の名前で活動を行っていた時期があります。

Freedelとして活動 → 引退 → 成海皐月として新たな活動 → 引退を繰り返したことから、引退というワードが出てきたかと思います。

また、紛らわしいツイートをしてしまった事でも、引退説が出た理由かと思います。

ファンにとってはヒヤッ!としてしまいますよね!

ちなみに、現在のところ引退をするような事はないと思いますので、安心してくださいね!

続いて炎上について見ていきましょう!

甲斐田晴さんの炎上を調べるだけでも、ザッとこれだけの炎上内容が見つかりました!

1.女性とコラボ配信が多く、女性ばかりTwitterでリプライしてる
2.「僕と僕のファンが楽しければそれでいい」とTwitteで投稿し、反省が見られないと一部のファンから反感を買った
3.勇気ちひろさんと相葉ういはさんとAPEXコラボの際、枠を取ってなかった
4.勇気ちひろさんのことを呼び捨て記載をした
5.星川サラさんに「土人」という差別発言を行った

デビューからわずか2ヶ月で炎上した事もあり、なかなかのやらかし具合にファンの方は不安になってしまいますね!



では、この中でも3番に付いて、詳しく見ていきたいと思います!

勇気ちひろさんと相葉ういはさんは先にゲームのライブ配信をしており、その配信に乱入する形で参加した甲斐田晴さん。

ただゲームをするだけで、本人のチャンネルで枠を取っていない事が分かると、先輩である勇気ちひろさんからお叱りを受けることになりました。

ちなみにこの「枠を取っていない」という意味ですが、ライブ配信は他の人の配信と被ったりするとたまにバグってしまって配信が出来なくなってしまう事があるので、ライブ配信の準備が完了した意味を表す意味として使用されています。

また、この発言をしたことにより、意識が低いと炎上を加速させてしまったようです。

確かにツイートの内容をみると、甲斐田晴さんにアンチ行為をしている人達を煽っているような感じもしますね。

その後、炎上しすぎた状況を理解し、下記のツイートをして火消しをしました。

少し短絡的で怒りやすい面があるのでしょうか?

もう少し冷静に対処していれば、起こらなかった炎上かもしれませんね!

またVtuberは生で配信する事も多いので、失言をしてしまう可能性が多いと思います。

色々な制約の中で大変だと思いますが、失敗を生かしてこれからも楽しい配信をしてくださいね!



甲斐田晴は病気で通院してるってホント?

炎上の件では界隈を賑わせていますが、病気で通院をしているという噂を見つけました。

なにか重い病でもあるのでしょうか?調べていきたいと思います!

色々と調べてみたところ、以前から喉の調子が良くなく咳をしていたようで、病院に検査をしてもらったことがあったようです。

声を使う仕事なので、喉を酷使してしまったのでしょうか。

咳が止まらない症状が出ていたようですね。

歌を歌う方や大声を出すような方は、どうしても喉に大きな負荷をかけてしまうので心配ですよね!

定期的に通院はしているようですね。

ただ、現在でも喉が本調子になっていないのか、またはぶり返してしまったのか、時々配信を中止している姿が見られます。

なかなか止まらない咳だと、肺の病気?と心配になってしまいますね。

ストレスが関係していることもあるので、ゆっくりと休息をして万全に体調を整えてくださいね!



まとめ

以上、注目度満点の甲斐田晴ちゃんねるについて紹介させていただきました!

・高校・大学の出身校は不明
・神奈川県出身
・小学校の教員免許、中・高学校の国語の教員免許を持っている
・2020年4月2日にVtuberデビュー
・「VΔLZ」としてユニット活動もスタートしている
・5つの炎上事件を起こしている
・咳が止まらず、喉に不調を起こしている

と、以上になります。

大人気のVtuberさんのため、毎日多忙な日々を過ごしているようですね!

しかし、咳が止まらないなど身体の不調が出ているので、休む時はゆっくり休んでほしいなと思います。

多くのファンの方も心配しているので、あまりを無理をせず頑張ってくださいね!

長い時間、お付き合いありがとうございました!

↓こちらもおすすめ↓

甲斐田晴が結婚した奥さんが気になる方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク