スカイピースじんの結婚した奥さんは?顔写真や子供も紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているスカイピースじんさんのおもしろさがとても話題になっています!

スカイピースじんさんの一つ一つの動きや発言がとても面白いですよね!

そんなスカイピースじんさんの結婚した奥さんや顔写真が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではスカイピースじんさんの結婚した奥さんや顔写真について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもスカイピースじんさんについて詳しくなるだけではなく、スカイピースじんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
スカイピースじんさんの結婚した奥さんは?顔写真や子供も気になる!
スカイピースじんさんの彼女や好きなタイプも紹介!
スカイピースじんさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
スカイピースじんさんの事故とは?
スカイピースじんさんの身長・体重は?
スカイピースじんさんの家の場所はどこ?住所や家賃も気になる!
スカイピースじんさんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
スカイピースじんさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
スカイピースじんさんの親が離婚してるってホント?
スカイピースじんさんの父親や母親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!
スカイピースじんさんの評判は?アンチはいる?
スカイピースじんさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


スカイピースじんの結婚した奥さんは?顔写真や子供も気になる!

スカイピースじんさんですが、結婚はしているの?と気になる方も多いのではないのでしょうか?

色々調べましたが、スカイピースじんさんは結婚していませんでした。

最近まで付き合っていたYoutuberのヘラヘラ三銃士のさおりんさんと別れたばかりなので、結婚はされていないです。

2022年7月10日にご自身で破局の報告動画をあげています。

理由としては、日頃の編集、撮影、歌手活動で彼女との時間がつくれなかったということです。

また、彼女を大切にしたいのに大切にできない自分が嫌だったそうです。

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中したいということですが、仕事が落ち着いたときに素敵な出会いがあるといいですね!

スカイピースじんの彼女や好きなタイプも紹介!

またスカイピースじんさんの彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

いろいろなところで好きなタイプについて話されていました。

  • 17歳〜38歳の方(2020年9月時点)
  • 身長は高くても、低くても大丈夫
  • 目が離れている人(魚顔の人)
  • メンヘラじゃない人
  • ツインテールでスカートを履いている人が好き

さまざまありましたが、元カノのヘラヘラ三銃士のさおりんさんのように馬が合う人が良いのではないかと思います。

二人の空気感が良く、復縁を願っている人も多いはずです!



スカイピースじんは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

面白い企画の動画や歌の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているスカイピースじんさん。

ちょっぴり天然だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなスカイピースじんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 スカイピースじん
本名 藤枝仁
生年月日 1995年10月27日
年齢 28歳(2023年時点)
身長 169.5cm
体重 59㎏
血液型 AB
出身 東京都
職業 Youtuber
事務所 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント

スカイピースじんの本名は?

スカイピースじんさんの本名は藤枝仁と言います。

Youtubeの自己紹介動画にもはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

スカイピースじんさんのかっこいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

スカイピースじんの年齢や誕生日は?

スカイピースじんさんの年齢は28歳です。※2023年時点

スカイピースは同い年のコンビです。

まだ若いのにとてもしっかりされているんだなという印象があります!

スカイピースじんのプロフィールは?

スカイピースじんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はTikTokで音ハメの曲を作って踊ったり、流行りの曲で音ハメ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

Youtuber、TikToker、歌手など多彩な才能をお持ちだなと感じます。

また、スカイピースでアパレルブランドを立ち上げており、忙しい毎日を送っています。



スカイピースじんの事故とは?

2016年の出来事で、スカイピースの動画の撮影で、長い滑り台から落ちてコンクリートに打って足を骨折してしまった事故です。

スカイピースじんさんは1ヶ月後に復帰しております。

命に別状なく、本当に良かったと思います。

スカイピースじんの身長・体重は?

さて、スカイピースじんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、スカイピースじんさんの身長や体重は169.5㎝、59㎏でした!

相方のテオくんと並ぶと小さく感じますが、女性と並ぶと身長が高く感じますね。



スカイピースじんの家の場所はどこ?住所や家賃も気になる!

では、気になるスカイピースじんさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、スカイピースじんさんの正確な自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

分かっていることは、

  • スカイピーステオくん、かすさん、カルマさんと同じタワマン
  • 2LDKの高層階

お風呂が2つ付いている東京の高層マンションを調べてみましたが、どこも家賃は月100万円以上だったのでそのくらいするのかもしれません。

1年で引っ越すと決めているそうなので2023年の8月頃には退去している可能性があります。

スカイピースじんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

スカイピースじんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、スカイピースじんさんは大東学園高校、高校卒業後は福祉系の専門学校でした。

こちらの動画で公開されていますね。

当時の先生によると、スカイピースじんさんは高校の時から誠実だったそうです。

高校卒業後は専門学校に行き、不動産関係の仕事にも就職が決まっていたのですが、相方のテオくんの猛烈なアタックによって、Youtuberの道を選んだとのことです。

Youtuberとして不安定な活動を選んで成功して良かったなと思います。

スカイピース2人の努力の賜物ですね!



スカイピースじんの事務所はどこ?経歴まとめ!

スカイピースじんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、スカイピースじんさんは株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントという事務所に所属していることが分かりました!

歌を出す関係はこちらの事務所で行なっているようです。

経歴については、2018年にTikTokを始められ、月に1〜2本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

Youtuber、TikToker、歌手として様々な活動をされていて、歌手としては武道館でライブを成功させるなど、人気絶頂中のアーティストです。

スカイピースじんの親が離婚してるってホント?

結論から申しますと離婚していると動画で言っていました。

スカイピースじんさんは名字が変わったと言っていたので、今は藤枝ではないのかもしれません。



スカイピースじんの父親や母親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!

スカイピースじんさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

調べたところ、父・母・じんさんの3人という情報が多かったです。

両親は一般の方でお名前や職業などは公開されていません。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

父親は馬主だったという話が出ております。

母親はどんな方かはわかりませんでしたが、両親が離婚して母方の名字にしていることから、スカイピースじんさんと仲は悪くないと思われます。

スカイピースじんの評判は?アンチはいる?

おもしろい動画で楽しませてくれるスカイピースじんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは多少いました。

スカイピースは400万人を超えるYoutuberで、人気がありますが、人気が上がればアンチも多少は増えてしまうのはいたしかたないことだと思います。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



スカイピースじんのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

スカイピースじんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

X(旧Twitter)サブ垢:こちら

Instagram:こちら

個人チャンネルYouTube:こちら

スカイピースYoutube:こちら

TikTok:こちら

オフィシャルサイト:こちら

アパレルブランド:こちら

TikTokは2018年1月1日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約120万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2016年7月15日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約463万人のチャンネル登録者数がいます。

2022年1月25日に投稿された久々に会ったのでTikTok撮ったよんという動画は1300万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@jindedu久々会ったのでTikTok撮ったよん♬ スカーレット警察のゲットーパトロール24時 – IOSYS

スカイピースじんさんのYoutubeではもっとおもしろい姿がたくさん公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓スカイピースじんさん好きならこちらの記事もおすすめです↓

スカイピースのじんたんの眼鏡について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

スカイピーステオくんのタワーマンションについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、スカイピースじんさんについてまとめると

・本名は藤枝仁
・年齢は28歳(2023年時点)
・高校は大東学園高校
・高校卒業後、福祉系の専門学校入学、卒業
・身長は169.5cm、体重は約59㎏
・タワマンで一人暮らし
・職業はYoutuber、歌手
・結婚はしていない
・彼女はいない
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

面白い動画や歌の配信者として活動を行っているスカイピースじんさん。

面白いところや相手思いで優しいところが魅力的だと分かりましたね。

これからもスカイピースじんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク