もっちー先生の素顔画像や正体は?鼻が高くてイケメンってホント?

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているもっちー先生さんのワンピースの考察がとても話題になっています!

かなり深い考察をされていて、ワンピースファンとしてはかなり興味深いですよね!

そんなもっちー先生さんの素顔画像や正体が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではもっちー先生さんの素顔画像や正体について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたももっちー先生さんについて詳しくなるだけではなく、もっちー先生さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
もっちー先生さんの素顔について
もっちー先生さんの昔の写真について
もっちー先生さんの年齢、本名などWikiプロフィール
もっちー先生さんの事務所や経歴まとめ
もっちー先生さんの年収や収入について
もっちー先生さんの考察と尾田栄一郎先生の関係について
もっちー先生さんの高校や大学など学歴まとめ
もっちー先生さんの結婚・彼女について
もっちー先生さんの炎上、アンチについて

もっちー先生の素顔画像や正体は?鼻が高くてイケメンってホント?

もっちー先生さんは、サングラスと緑色のドレッドヘアー、黒のマスクをつけていることから顔が全く見えません。

そのことからどのような素顔をしているのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、もっちー先生さんの素顔は公開されていませんでした。

たしかに少し見えている鼻はスッと伸びていて綺麗なので、イケメンである可能性はあると思います。

ご本人はブサイクだし、考察の邪魔になるからといった理由から公開されていないそうです。

素顔を公開される時が来るかどうかは分かりませんが、いつか見てみたい気持ちはありますね!

もっちー先生の昔の画像はある?

現在の顔写真は公開されていないことが分かりましたが、昔の画像はあるのでしょうか?

調べていきたいと思います。

結論から申し上げると、昔の写真も見つけることができませんでした。

今後ご本人から公開される可能性もあるので、その時を待ちましょう!



もっちー先生の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ワンピースの考察動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているもっちー先生さん。

ワンピースのファンなだけあって、だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなもっちー先生さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 もっちー先生
本名 不明
生年月日 5月1日
年齢 40代〜50代(2022年7月時点)
身長 175〜180cm?
体重 不明だがガタイが良い
血液型 不明
出身 不明
職業 会社経営者兼Youtuber
事務所 個人で経営
好きなワンピースのキャラ トム

もっちー先生の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらくもっちー先生という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

苗字が望月などの苗字ならもっちーと呼ばれていてもおかしくはなさそうです。

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!



もっちー先生の年齢は?

調べたところ、もっちー先生さんの年齢は分かりませんでした。

ですが、ヒカルさんとのコラボ動画にて、好きな漫画はドラゴンボール、スラムダンク、アラレちゃんなどと言っていたので、40代〜50代くらいだと推測できます。

しかし、第一印象だと20代〜30代くらいに見えるので、見た目はかなり若く見えます!

ちなみに誕生日は5月1日だそうです!

もっちー先生のプロフィールは?

もっちー先生さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容はワンピースの考察動画や他のYoutuberの方とのコラボも行っています。

最近では、ヒカルさんとコラボをしていました!

そこでは事務所、職業、身長など様々なことがわかりました。

身長は、175cmのヒカルさんと同じくらいか少し高いくらいあるので、175cm〜180cmくらいかなということがわかりました。

また、ワンピースで一番好きなキャラクターはフランキーの師匠のトムだそうです。

理由としては、「やれるだけのことやったら男はドンと胸を張ったらいいんだ」というようなセリフと男臭さが好きだそうです。



もっちー先生の事務所はどこ?経歴まとめ!

もっちー先生さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの自らの会社でYoutubeのチャンネル運営をしているそうです。

そのため、もっちー先生さんはフリーで活動されています

従業員も3、4人おられるそうで、実際に会社に赴いたヒカルさんは、すごく田舎にあると言ってらっしゃいました。

そんな田舎で活動されているなんて意外ですよね。

経歴については、Youtubeを始める前は、友人の会社の手伝い、インターネット関係、力塩ごとなど様々なお仕事を経験されてきたそうです。

そして、2020年10月からYoutubeを始めて、その当時はエロ系の配信をメインに行なっていたそうです。

しかし、あまり鳴かず飛ばずで、自分の好きなワンピースを配信したところすごく人気になったとおっしゃっていました!

初めは友人に自分の考えた考察を話すのが好きでしていたそうですが、自分の好きなことで今のように人気になれるというのはすごく理想的ですよね。

また、配信を始めたきっかけとしては、有名Youtuberの友人がいて、その友人に勧められたことで始めたそうです。

その方は公開されていませんが、もしかしたら今後公開されることやコラボされることもあるかもしれませんね!

ラファエルさんや相馬さんなど、ワンピース好きの名だたるYoutuberに方々も注目しているそうで、これからもっと人気が出てくると予想されます!

今後の活動にさらに注目しています!



もっちー先生の年収や収入はいくら?

もっちー先生さんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在38.9万人で、動画の総再生回数は6000万回を超えています!

色々と調べてみたところ、もっちー先生さんのYoutube収益は推定年収500万円ほどではないかと言われています。

しかし、事務所などに所属しておられない分、高収入な可能性があります。

Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

ヒカルさんとのコラボ動画では、最高月収が1200万円ではと言われていました。

最高月収とは言えど、ひと月にそんな大金が入ることは本当にすごいことですよね。

チャンネル登録者数は現在も増加傾向にあるので、これからもっと増えていくのではないでしょうか。

もっちー先生の考察は当たるor当たらない?尾田栄一郎先生の関係は?

そんなワンピースに深い愛を持つもっちー先生さんですが、考察自体はあたっているのでしょうか?

また、ワンピース作者の尾田栄一郎先生とはどのような関係なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

以上のサブチャンネルの動画にて当たった考察、当たらなかった考察両方あることが話されています。

実際当たらなかった考察もあるのですが、もっちー先生なりの解釈をもとにワンピースの世界観を楽しんでほしいともっちー先生は考えています。

なので、当たる当たらないというより、ワンピースのストーリーを楽しむためのスパイスになると考えたほうがいいのではと思います。

尾田栄一郎先生との関係ですが、基本的には作者と読者の関係だと思います。

もっちー先生さんもいつか尾田栄一郎さんに会うのが夢だと語っておられたので、1人のファンとしていつか会えたらいいなと思いますね!



もっちー先生の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

もっちー先生さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ヒカルさんとのコラボ動画で、勉強は得意ではなかったが、国語は好きだったとご本人がおっしゃっていました。

なので、文系だったのでは?と推測できます。

その国語が好きだった能力が今のワンピースの考察動画に生きている感じがしますね!

もっちー先生は結婚してる?彼女や元カノなど恋愛事情を総まとめ!

またもっちー先生さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがもっちー先生さんは上記の動画によると、結婚しておらず、彼女もいらっしゃらないそうです。

好きなタイプは、Dr.スランプアラレちゃんのような底抜けに明るい女性だそうです。

ご本人は彼女が欲しいとおっしゃっていたので、これから出会いもたくさんありそうですね!



もっちー先生はうざくて炎上したってホント?嫌い・アンチも多いの?

深い考察動画で楽しませてくれるもっちー先生さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、炎上に関しては特に情報はなかったです。

評判はすごく興味深いし、編集もすごいという声が多かったです。

いいコメントはが非常にたくさん見受けられました!

一方で、アンチは、投稿頻度が下がってしまうことに不満を持っている人が多いようです。

編集やネタの準備に時間がかかり大変なことが理由で、もっちー先生自身もかなり悩んでいるそうです。

視聴者の不満を改善するために、ご本人も様々な打開策を考えていらっしゃるそうなので、もう少し待ちましょう!

アンチがいる理由は、もっちー先生さんの動画への期待の表れでもあると思うので、これからもめげずにこれからもめげずに頑張ってほしいです!

もっちー先生のTwitterやインスタなどSNSまとめ!

もっちー先生が面白いので、他のSNSも気になる方が多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

YouTube(サブアカウント):こちら

Tik Tok:こちら

YouTubeは2020年10月6日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約38.9万人のチャンネル登録者数をほこり、多くの方から支持されています。

気になった方はぜひ下記のもっちー先生さんのSNSをチェックして見てください!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



まとめ

以上、もっちー先生さんについてまとめると

・本名は不明
・年齢は40代〜50代と推測 2022年7月現在
・身長は175〜180cm、体重は不明
・好きなワンピースのキャラはトム
・素顔は不明、過去の写真もなし
・事務所は自分で経営
・推定年収500万円以上
・当たる考察当たらなかった考察両方ある
・尾田栄一郎先生とは作者と読者の関係
・高校、大学は不明
・結婚はしておらず、現在彼女はいない
・好きな女性のタイプは明るい人
・評判はとてもいい声が多い
・アンチは動画の更新頻度やクオリティに難色を示す人あり

とのことでした。

とても配信者として活動を行っているもっちー先生さん。

ワンピース愛、ミステリアスな見た目などが魅力的だと分かりましたね。

これからももっちー先生さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク