メンズハウス(Tik tok)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokで活躍しているメンズハウスさんがとても面白く中毒性があると話題になっています!

オリジナル性のあるネタを多く投稿しているので、癖になってしまいます。

そんなメンズハウスさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではメンズハウスさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもメンズハウスさんについて詳しくなるだけではなく、メンズハウスさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
メンズハウスさんについて
メンズハウスさんの本名や年齢、Wikiプロフィール
メンズハウスさんの職業について
メンズハウスさんの事務所や経歴について
メンズハウスさんの高校や大学など学歴まとめ
メンズハウスさんの身長や体重について
メンズハウスさんの結婚、彼女、好きなタイプについて
メンズハウスさんの評判について
メンズハウスさんのSNSまとめ

メンズハウス(Tik tok)メンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ネタ動画をたくさん投稿しているメンズハウスさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした!

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

@menshouse カフェ #インディード #メンズハウス ♬ オリジナル楽曲 – メンズハウス



■メンズハウス メンバー1人目
名前 不明
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代前半?(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 日本海側の地域?
職業 不明
事務所 不明
趣味  不明
特技 不明
■メンズハウス メンバー2人目
名前 不明
本名 不明
生年月日 不明
年齢 20代前半?(2022年7月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 日本海側の地域?
職業 不明
事務所 不明
趣味 不明
特技 不明

男性2人組で活動を行っているのですが、たまにコラボのような形で女子高生の格好をした女性や、他の男性も出演されています。

その方々とどう言った関係かも不明です。

それぞれの名前すらも明かされていない2人は、まさに謎多きグループです。

メンズハウスの本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんでした。

TikTok上での名前すらも公開されていないため、本名を推測することすらできませんした。

全くわからない状態ですが、これからどんどん人気になってくるはずなので、ご本人たちがいつか発表してくださるのを待ちましょう!



メンズハウスの年齢は?

残念ながら年齢も非公開なので、何歳か知ることはできませんでした。

私の推測からすると、お2人とも見た目から22〜27歳くらいではないかと思いました。

完全に憶測のため、そんなに歳を重ねてないかもしれませんが、ビールを呑んでいる動画があることから成人済みであることは確かです。

@menshouse 幼稚園時代楽しかったなぁ #良い子 #メンズハウス ♬ オリジナル楽曲 – メンズハウス

メンズハウス(Tik tok)メンバーの職業・仕事は?

面白い多くの動画を投稿しているメンズハウスさんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、職業についても何の情報を見つけることができませんでした…。

ここからは全て憶測になるのですが、お二人ともスーツがかなり似合っていたので、どこかで会社員として勤めているのでは、と想像しました。

@menshouse VIP送迎ドライバー #インディード #メンズハウス ♬ オリジナル楽曲 – メンズハウス

外見の印象から考えると、爽やかな方々なので、例えば営業のようなお仕事が似合いそうです!

本当のことはわかりませんが、きっとお仕事を日々頑張られているんだろうと思います!



メンズハウス(Tik tok)メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!

ネタ動画が特徴的なメンズハウスさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も詳しいことは不明でした。

本当に謎だらけなのですが、SNSもTiktokとTwitterしかしておらず、事務所には所属していない可能性が高いと推測しました。

2020年5月からTik Tokを始め、2022年7月現在でフォロワーが6.4万人とかなり注目を浴びており、「#TikTokオーディション2021」に応募した結果、オーディション部門賞を獲得した経歴もあります。

【オーディション部門賞】
◆オリジナルネタ部門賞
・メンズハウス
受賞動画:https://t.tiktok.com/i18n/share/video/6936123370379414785

引用:PRTIMES

なので、今後どこかの事務所に所属する可能性は十分にあると思いますので、期待したいですね!

また、Twitterの自己紹介欄に「いつかこの世が笑いで満ち溢れますように。くだらないことを全力でやるプロ集団。」と書いてありました。

そのような強い思いを持って行動しているお二人なら、どんどん活躍の幅を広げていきそうですね!



メンズハウス(Tik tok)メンバーの高校や大学はどこ?学歴まとめ!

日々面白いことを発信しているメンズハウスさんですが、出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Tik Tokでは、仕事探しのサイトであるインディードの音源を自作されていたりするので、音楽系やITに関することを学ばれた経験があるかもしれませんね。

@menshouse @willkinson4 ♬ インディード音源 – メンズハウス

逆にここまで謎にしてしまうと、爽やかでイケメンな2人がどのような学生生活を送っていたのか、気になってしまいます!

今後、公開してくれることを心待ちにしています!

メンズハウス(Tik tok)メンバーの身長・体重は?

メンズハウスさんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見ましたが、残念ながらお二人の身長・体重は不明でした。

@menshouse はい、じゃあ撮ります #シバター #モッツァレラ #カマンベール #TikTok夏祭り ♬ オリジナル楽曲 – メンズハウス

上記の動画ではお2人の全体像が写っているのですがお二人とも大体170cm〜175cmくらいに見えます。

あくまで印象なので本当の身長はわかりませんが、日本人男性の平均〜少し大きいくらいではないでしょうか?

体重に関しては全く予想がつきませんが、2人とも中肉中背といった印象を持ちました。

男性なので、体重は今後も公開する可能性は低そうですね。



メンズハウス(Tik tok)メンバーは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

さてメンズハウスさんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼女やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとメンズハウスさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

@menshouse 男性諸君!彼女とデート中にこれだけは絶対にしてはいけないよ!みんな気をつけてね!!#彼女とデート中にしてはいけない事 ♬ オリジナル楽曲 – メンズハウス

上記の動画でデート中にしてはいけないことを説明していらっしゃるので、現在進行形で付き合っている人がいる確率はなくはないと思います。

お2人とも面白いネタをたくさん思いつく人なので、明るくて笑いのツボが合う女性がお似合いそうですね!

いずれにしろファンにとっては交際相手の有無や好きなタイプは気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

メンズハウス(Tik tok)メンバーの評判は?アンチはいる?

ネタ動画で楽しませてくれるメンズハウスさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は『TikTok界のジャルジャルだ!面白い!』『もっとバズってもいいはず!』という肯定的なものが多かったです。

アンチは私がみる限り見当たりませんでした。

しかし、水をかける動画を撮影した際に近くにコンセントがあったことで安全面への意識を持つようにと苦言を呈するコメントはありました。

それは好きだからこそ安全に撮影してほしいという気持ちの表れだと思うので、実質アンチはかなり少ないのだと思います。

今後人気度がどんどんあがると、その分一定数アンチは増えてくるかもしれませんが、自信を持って活動してほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!



メンズハウス(Tik tok)メンバーのTwitterやSNSまとめ!

メンズハウスさんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、メンズハウスさんのTik Tokやその他SNSについてまとめて紹介します!

■メンズハウス

Twitter:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2020年5月12日から投稿をはじめ、2022年7月時点で約6.4万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年5月14日に投稿された「負けられない闘い #女子高生オークション#メンズハウス」で37.6万回のいいねを超えています!

https://www.tiktok.com/@menshouse/video/7097543919503723778?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7101548376164632065

他にも、先程の動画と同じような「負けられない闘い第2回戦 #女子高生オークション #メンズハウス」では17万回以上のいいねが来ており、人気の高さが分かりますね!

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、気になった方はぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、メンズハウスさんについてまとめると、

・年齢や本名は不明
・職業は不明
・事務所は不明
・経歴は「#TikTokオーディション2021」でオーディション部門賞を獲得
・高校、大学は不明
・身長、体重は不明
・結婚、彼女は不明
・女子高生と撮影している動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約6.4万人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているメンズハウスさん。

豊富なネタ動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもメンズハウスさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク