よこす(Tik tok)の素顔や顔写真はある?年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているよこすさんがとても面白いと話題になっています!

マスクをつけた状態で戦う姿に笑いが止まらなくなってしまいますよね!

笑わない人はいないのではないか?と思うほど面白い動画ばかりです。

そんなよこすさんの素顔や顔写真が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではよこすさんの素顔や顔写真について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもよこすさんについて詳しくなるだけではなく、よこすさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
よこすさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
よこすさんの素顔や顔写真について
よこすさんの職業について
よこすさんの事務所や経歴について
よこすさんの高校や大学など学歴まとめ
よこすさんの年収や収入について
よこすさんの結婚、彼女、好きなタイプについて
よこすさんの評判について
よこすさんのSNSまとめ

よこす(Tiktok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィール!

マスク姿で戦う動画を投稿しているよこすさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

@piyopiyo125 あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🎍#ボビーシリーズ#新年の挨拶#ボビー#赤ちゃん#スケキヨ#馬#🐴🏠 ♬ オリジナル楽曲 – よこす【今日ほむ🐴🏠】

■よこす(今日のホームルーム)「よしき」
名前 よしき
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代(2022年6月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島
職業 不明
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明
■よこす(今日のホームルーム) 「しゅん」
名前 しゅん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代(2022年6月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島
職業 不明
事務所 不明
趣味 不明
特技 不明


■よこす(今日のホームルーム)「ひろむ」
名前 ひろむ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代(2022年6月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島
職業 不明
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明
■よこす(今日のホームルーム)「れん」
名前 れん
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代(2022年〇月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 広島
職業 不明
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明

男性4人組で活動を行っており、向かって左から、れんさん、しゅんさん、よしきさん、ひろむさんと並んでいます。

よこすの本名は?

本名は4人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「よしき」・「しゅん」「れん」「ひろむ」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

よこすの年齢は?

具体的な年齢は公表されておらず分かりませんでした。

しかし、上記の動画の概要欄にて、20代であると書かれており、ビールの飲み比べをした動画も投稿されています。

なので、私の推測からすると、皆さんまだ若く見えますが、ビールに飲み慣れていることもあって25歳前後なのではと思います。

そんなに歳を重ねてないかもしれませんが、あくまで想像ということでお願いします!



よこす(Tiktok)の素顔や顔写真はある?

面白い多くの動画を投稿しているよこすさんですが、Tik Tokではマスクを着用していることが多いです。

実際の素顔は公表されているのでしょうか?

どういった顔をされているのでしょうか?

気になる方が多いと思うので調べていきたいと思います!

この投稿をInstagramで見る

よしき🫑(@yokkos.252)がシェアした投稿

結論から申し上げると、Youtube、TikTokのどちらでもお顔を確認することができました。

お顔を出すことにはあまり躊躇いはないようで、マスクを外した姿でも活動されています。

Tik Tokの「よこす」というアカウントはマスクで戦う動画を専門としたアカウントなので、気になった方はYoutubeもチェックしてみてください!

よこす(Tik tok)の仕事や会社はどこ?

面白い多くの動画を投稿しているよこすさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

ですが、以下の動画で仕事終わりの撮影であることを記載されているため、働いていることは間違いないと思います。

ここからは全て憶測になるのですが、皆さん爽やかで仕事ができそうな見た目をしていらっしゃるので、営業職とかが似合いますね!

よこす(Tiktok)の事務所は?経歴まとめ!

マスクでの活動が特徴的なよこすさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、事務所には所属していないかもしれませんね!

2020年5月からTik Tokを始め、2022年6月現在でフォロワーが76.4万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

今後どこかの事務所に所属する可能性があると思います!



よこす(Tiktok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

特徴的なマスク姿で投稿をしているよこすさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

@piyopiyo125 ソーシャルディスタンスコーラ爆弾気配斬り#ボビーシリーズ#ボビー#赤ちゃん#スケキヨ#馬#tiktok動画コンテスト#厳選クリエイター#🐴🏠#今日ほむ#カップルの日常#爆速5000万再生 ♬ オリジナル楽曲 – よこす【今日ほむ🐴🏠】

英語のTikTokなども見られるので、頭は良い方なのではと思います。

楽しそうなTikTokの様子など見ていると、学生時代は勉強と遊びをしっかり両立されて過ごされていたかもしれませんね。

逆にここまで謎にしてしまうと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

よこす(Tik tok)の年収や収入はいくら?

よこすさんですが、年収や収入はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、残念ながら4人の年収収入は不明でした。

お仕事はされているようなので、お仕事の収入に追加でTikTokなどの収益が足されていると想像できます。

現在は、まだTikTokやYoutubeのみで生計を立てるのは難しいかもしれませんが、フォロワー数は確実に増えてきています。

これからどんどん活躍の場を広げ、人気になっていくのではないでしょうか。



よこすは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さて、よこすさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとよこすさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

よしきさんはとにかくイケメンなので、容姿端麗な女性がお似合いかもしれませんね!

また、しゅんさんは可愛らしい方なため、同じように優しい雰囲気のかわいらしいな女性が好みなのではないでしょうか。

ひろむさんは良い体をしているので、スタイルの良い女性、れんさんはおしゃれなので同様な服装にこだわったおしゃれな女性がお似合いかもしれないですね!

4人とも20代を超えているので、もしかしたら結婚されている可能性もありますが、いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

よこすの評判は?

マスクをつけて活動する動画で楽しませてくれるよこすさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は面白い!というものが多数でした。

アンチは叩いたりするのが痛そうなどのコメントはあれど、面白くない等のコメントは見受けられませんでした。

海外の人からのコメントも多く、国内外から応援を受けているようですね!

声などがなくても国境を超えて笑えるTikTokerはなかなかいないので、すごいと思います!

これからどんどん人気度があがれば一定数アンチは増えてきますが、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



よこすのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

よこすさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、よこすさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■よこす(今日のホームルーム) 「よしき」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube(今日のホームルーム):こちら

YouTube(よこす):こちら

Tik Tok:こちら

公式LINE:こちら

■よこす(今日のホームルーム) 「しゅん」

Instagram:こちら

TikTok:こちら

■よこす(今日のホームルーム) 「ひろむ」

Instagram:こちら

TikTok:こちら

■よこす(今日のホームルーム) 「れん」

Instagram:こちら

TikTok:こちら

Tik tokは2020年5月21日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約76.4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年6月11日に投稿された「ソーシャルディスタンスかごめ」で470万回再生を超えています!

https://www.tiktok.com/@piyopiyo125/video/7086049333107379457?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7101548376164632065

他にも、先程の動画と同じような「ソーシャルディスタンスドラゴンボール白刃取り」では160万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方、Youtubeはというと、2021年6月21日から投稿を始め2022年6月時点で4000人の登録者がいます。

15本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が4.6万回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、よこすさんについてまとめると

・年齢は20代
・本名は不明
・職業は不明
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
・年収、収入は不明
・結婚、彼女は不明
・マスク動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約〇万人
・Youtubeの登録者数は〇人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているよこすさん。

気配斬りなどの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもよこすさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク