スカイピーステオくんのタワーマンション(自宅)の場所はどこ?家賃や住所も紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているスカイピーステオくんのかっこよさがとても話題になっています!

スカイピースの動画がとても面白いですよね!

そんなスカイピーステオくんのタワーマンションの場所や家賃が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではスカイピーステオくんのタワーマンションの場所や家賃について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもスカイピーステオくんについて詳しくなるだけではなく、スカイピーステオくんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
スカイピーステオくんのタワーマンション(自宅)の場所はどこ?家賃や住所も紹介!
スカイピーステオくんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
スカイピーステオくんの身長・体重は?
スカイピーステオくんの事務所はどこ?経歴まとめ!
スカイピーステオくんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!
スカイピーステオくんの結婚している?彼女や好きなタイプも紹介!
スカイピーステオくんの現在の彼女は?
スカイピーステオくんの炎上とは?理由も気になる!
スカイピーステオくんの父親や母親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!
スカイピーステオくんが韓国人ってホント?国籍も紹介!
スカイピーステオくんの評判は?アンチはいる?
スカイピーステオくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


スカイピーステオくんのタワーマンション(自宅)の場所はどこ?家賃や住所も紹介!

チャンネル登録者数400万人を超えるスカイピーステオくんのタワーマンション(自宅)がどこなのか調べてみました。

残念ながら、スカイピーステオくんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

わかっていることは

  • 防音室がある
  • ペット可
  • タワーマンション
  • スカイピースじんさん、カルマさん、かすさんと同じマンション

ということです。

東京のタワーマンションの平均相場は約20万円なのでそのくらいの価格のお部屋に住まわれているのではないかと思います。

スカイピーステオくんは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

おもしろい動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているスカイピーステオくん。

スカイピーステオくんがかっこいいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなスカイピーステオくんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

テオくん@幸せ者(@teokun.711)がシェアした投稿

名前 スカイピーステオくん
本名 寺島大輝(てらじまおおき)
生年月日 1995年7月24日
年齢 27歳(2023年2月時点)
身長 174cm
体重 55㎏
血液型 AB
出身 千葉県
職業 Youtuber
事務所 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント



スカイピーステオくんの本名は?

スカイピーステオくんの本名は寺島大輝(てらじまおおき)

と言います。

Youtubeの動画にもはっきりと本名が出ていますね!

最初は本名は公開されていませんでしたが、最近になり公開し始めたようです。

スカイピーステオくんのかっこいいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

スカイピーステオくんの年齢や誕生日は?

スカイピーステオくんの年齢は27歳です。※2023年1月時点

誕生日は1995年7月24日です。

しっかりしているのに、まだこんなに若いとは驚きです!

スカイピーステオくんのプロフィールは?

スカイピーステオくんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は1万円企画や歌っている動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

スカイピースの動画だけでなく、個人チャンネルの投稿も行なっており、インフルエンサーとして忙しい日々を送られております。

スカイピーステオくんの身長・体重は?

さて、スカイピーステオくんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、スカイピーステオくんの身長や体重は174㎝、55㎏でした!

174cmの男性の平均体重は67.2kgなのでとても痩せていますね!

身長174㎝なんて高くてとてもカッコいいですね!



スカイピーステオくんの事務所はどこ?経歴まとめ!

スカイピーステオくんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、スカイピーステオくんは株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントという事務所に所属していることが分かりました!

曲を出したり、ファンクラブの運営をしたりするのは、この事務所だそうです。

経歴については、2016年にYoutubeを始められ、1日に1本動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

Vineという動画配信から始まり、個人で活動していましたが、共通の友人の紹介で相方のイニさんを知り、テオくんから声をかけ、スカイピースが結成されたようです。

なんと2023年2月時点で480万人の登録者数を誇る超有名Youtuberになりました。

今後の活動にさらに注目したいですね!

スカイピーステオくんの出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

スカイピーステオくんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、スカイピーステオくんは大学は行っておらず、高校は千葉県立流山北高校でした。

公表されている動画は見つかりませんでしたが、あらゆるところで高校の情報が確認されました。

高校は偏差値40だそうで、名前が書ければ入れる高校に入学したそうです。

高校時代はとてもやんちゃだったそうで、授業中に先生にバレずにポテトチップスを食べていたりしたそうです。

大学は行っておらず、母親が大工だったため、大工をしていたそうです。

楽しい学生生活を過ごし、 大工を経て、やりたいことをやっているスカイピーステオくんは順風満帆と言えますね!



スカイピーステオくんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またスカイピーステオくんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

結論から申しますと、結婚はされていませんが、彼女はいるようです!

現在の彼女については、次の見出しで詳しくご紹介しますね。

元カノとのプリクラ写真が流出しましたが、テオくんはあまり出回らせてほしくないとおっしゃっていました。

以前は、スカイピースの撮影でいっぱいいっぱいで出会う暇がないことと、女の子に寂しい思いをさせてしまうので彼女を作らないとお話されていました。

好きなタイプは、

  • 綺麗より可愛いタイプが良い
  • 料理が上手な人
  • 身長は自分よりも15〜20cm低い人
  • 身内とか友達を大切にする人
  • 顔よりも中身が大事

だそうです。

以前コラボもしておりましたが、Youtuberのあいにょん(大塚愛里)さんが好きだそうです!

いつか素敵な報告が聞けることを楽しみにしてます!



スカイピーステオくんの現在の彼女は?

スカイピースのテオくんが2023年2月10日になんと彼女について公表されました!

お相手はインフルエンサーの徳川家康(19)こと加藤乃愛ちゃんです。

報告動画はこちらです。

付き合っている先が見えたとおっしゃっており、誰かに噂されたりリークされたりするより先に自分の口から報告したかったため、公表したそうです。

徳川家康(19)さんが2年くらい付き合っている人がいるとおっしゃっていたので、交際期間は2年くらいになるのかと思われます。

加藤乃愛さんについて詳しく知りたい方はこちらをどうぞ♪

徳川家康(19) tiktokは加藤乃愛?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

お二人の素敵な未来を楽しみにしています。

スカイピーステオくんの炎上とは?理由も気になる!

人気が高いスカイピーステオくんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、スカイピーステオくんはスカイピースグループと、個人とで数回炎上されていました。

炎上については、こちらで詳しくお話しされています。

東海オンエアのファンがコラボしないでほしかったと言ったことにより炎上しました。

美味しいヤミー感謝感謝というリズムネタについて、うるさいとの声が相次ぎ、炎上しました。

悪口が多すぎると、炎上しました。

テオくんが幼馴染の胸を触っていたと言って、セクハラだと炎上しました。

見ている方が不快に思われたことを申し訳ないと他の動画やTwitterなどで反省されていました。

 しっかりと反省している姿に誠実さを感じますね!

今後の活動はきっとより良いものに変わっていくのではないでしょうか。

スカイピーステオくんの父親や母親(両親)は?兄弟など家族も総まとめ!

スカイピーステオくんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

スカイピーステオくんの家族構成は、母・兄の3人家族です。

小さい頃に両親が離婚し、父親とは一緒に暮らしてなかったそうです。

動画で久しぶりに連絡したとおっしゃっていたので、元気でいらっしゃると思われます。

母親の職業は大工で、スカイピーステオくんもYoutuberになる前は大工の仕事をしていました。

顔画像はありませんでしたが、スカイピーステオくんがすごくかっこいいので、ご両親が素敵な顔立ちであると思います。

お兄さんはシンガーソングライターの寺島圭亮です。

すごく素敵な歌が多いのでぜひ聴いてみてください!

寺島圭亮Youtube



スカイピーステオくんが韓国人ってホント?国籍も紹介!

イケメンなスカイピーステオくんですが、ハーフにも見えます!国籍はどこなのでしょうか?

出身地も合わせて深掘りしてみたいと思います!

スカイピーステオくんの国籍は日本出身地は千葉県となっています。

そのため、ハーフではありませんでした!

テオという名前や顔立ちからハーフであるという噂があったようですが、国籍や出身地から日本人です。

テオという名前も本名のてらしまの“て”とおおきの“お”から取ったものではないかと思います。

スカイピーステオくんの評判は?アンチはいる?

おもしろい動画で楽しませてくれるスカイピーステオくん ですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いいが、アンチもいるようでした。

人気が上がれば、アンチも増えますし、多少は致し方ないことだと思います。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても応援してくれているファンがたくさんいるので、めげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



スカイピーステオくんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

スカイピーステオくんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

ゲーム配信チャンネル:こちら

スカイピースYoutube:こちら

Tik Tok:こちら

スカイピースオフィシャルサイト:こちら

Tik tokは2017年12月16日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約130万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2016年3月25日から投稿をはじめ、2023年2月時点で約98.7万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年10月10日に投稿された身長体重足の短さ一緒という動画で1200万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@teokun711abc身長体重足の短さ一緒♬ Me Too – Barry ALLEN🇵🇭TBPH CLO.

スカイピーステオくんのTwitterに過去の最強動画たちと動画がまとめられていますので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

スカイピーステオくん好きならこちらの記事もおすすめです♪

スカイピースのじんたんの眼鏡はどこのブランド?WEGOの伊達眼鏡で値段はいくら?

まとめ

以上、スカイピーステオくんについてまとめると

・本名は寺島大輝
・年齢は27歳(2023年2月時点)
・高校は千葉県立流山北高校
・大学は行っていない
・身長は174cm、体重は約55㎏
・東京のタワマンで一人暮らし
・職業はYoutuber
・結婚はしてない
・彼女はいない
・評判は良い
・アンチはいる

とのことでした。

面白い動画や歌の配信者として活動を行っているスカイピーステオくん。

仲間思いだったり悪いことはしっかり反省していたりと内面の良さが魅力的だと分かりましたね。

これからもスカイピーステオくんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク