ハリツ(tiktok料理)の彼女や好きなタイプは?結婚してるか気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているハリツさんの男らしいさと言っていいのか…。

調理に必要な道具ははぼ使わず、豪快に手で行う料理の様子の動画がとても話題になっています!

料理に使う材料や調味料の量などにはツッコミどころ満載ですが、調理後には何故か美味しそうに料理をほおばるハリツさんがとても魅力的ですよね!

そんなハリツさんの彼女や好きなタイプが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで、この記事ではハリツさんの彼女や好きなタイプについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもハリツさんについて詳しくなるだけではなく、ハリツさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ハリツ(TikTok料理)の彼女や好きなタイプは?結婚してるか気になる!
ハリツ(TikTok料理)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ハリツ(TikTok料理)はハーフなの?両親も気になる!
ハリツ(TikTok料理)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ハリツ(TikTok料理)の事務所はどこ?経歴まとめ!
ハリツ(TikTok料理)の評判は?汚いとの声も!
ハリツ(TikTok料理)の年収や収入はいくら?
ハリツ(TikTok料理)のTwitterやインスタなどSNSまとめ!
まとめ

ハリツ(TikTok料理)は結婚してる?彼女や好きなタイプは?

ハリツさんですが、結婚はしているのでしょうか?
彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがハリツさんの結婚、彼女については公表されていませんでした

筆者の推測によると2022年6月あたりからお付き合いされているのではないかと思います。

2022年7月11日現在TikTok動画にて二人で踊ったり、一緒にいるところを動画に上げていました。

@haritsuuu @tmpamt との平和な1日 #おうち時間 #おすすめ #fyp #ハリツ #料理 #ハリツ飯 #平子 ♬ original sound – ハリツ🌿極

こちらの動画のコメント欄で「ハリツ彼女いなかった?」とコメントがありました。

その方とはお別れしているみたいです。

こちらの動画に出ている平子さんとの関係に「おめでとう」や「大事にしてあげて」などフォロアーがごり押しでカップルとして祝福しています。



ハリツ(TikTok料理)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

「なんでそうなってしまった材料で料理をするの?おなか壊さないの?」などツッコミどころ満載で面白い反面、少し心配になる動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているハリツさん。

「ちょっとニガテかも…」と感じる部分もありますが、なぜか次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなハリツさんの本名や年齢など気になりますね!
Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@haritsuuu ベッドクッキング #おうち時間 #一人暮らし #料理 #おすすめ #fyp #ハリツ #ハリツ飯 ♬ original sound – ハリツ – ハリツ🌿極

名前 ハリツ
本名 ハリツ・アブドゥサラーム
生年月日 1994年9月29日
年齢 28歳(2022年7月時点)
身長 170cmくらい
体重 70㎏くらい
血液型 不明
出身 バンドン(インドネシア)
職業 TikToker
会社 株式会社 Electro Dimensions



ハリツ(TikTok料理)の本名は?

ハリツさんの本名は「ハリツ・アブドゥサラーム」と言います。
2014年インスタでの投稿になりますが、はっきりと本名が記入されていました!

この投稿をInstagramで見る

ハリツ(@haritsabd)がシェアした投稿

ハーフか純インドネシア人か分かりません。

ハーフ系イケメンということで、ハリツさんの名前はニックネームかと思っていましたが、本名をそのまま使用して活動されていたんですね!



ハリツ(TikTok料理)の年齢は?

ハリツさんの年齢は「27歳」です。※2022年7月現在

第一印象では「30代かな?」と思いました。

イケメンでガタイも良く可愛い笑顔がチャームポイントでありますが、動画では実年齢より少し年上に見えました。

ハリツ(TikTok料理)のプロフィールは?

ハリツさんは、Tik tokメインで活躍されています。

配信内容は素手で料理したり、冷蔵庫にある消費期限を過ぎた材料で男気溢れる料理動画を投稿したりする活動を行っています。

キッチンや部屋が汚れすぎているところも、ハリツさんの動画らしいところでしょうか(?)

コメント欄にもありますが料理の過程を見ずに、完成品だけ見ると美味しそうに見えるのは何故か少し負けた気持になります(笑)

笑顔が素敵なハリツさん。

何の根拠もないですがいい人だと思います。

少し周りの人と違う発想をお持ちの方ですが、きっといい方です。

各動画の最後にハリツさんの笑顔があるのでご確認ください♪

ハリツ(TikTok料理)はハーフなの?両親も気になる!

ハリツさんはハーフなのか、純インドネシア人なのか、ご両親もどんな方なのか気になるところですが、色々と調べてみましたが情報がありませんでした。

生まれてから幼少期まではインドネシアにいたのではないかと予想できます。

インスタの投稿で、料理人養成学校に通われているような写真や、友達と映っているを見ると、留学でアニメや日本の文化が好きになり学生時代から日本に来られたのかな?と考えました。



ハリツ(TikTok料理)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ハリツさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?
どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。
ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

学生時代までをインドネシアで過ごされたであろうということから、どこの学校なのか情報が出ていなかったので分かりませんでした。

インスタの投稿を見る限り、料理人養成学校に行かれていたのではないかと思われます。

さらにハリツさんは音楽(特にピアノ)が得意ということでした。

作曲されていたり、ハリツさんが演奏して友達が歌ったりという動画を投稿されていました。気になる方はインスタをご確認ください♪

ハリツ(TikTok料理)の事務所はどこ?経歴も気になる!

ハリツさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。
経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ハリツさんは株式会社 Electro Dimensionsという会社に所属していることが分かりました!

こちらは電気や建築関係の会社で、ハリツさんは所属TikTokerとして働かれているそうです。

@electro_dimensions.com 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️#ととろ社長#ハリツ#ほりぽん#electrodimensions#エレクトロディメンションズ @haritsuuu @pomupomupurio ♬ オリジナル楽曲 – ととろ社長🐶⚡️

社長のととろ社長の動画にハリツさんが出ているものが多々あります!

そして会社の方と一緒に出ている動画は楽しそうなものばかりで充実した会社でハリツさんも居心地がいいのではないでしょうか。

ととろ社長(エレクトロディメンションズ社長)の経歴については、2020年にTik Tokを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動にも励まれています。

ハリツさん、株式会社 Electro Dimensions共に今後の活躍にさらに注目したいですね!



ハリツ(TikTok料理)の評判は?汚いとの声も!

料理はすべて素手で行い、調理中も洗えていない食器を使い料理する動画で楽しませてくれるハリツさん。

評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は意外と良くて、アンチ多少ありでした。

料理のレパートリーが多く、ここまで料理ができるのは羨ましく思う反面、綺麗とは言い難いキッチン回りや部屋、冷蔵庫…。

そんな環境で料理して食事をされているので、「まずは掃除してください」というコメントも多々ありました…。

また食材を投げる場面があり、そこでは「食べ物に感謝がない」というコメントも見受けられました。仮に演出だとしても食材を投げるのは良くないことですよね…。

しかし、かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、料理の他に音楽ができるということで、中にはキーボードを弾きながら調理している動画も見つけました。(笑)

動画の最後で見せる笑顔に惹かれる視聴者が多いのではないでしょうか。

多少アンチとみられるコメントがありますが、ほとんどはハリツさんの動画を楽しんでいるようなコメントや応援メッセージが多い印象でした。

ハリツさんの中身はきっと良い人というのをフォロアーや視聴者は分かっているので、これからもめげずに頑張ってほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!

ハリツ(TikTok料理)の年収や収入はいくら?

ハリツさんのチャンネル登録者数は、2022年7月現在190万人で、動画の総いいね数は2560万件近くになっています!

ハリツさんのTikTok収益については、1動画あたりの金額を計算してくれるサイトを参考にすると、1400万円くらいの収入ではないかと考えられます。

※情報ソース:TikTokお金計算機の1動画当たりの平均金額にて計算

TikTok収益以外にも所属先の給料だけでも、20代の平均年収の340万円くらいはあるのではないかと思います。

20代でこれだけ稼がれていたら、羨ましい限りの金額ですよね♪

現在の形で動画がバズっていますが、コメント内でもあるように一度は綺麗な部屋やキッチンでハリツさんの本気料理もいつか見てみたいなと思っちゃいました!(笑)



ハリツさんのTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ハリツさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年10月28日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約190万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年10月31日から投稿をはじめており、チャンネル登録者数は509人でした。こちらには力を入れていないみたいで最終投稿日が2018年7月31日でした。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年3月19日に投稿された「ごはん」という動画で5860万回再生を超えています!

こちらの動画では炊飯ジャーの中に想像以上に“カビたご飯”が入っており、それを調理する動画となっております。

完成品だけ見ると、「おっ!美味しそう!食べてみたい!」となるのですが動画を最初から見ている人の目には、どう映るのでしょう…。

@haritsuuu ごはん #おうち時間 #一人暮らし #料理 #おすすめ #fyp #ハリツ #ハリツ飯 ♬ original sound – ハリツ🌿極

料理ができる男子、ハーフ系イケメンといい男と見惚れてしまうものの、調味料の量などツッコミどころ満載。

調理器具も使わず豪快にすべて“素手のみ”で行うところを見ると「この人はやけどしないのか?」と素直に心配になりますよね。

でもなぜか次から次に動画を見たくなるのは、ハリツさんの魅力なのでしょう…。
気になる方はほかの動画もぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、ハリツさんについてまとめると

・本名はハリツ・アブドゥサラーム
・年齢は28歳2022年7月現在
・高校や大学は不明 料理人養成学校みたいなところに通っていた
・身長は170cmくらい、体重は約70㎏くらい
・推定年収1000万円
・職業はTikToker
・結婚はしておらず
・彼女はあり(?)
・評判は意外と良く
・アンチは多少あり

とのことでした。

汚いキッチンで消費期限が切れたような材料を使い、なんでも素手で料理をし、時には本当に美味しそうな料理を作る配信者として活動を行っているハリツさん。

動画の最後で見せる笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからもハリツさんの活動を応援しています。
最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク