百瀬拓実(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴&経歴まとめ!

TikTokやテレビなどで活躍している百瀬拓実(TikTok)さんがとても可愛いと話題になっています!

楽しくライフハックを紹介していて、とても面白いですよね!

そんな百瀬拓実(TikTok)さんの高校や大学が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では百瀬拓実(TikTok)さんの高校や大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも百瀬拓実(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、百瀬拓実(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
百瀬拓実(TikTok)さんについて
百瀬拓実(TikTok)さんの高校や大学など学歴まとめ
百瀬拓実(TikTok)さんの本名やWikiプロフィール
百瀬拓実(TikTok)さんの身長・体重について
百瀬拓実(TikTok)さんの事務所や経歴について
百瀬拓実(TikTok)さんの兄弟やご両親について
百瀬拓実(TikTok)さんの双子について
百瀬拓実(TikTok)さんの年収・収入について
百瀬拓実(TikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ


百瀬拓実(TikTok)の出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

百瀬拓実さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ただ、このようなヒントとなる投稿をしています!

上記は高校の入学・卒業時の写真ですが、制服から学校が分かりそうですよね!

しかし、出身地でもある千葉県の高校に絞って調べてみましたが、やはり分かりませんでした…。

ちなみに…探した中で「千葉県立市原緑高等学校」の制服が一番似ていると思いましたがどうでしょうか?

引用:市原緑高校の制服写真

紺色のブレザー、金色の2つのボタン、胸にあり小さなワッペンと似ている部分が多いのですが、ネクタイの柄が違いますしパンツの柄も若干違うような気がします。

他の学校はワッペンが大きかったり、ボタンが3つあったりと目で見てすぐ分かる違いだったので、ひょっとしたら県外の学校に通っていたのかもしれませんね!

続いて大学についてですが、こちらは全く情報がないので分かりません!

ひょっとしたら、現在のお仕事を頑張るために入学はしていないかもしれませんね!



百瀬拓実(TikTok)の年齢などWikiプロフィールを紹介!

TikTokの動画を中心に、日常にある身近なネタ動画を投稿している百瀬拓実さん。

へぇ~とつい言ってしまうライフハックには関心する部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな百瀬拓実さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

百瀬拓実(@momotaku.726)がシェアした投稿

名前 百瀬拓実(ももせたくみ)
本名 百瀬拓実
生年月日 2002年7月26日
年齢 21歳(2023年時点)
身長 176cm
体重 57kg
血液型 A型
出身 千葉県
職業 TikToker、タレント、俳優、モデル
事務所 オスカープロモーション



百瀬拓実(TikTok)の本名は?

本名は「百瀬拓実」さんと言います。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募している時の名前が「百瀬拓実」となっているため、本名と分かりますね!

百瀬という苗字は長野県に非常に多い姓と言われており、日本全国で17,000人がいるそうです。

あまり聞き慣れない苗字なので、名前の印象が残って芸能の仕事にはぴったりの名前ではないでしょうか!

百瀬拓実(TikTok)の年齢は?

百瀬拓実さんの年齢は「21歳」です。※2023年時点

この投稿をInstagramで見る

百瀬拓実(@momotaku.726)がシェアした投稿

インスタグラムの写真では、いかつさを感じますがとっても若いですね!

TikTokを見ると、より若さを感じられ元気いっぱいの姿を拝見することができます。

これからも若さを武器に頑張ってくださいね!



百瀬拓実(TikTok)のプロフィールは?

百瀬拓実さんは、TikTokをはじめ、テレビや舞台などでマルチな活躍をしています。

簡単に経歴をまとめると…

2018年:第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト進出
2019年:オスカープロモーションに所属、「男劇団 青山表参道X」加入
2021年:「#TikTok動画コンテスト」グランプリ受賞
2022年:写真集「BoyAge」発売

百瀬拓実さんが芸能の世界を目指すきっかけなったのが、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストです。

ファイナリスト13名に選出されましたが、残念ながらグランプリを受賞するこはできませんでした。

ちなみ、この時にグランプリを受賞したのは、松本大輝(まつもと・ひろき)さんという方です。

NHK連続テレビ小説「エール」や「都会のトム&ソーヤ」などドラマや映画などで活躍しており、現在、イチオシの俳優さんとなっています!



百瀬拓実さんはグランプリを逃したものの、オスカープロモーションに所属し現在まで順調に色々な活躍をしています。

「ZIP!」などのテレビ番組出演をはじめ、GReeeeNの「流星のカケラ」という曲のミュージックビデオにも出演しています。

また、2021年9月には「#TikTok動画コンテスト」ではグランプリを受賞しています!

約25,000の応募動画の中から再生回数、いいね数、コメント数、シェア数などをもとに総合的に評価をした結果、百瀬拓実さんがグランプリを獲得することができました!

このグランプリによってTikTokでは、一躍有名人になりましたね!

そして、2022年2月14日に電子版写真集「BoyAge-ボヤージュ- Extra 百瀬拓実」を発売しています!

この投稿をInstagramで見る

百瀬拓実(@momotaku.726)がシェアした投稿

ちなみに紙面での発行もしているようで、そちらはTHE RAMPAGEさんが表紙になっています。

気になる方は是非、購入してみてくださいね!

と、ここまで百瀬拓実さんのプロフィールを紹介してきました!

中高生に人気があるという事で、これからもっと飛躍していくのではないでしょうか。

今後の活躍を楽しみにしています!



百瀬拓実(TikTok)の身長・体重は?

さて、百瀬拓実さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、百瀬拓実さんの身長は176cm、体重は57kgとオスカープロモーションのホームページに掲載されていました!

引用:オスカープロモーション

特技にアクロバット(バク転・バク宙)があったり、プロレス観戦が趣味ということで、体を動かすことが好きなようですね!

そのお陰か身長も高く、スラッとした印象で好青年に見えます。

ちなみに、バストは84cm、ウエストは68.5cm、ヒップは96cm、足のサイズ27.5cmのようです。

趣味が服を買うことのようなので、洋服も好きなようです!

もしプレゼントをしたい方は上記のサイズを参考にしてみてくださいね!



百瀬拓実(TikTok)の事務所や経歴は?おすすめの出演作品も紹介!

百瀬拓実さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、百瀬拓実さんは「オスカープロモーション」という事務所に所属していることが分かりました!

引用:オスカープロモーション

百瀬拓実さんは2018年に開催されたジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、ファイナリスト13名に選出されました。

グランプリの受賞は逃しましたが、ファイナリストに選ばれた功績から2019年にオスカープロモーションへ所属することになります。

そして、同じ年にオスカープロモーションの男性若手俳優・モデルで構成された男性演劇集団「男劇団 青山表参道X」に新加入することが決まりました。

その後、多くの上演を経験したのち、2020年9月にこの劇団からは脱退していますが、現在はこの舞台経験を活かし様々な媒体に出演し活躍しています。

2021年10月18日放送 NHK「沼にハマって聞いてみた」
2021年12月9日放送 日本テレビ「ZIP!」
2022年2月23日配信リリース GReeeeN/流星のカケラ ミュージックビデオ出演

現在のところドラマ出演などは無いようで、現在、演技の勉強中といったところでしょうか?

ミュージックビデオでは自然な演技をされていたので、今後どんなドラマに出演するのか楽しみです!

早くお目にかかる日を待っています!



百瀬拓実(TikTok)の両親(父・母)など家族も総まとめ!

活躍の場を広げはじめている百瀬拓実さんですが、兄弟や両親(父・母)はどんな方なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、ご両親に関する情報は見つかりませんでした。

また、男の子はお母さん似の人が多いというので、お母さんに似ているのかもしれませんね!

百瀬拓実(TikTok)は双子?兄弟の顔写真も見たい!

さて、テレビドラマで活躍されている百瀬拓実さんですが、検索していると「百瀬拓実 双子

」とサジェストが出てきます。

何だろう?と気になる方もいらっしゃると思うので調べてみました!

調べたところ、百瀬拓実さんは一卵性の双子だということがわかりました。

双子の弟さんがいらっしゃいます。

弟さんは、芸能事務所等には所属していないので、一般人の可能性が高いですね。

百瀬拓実さんのInstagramを探してみましたが、弟さんの写真は残念ながら見つかりませんでした。

百瀬拓実さんがイケメンなので弟さんもイケメンだと思います!

これからも、一般人なので公の場所には写真等は出てこないかもしれませんね。

百瀬拓実(TikTok)の年収や収入はいくら?

百瀬拓実さんのTikTokチャンネル登録者数は2022年6月現在340万人で、748万のいいねを獲得しています!

しかし、色々と調べてみましたが、ハッキリとした年収は分かりませんでした。

ちなみにTikTokでも2021年3月から収益化の仕組みが始まり、広告収入や投げ銭で収入を得られるそうです。

また、企業案件もあることから、Youtubeやインスタグラムと同様にフォロワー数の多さによって収入が大きく変わるそうです。

しかし、収益の仕組みを公表していないため、収入の予測をつけにくくなっているのが現状です。

これらの事を踏まえると、百瀬拓実さんのフォロワー数からして、多くの収入を稼げていると予想できますね!

一体、どれくらい稼いでいるのでしょうか?

まだまだ、勢いがある百瀬拓実さんなので、さらに収入を増やしていきそうですよね!



百瀬拓実(TikTok)がかっこいい!インスタやTwitterなどSNSも気になる!

百瀬拓実さんがとてもカッコ可愛いいので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:百瀬拓実

Instagram:momotaku.726

TikTok:takumimomose

TikTokは2020年8月3日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約340万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2021年12月12日に投稿された「世界の食べ物食べてみた!」という動画で780万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@takumimomose 世界の食べ物食べてみた!#無加工  #見ちゃう動画 ♬ オリジナル楽曲 – MELANIE

各国にちなんだ食べ物を食べていくだけの動画ですが、大きな口でパクパクと食べっぷりがよく見ていてとても気持ちがいいですね!

また、海外のからのコメントも多く寄せられており、日本以外の世界中でも多く閲覧されていることが分かります!

他にもインスタグラムではこのような姿もみることができます!

この投稿をInstagramで見る

百瀬拓実(@momotaku.726)がシェアした投稿

TikTokやテレビなどでしか見ていない方には新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、百瀬拓実(TikTok)さんについてまとめると

・大学、高校は不明
・本名は百瀬拓実(ももせたくみ)
・年齢は21歳(2023年時点)
・身長は176cm
・体重は57kg
・事務所はオスカープロモーション
・TikToker、タレント、俳優、モデルとして活躍している
・ご両親は不明
・一卵性の双子の弟がいる
・年収や収入は不明

とのことでした。

TikTokやテレビで活動を行っている百瀬拓実さん。

カッコ可愛いくチャーミングな表情で、気さくな感じがとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも百瀬拓実(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク