白珠いこいの前世・中の人は?素顔画像や年齢などWikiプロフィールを紹介!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している白珠いこいさんがとても可愛いと話題になっています!

そんな白珠いこいさんの素顔や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では白珠いこいさんの素顔や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも白珠いこいさんについて詳しくなるだけではなく、白珠いこいさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
白珠いこいさんの中の人・前世について
白珠いこいさんの素顔や顔写真について
白珠いこいさんの本名やWikiプロフィール
白珠いこいさんの身長・体重について白珠いこいさんの事務所など経歴まとめ
白珠いこいさんの評判やアンチについて
白珠いこいさんの絵師(イラストレーター)について
白珠いこいさんの出身地について
白珠いこいさんのSNSまとめ

白珠いこい(vtuber)の中の人・前世は?

かわいい動画を発信している白珠いこいさんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみましたが、中の人・前世の情報を見つけることができませんでした。

ただ、Youtubeの登録日を見てみると2022年7月16日となっており、少し前から登録をしていることがわかります。

ひょっとしたら、白珠いこいチャンネルを始める前に準備していたかもしれませんね!

ちなみに、白珠いこいチャンネルの初投稿は2022年7月23日からとなっており、投稿は最近始めたようです。


まだ、投稿を始めたばかりなので、これから色々な情報が出てくるのではないでしょうか。

今後も要注目ですね!



白珠いこい(vtuber)の顔画像や素顔はある?

可愛いイラストで出演されている白珠いこいさんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、白珠いこいさんは素顔や顔写真は公開されていないようです。

今の時代、どこからか情報が漏れて些細な事から叩かれることも多いですからね。

炎上やアンチで嫌な思いをするなら、最初から自分で防御をしておくことも大事ですよね!

今後も素顔や顔写真を公開される予定はなさそうですね。

しかし、白珠いこいさんの可愛らしい印象からするとかわいい顔立ちをされているのでは?と想像してしまいます。

イラストのようなほんわかした雰囲気の顔なのかもしれませんね!

白珠いこい(vtuber)の本名や年齢などWikiプロフィール!

謎が多い白珠いこいさんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 白珠いこい
本名 不明
生年月日 7月24日
年齢 不明
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 Vtuber、占い師
趣味 不明

ちなみに、白珠いこいさんがYoutubeを始めたきっかけはわかりませんが、Twitterではたくさんツイートしていて素敵な方だなぁと思いました。

まだ動画投稿を始めたばかりなので、これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!

白珠いこい(vtuber)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、おそらく白珠いこいという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

ただ、本当かどうかわからないため、分かり次第追記をしていきたいと思います!

白珠いこい(vtuber)の年齢は?

調べてみたところ、残念ながら年齢については公表されていませんでした。

声の公開もまだしておらず、2022年9月11日にデビューするようなので、そこで声の公開がされるかもしれません。

デビューが楽しみですね!



白珠いこい(vtuber)の絵師(イラストレーター)は誰?

白珠いこいさんの絵師(イラストレーター)についても気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、白珠いこいさんの絵師(イラストレーター)は黎(クロイ)さんでした。

黎さんはイラストレーターとして活躍中で、『鈴音リン』『鈴音レン』などのキャラクターデザイン原案・イラストを担当しています!

白珠いこい(vtuber)の事務所はどこ?経歴まとめ!

可愛らしい動画で楽しませてくれる白珠いこいさんですが、どんな経歴なのでしょうか?

見ていきたいと思います!

白珠いこいさんの事務所はFamiliaだそうです。

有名な方だと御伽ミアさん、氷慧みおさんなどがいらっしゃいますね。

経歴としては、2022年7月16日にYouTubeチャンネルを開設し、白珠いこいとして活動を始めています。

そして2022年8月現在で301人のチャンネル登録者と注目度をあげていることが分かりますね。

vtuberとしての活動がさらに広がっていきそうですね!



白珠いこい(vtuber)の身長・体重は?

さて、白珠いこいさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、白珠いこいさんの身長・体重は公開されていませんでした。

大体の女の子のvtuberの平均身長が155cmくらいなので、150cm~160cmの間くらいかもしれませんね。

白珠いこい(vtuber)の出身地はどこ?

可愛らしい白珠いこいさんですが、出身地はどこなのでしょうか?

調べた見たところ、残念ながら白珠いこいさんの出身地については情報がありませんでした。

中の人や前世が特定できたら情報が分かるかもしれませんね。

日本語を話されているので、日本語圏内の日本国籍という可能性が高いです!

何県出身なのかまでは分からなかったので、今後の情報に期待ですね!

白珠いこい(vtuber)の評判は?アンチはいる?

可愛らしい動画で楽しませてくれる白珠いこいさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはいませんでした。

「可愛い!」というコメントが多く目立ちました!

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



白珠いこい(vtuber)のSNSやフォロワー数まとめ!

白珠いこいさんのTik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、白珠いこいさんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■白珠いこい

Twitter:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

YouTubeは2022年7月23日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約301人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年8月26日に投稿された「新人Vあるあるやらかし編~え、あるよね?~」で1506回再生を超えています!

他にも、先程の動画と同じような「デビュー前の新人vtuberさん、○○しすぎてしまう」では1457回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方Tik Tokはというと、2022年8月8日から投稿を始め2022年8月時点で329人の登録者がいます。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、注目度満点の白珠いこいさんについて紹介させていただきました!

・中の人、前世は不明
・顔画像、素顔は不明
・本名、年齢は不明
・事務所はFamilia
・2022年8月にYouTubeチャンネルを開設し、白珠いこいとして活動
・2022年8月現在で301人のチャンネル登録者
・評判は良く、アンチはいません

と、以上になります。

Tik tokやYoutubeで活動を行っている白珠いこいさんさん。

新人vtuberあるあるの動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも白珠いこいさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク