林檎カップルが別れた本当の理由は?破局はいつなのか、今後の活動も紹介!

とても仲の良いカップルYoutuberとして活動していた林檎カップルさんが破局をしてしまったと話題になっています!

つい最近までは、いつも通り仲の良い2人だったのですが…。

そんな林檎カップルさんの別れた本当の理由や破局の時期が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では林檎カップルさんの別れた本当の理由や破局の時期について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも林檎カップルさんについて詳しくなるだけではなく、林檎カップルさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
林檎カップルさんについて
林檎カップルさんの別れた本当の理由について
林檎カップルさんの破局の時期について
林檎カップルさんの今後の活動について


林檎カップルが別れた本当の理由は?

とても仲が良かった林檎カップルですが、残念ながら別れてしまったようです!

別れた本当の理由は何だったのでしょうか?調べてみたいと思います。

色々と調べてみましたが、別れた本当の理由については明かしていませんでした。

@ringotiktokSNSを始めて約4年間私たちのことを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!! この4年間で普通では経験できないような貴重な体験をたくさんさせてもらいました。 その中でもたくさんの人との出会いや、いつも見てくれているみなさんとお会いする機会もできたり、とてもかけがえのない4年間になりました。 これまでの動画に関しては、 これも私たちがみなさんと過ごしてきた大切な時間なので、消さずにこのまま残して、わたしの個人チャンネルとして続けていこうと思います。 いろんなご意見あると思いますが、全て受け止めてこれからも頑張っていこうと思いますので、 これからもどうぞよろしくお願いします! ps. この動画を確認していて私がヘラヘラしてるように見えてしまったのですが、明るく終わりたくて泣きそうになるのを我慢してたらこうなってしまいました…ご容赦ください… 林檎 みき しゅうぞう♬ オリジナル楽曲 – 林檎🍎

こちらの動画で別れた報告をしているのですが、別れた理由については2人で話し合った結果「公表をしないと決めている」と発言しています。

また、視聴者の方には突然の報告となってしまい申し訳ないと謝罪も行っています。

ただ、公表しにくい内容なのか分かりませんが、終始、しゅうぞうさんの顔色が良くないように見えてしまい、何か深い事情があるのかな?と思ってしまいました。

一方、みきさんは辛さを隠しながらも別れをしっかりと受けている様子で、前向きな発言を多くされています。

2人にしか分からない事情があると思いますが、4年以上も共に活動をしていたカップルなだけに、寂しいところがありますね!

また、ファンの方は困惑してしまう部分もあり、事実を受け入れることしかできないというもどかしさもあると思います。

これから2人は別々となってしまいますが、ここまで大きなチャンネルに成長させることが出来た2人でもあるので、新しい門出も素晴らしいものになるのではないでしょうか!

しゅうぞうさんは頭が良いですし、みきさんは器用な方なので、今後はそれぞれの場所で活躍し華を咲かせられるよう応援していきたいと思います!

*2023年5月追記

しゅうぞうさんに新しい彼女(さりまるさん)ができたとのことでした。

そのことから、林檎カップルが破局した理由はしゅうぞうさんの浮気ではないか?との噂が出ています。

そのため「林檎チャンネル しゅうぞう 気持ち悪い」というサジェストが生まれてしまったのかもしれません。

公表しにくい理由だったとするとつじつまは合いますね…。

本当のことは分かりませんが、お二人はそれぞれ違う道を歩み始めているので、それを応援したいと思います。

↓↓林檎カップルの過去の色々についてはこちらから!↓↓

林檎カップルしゅうぞうの仕事について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

林檎カップルみきの大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

林檎カップルの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



林檎カップルの破局はいつ?

突然の報告で驚きを隠せませんが、破局をしたのはいつ頃なのでしょうか?

調べてみたいと思います。

調べてみたところ、具体的な日付は不明なものの、春~夏秋頃に掛けて2人の関係に変化があったと思われます。

先程の別れを発表した動画の前にアップした動画は、2022年11月4日に投稿されたユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行ってきた時の動画となっています。

@ringotiktok みんなはどのエリアが好き??@お得で便利な旅を紹介✈️ | KKday #USJ #PR #ad #kkday旅  #大阪観光 ♬ Popular pop concept movie BGM – 3KTrack

アップされた日は11月4日ですが、着用している洋服が夏服である事から、おそらく撮影を行ったのが初夏~暑さが残る秋頃に撮影したものだと思われます。

この事からも、この時期までは仲が良い関係に見えるので、この後に別れを決意するような出来事があったのではないでしょうか。

ただ、一方ではこのようなみかたをする方もいます。

最近の投稿はビジネスパートナーのように見えていた…という事なので、ひょっとしたら別れを決意していたのは、もっと前の時期なのかもしれません。

色々な案件をこなしていたり、モデル、アパレル販売なども行っているので、それら仕事絡みの関係もあって、なかなか公表ができなかっただけという事も考えられます。

ただ、別れの挨拶動画では視聴者の方に「嘘の関係を続けてまで動画を投稿するのはしたくなかった」と発言をしている事から、ビジネスパートナーではなかったと思いますが、本当のところは分かりません。

別れてしまった事は残念ですが、相思相愛でお互いが支え合っている姿に嘘はなかったと信じていますし、2人の関係性に癒やされた方も多くいるので、これからはお互いに良いパートナーが見つかることを願っています!



林檎カップルの今後の活動は?

では、今後、林檎カップルとしての活動はどうなってしまうのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、2人でやってきたYoutube・Tiktokの運営はみきさんが個人チャンネルとして引き継ぎしゅうぞうさんは今まで通りフリーランスのコンサルティング業を続けていくとの事でした。

しゅうぞうさん、みきさん、2人で考えた結果のようで、今まで2人で積み上げてきた物を無くしてしまうのは悲しいという理由から、みきさんの個人チャンネルとして運営していく事を決めています。

今後は、みきさんが得意の料理だったり、日常動画、VLOG、1人旅などを発信していきたいと考えているようで、早速、1人出演の動画をアップされていました!

動画のタイトルが「彼氏・家・仕事・貯金全てをなくしたアラサーが朝日見ながらリスタートする。」と、自虐的なタイトルの動画ですが、内容はみきさんがしっかりと前を見て進んで行くような、とても前向きな動画となっています!

また、近況についても報告をしており、今まで住んでいた家はしゅうぞうさんが1人で住んでおり、みきさんは実家に帰ってきているようです。

仕事についても、新しい仕事を探す事を考えていたり、1人でチャンネル運営をどこまでできるのか試してみたいと意欲的に考えているようで、モデルの仕事やイベントなどの仕事も積極的にやっていきたいそうですよ!

動画にはお母さんも出演しており、みきさんを応援しながら助けていく!と言っていたので、強い見方が近くにいる事で安心できているのではないでしょうか。

今は1人で大変な事が多いと思いますが、器用なみきさんなら何でもこなせると思います!

これからの活動も応援していくので、色々なみきさんの姿を見せてくださいね!

↓↓林檎カップルの過去の色々についてはこちらから!↓↓

林檎カップルしゅうぞうの仕事について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

林檎カップルみきの大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

林檎カップルの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、林檎カップルさんについてまとめると

・別れた本当の理由は公表していない
・夏~秋に掛けて2人の関係に変化があったのでは?
・Youtube・Tiktokはみきさんが個人チャンネルとしての運営していく
・しゅうぞうさんは今まで通りフリーランスのコンサルティング業を続けていく

とのことでした。

人気カップルとして様々な活動を行っていた林檎カップルさん。

2人の別れには寂しさを隠せませんが、前向きな姿を見ると少し安心できますね。

これからもみきさん、しゅうぞうさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓林檎カップルの過去の色々についてはこちらから!↓↓

林檎カップルしゅうぞうの仕事について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

林檎カップルみきの大学について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

林檎カップルの炎上について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク