こまさあやって誰で何者?Wikiプロフィールや大学も紹介!

Twitterで活躍しているこまさあやさんが微笑ましすぎると話題になっています!

幸せそうでとても魅力的ですよね!

そんなこまさあやさんの大学について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではこまさあやさんの大学について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもこまさあやさんについて詳しくなるだけではなく、こまさあやさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
こまさあやさんについて
Wikiプロフィール
大学や高校、学歴まとめ
結婚した夫は松田佳大なのか
整形の噂について
ハモネプに出場しているか
ダンスが得意か
TwitterやインスタなどSNSまとめ

こまさあやって誰で何者?Wikiプロフィールを紹介!

引用:こまさあや @komakomapipetのフォロワー – ツイプロ (twpro.jp)

名前:こまさあや

年齢:28歳(2022年時点)

誕生日:1994年2月27日

こまさあやさん5歳の娘さんと2歳の息子さんを持つ2児のお母さんで、主にTwitter上にご家族との微笑ましい日常を載せています。

みているこっちまで思わず笑顔になってしまうことから人気を得ているのではないでしょうか。



こまさあやの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

高校については公開していないようです。

また、大学は調べましたが情報が混在しているためよくわかりません。

早稲田大学か慶應義塾大学と思われますが、定かな情報はありませんでした。

どちらにしても候補の二つはとても頭のいい大学ですね。

もちろんこのどちらでもないことも考えられますが、これだけ美人で頭もよかったら全女性から嫉妬されてしまいますよね。

こまさあやの結婚した夫は松田佳大ってホント?

こまさあやさんの旦那さんはマーケティング責任者をされている松田佳大さんのようですね。

松田佳大さんは神戸大学出身でフジテレビ系列の番組「ハモネプリーグ」出場し、優勝された経験があるそうです。

趣味はランニングとゲームとのことですが、歌もお上手なんですね。

こまさあやさんもこの美声に魅力を感じたのでしょうか。

ラブラブなツイートがとても微笑ましいです。



こまさあやは整形してる?

こまさあやさんが整形しているという情報はありませんでした。

しかし、大変お綺麗ですのでそう考えていらっしゃる方がいたとしても納得ですね。

現在は整形もしやすい時代になりましたので、もしされていたとしてもお綺麗なのは変わらないですね。

旦那さんの松田佳大さんはTwitterで、「美容院行ってきた妻にかわいいねということは決めていたんだけど帰ってきたら想像以上に美人だったのでめめめ、めっちゃいいじゃんと言ってしまった」と書いていました。

結婚して4年の旦那さんが見惚れてしまうほどの美しさということですね。

こまさあやはハモネプに出場?

前述した通り、旦那さんである松田佳大さんはハモネプで優勝経験があるそうですが、こまさあやさんご自身は恐らく出場経験はないと思われます。

Twitterでも何度か書かれていますが、こまさあやさんご自身はハモネプのファンというだけのようです。

大好きな番組で優勝された旦那さんなんてこまさあやさんにとって王子様のような存在でしょうね。

こまさあやはダンスが得意?

こまさあやさんについて調べると「こまさあや ダンス」と出てくるのでダンスが得意なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、お子さんと楽しく踊る動画やTik Tokでの投稿をされているようですが、お子さんと楽しく踊っている姿が人気のようで、リクエストが来るんだそうです!

やはりこまさあやさんの1番の強みは全力で楽しんでいることなんですね。



こまさあやのTwitterやインスタなどSNSまとめ!

こまさあやさんがとても素敵なので、TwitterやインスタなどSNSが気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:@komakomapipet

Instagram:@komakomapipet

前述した通り、こまさあやさんは主にTwitterにて投稿をされているようで、Instagramの投稿は2021年で一旦ストップしています。

しかし、Instagramの方にもたくさんの微笑ましい写真がいくつも載っています。

覗いてみることで、もっとこまさあやさんを好きになるかもしれません。

まとめ

今回はTwitterで話題となっているこまさあやさんについてまとめました。

それにしてもみているだけで日頃の疲れがすっとなくなるようでした。

やはり笑顔が素敵な方をみていると心が健康になるようです。

お子さんや旦那さんとの日常をあげているだけなのに物凄いパワーを秘めている方ですね。

まさに理想の家族でした。

きっと誰もが憧れてしまうのではないでしょうか。

旦那さんもお仕事柄お忙しいかと思いますが、ご家族の幸せな時間をたくさん過ごされていることがわかりました。

きっとそれをパワーとしてお仕事を頑張れるのでしょうね。

これからもこまさあやさんだけでなく、旦那さんである松田佳大さんのSNSも目が離せません。

では、最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク