破天荒夫婦りきやの格闘技の試合動画はある?お店の場所も気になる!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している破天荒夫婦りきやさんのおもしろさがとても話題になっています!

奥さんのみやびさんとの動画がとても面白いですよね!

そんな破天荒夫婦りきやさんの格闘技の試合動画やお店の場所が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では破天荒夫婦りきやさんの格闘技の試合動画やお店の場所について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも破天荒夫婦りきやさんについて詳しくなるだけではなく、破天荒夫婦りきやさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
破天荒夫婦りきやさんの格闘技の試合動画はある?
破天荒夫婦りきやさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
破天荒夫婦りきやさんの仕事・職業は?
破天荒夫婦りきやさんのお店・バーの場所はどこ?
破天荒夫婦りきやさんの地元はどこ?
破天荒夫婦りきやさんのブレイキングダウンとは?
破天荒夫婦りきやさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
破天荒夫婦りきやさんのホスト時代の写真はある?
破天荒夫婦りきやさんの炎上とは?理由も気になる!
破天荒夫婦りきやさんの年収や収入はいくら?
破天荒夫婦りきやさんの評判は?アンチはいる?
破天荒夫婦りきやさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!


破天荒夫婦りきやの格闘技の試合動画はある?

結論から申しますと、破天荒夫婦のYoutubeに少しだけ動画がアップされています。

いつもは穏やかな感じですが、格闘技になると真剣な眼差しでかっこいいですね!

破天荒夫婦りきやの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

夫婦の日常の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している破天荒夫婦りきやさん。

素敵な夫婦だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな破天荒夫婦りきやさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@miyavi0.0rikimaru みやびに負けん様にこれから頑張ろっと。#サイン#MAYBEBAR#大阪 ♬ オリジナル楽曲 – 破天荒夫婦〜嫁が破天荒過ぎて愛しい〜

名前 破天荒夫婦りきや
本名 川上力也(須藤力也)
生年月日 1984年8月30日
年齢 39歳(2023年時点)
身長 176cm
体重 90㎏
血液型 A型
出身 兵庫県
職業 Youtuber、飲食店経営、パーソナルジム経営
事務所 所属していない



破天荒夫婦りきやの本名は?

破天荒夫婦りきやさんの本名は川上力也と言います。

グルメサイトの紹介にはっきりと本名が出ていますね!

川上 力也 氏

引用:ヒトサラ

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

しかし、本名を調べると須藤力也とも出てきます。

推測ですが、ホスト時代や格闘家時代に使われていた源氏名になるのではないでしょうか。

破天荒夫婦りきやさんの強そうなイメージ通り、素敵なお名前ですね!

破天荒夫婦りきやの年齢や誕生日は?

破天荒夫婦りきやさんの年齢は39歳です。※2023年時点

誕生日は1984年8月30日です。

動画や写真を見る限り、もっと若く感じました!

破天荒夫婦りきやのプロフィールは?

破天荒夫婦りきやさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は夫婦の日常動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

2022年は結婚して、子どももできましたね。

順風満帆そうですが、毎日育児と仕事で忙しそうです。

破天荒夫婦りきやの仕事・職業は?

さて破天荒夫婦りきやさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、破天荒夫婦りきやさんのお仕事は飲食店経営です。

格闘家やホストを経験し、飲食店の開業をしました。

今は、飲食店、パーソナルジムなどをいくつか経営をしながら、YoutubeやTik tokの更新をしています。

毎日忙しそうですね。



破天荒夫婦りきやのお店・バーの場所はどこ?

大阪中心にお店を経営しているようです。

全部は書かれていませんでしたが、いくつかご紹介します。

①丹波ホルモン鍋 あほちゃうこ

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-7 ルミナス玉屋町1F

②牛タンしゃぶしゃぶ あほちゃうこ(別邸)

大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3-21

③MAYBE BER〜たぶん…BARです。〜

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-7 ルミナス玉屋ビル3F

④Fighting Fitness MOBUTA〜もうブタとは言わせない

大阪市中央区東心斎橋1-16-32 ビース50ビル4階BC号室

⑤GOLFBAR TIARA

大阪府大阪市浪速区元町3-10-4 晋陽ビル8F

いつかファンとしては行ってみたいですね!

破天荒夫婦りきやの地元はどこ?

では、気になる破天荒夫婦りきやさんの地元を調べてみたいと思います。

残念ながら、破天荒夫婦りきやさんの地元は兵庫県の田舎としかわかりませんでした。

@miyavi0.0rikimaru 嫁のキャラが何か分からんくなって来た。#坂田佳子 #丹波#地元#玉ゼリー #キャラ崩壊 ♬ オリジナル楽曲 – 破天荒夫婦〜嫁が破天荒過ぎて愛しい〜

ただ、Tik tokで丹波に帰ろうと言っているので、その周辺なのかもしれません。



破天荒夫婦りきやのブレイキングダウンとは?

ブレイキングダウンとは、1分間で勝負を決める総合格闘技です。

オーディション形式で本戦出場する人を決めるのですが、それに参加したそうです。

残念ながら本戦には及ばずだったようです。

怪我もされたようで大変な一日だったと思います。

破天荒夫婦りきやの事務所はどこ?経歴まとめ!

破天荒夫婦りきやさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、破天荒夫婦りきやさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

経歴については、2018年にTik Tokを始められ、5日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

2021年7月8日を最後に更新は途絶えましたが、破天荒夫婦のアカウントの方で2021年から毎日動画が更新されています。



破天荒夫婦りきやのホスト時代の写真はある?

破天荒夫婦りきやさんがホストだったとは驚きですよね。

そんな破天荒夫婦りきやさんがホストだったときの写真はあるのでしょうか。

調べたところ、なんとありました

引用:アメーバブログ

CRASHというお店で働いていたそうです。

今とは違った雰囲気もあってかっこいいですね!

破天荒夫婦りきやの炎上とは?理由も気になる!

しっかりしてそうな破天荒夫婦りきやさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、破天荒夫婦りきやさんは妊娠報告の動画炎上されていました。

炎上については、こちらで詳しくお話しされています。

みやびさんがりきやさんに妊娠報告をしたときに、冗談半分に「堕ろさな」や「誰の子や」と言って冷たい態度をとってしまったことで炎上してしまったとのことでした。

お二人とも見ている方が不快に思われたことを申し訳ないと反省されていました。

 

しっかりと反省して動画を出される姿に誠実さを感じますね!

今後の活動はきっとより良いものに変わっていくのではないでしょうか。



破天荒夫婦りきやの年収や収入はいくら?

破天荒夫婦りきやさんのチャンネル登録者数は、2023年1月現在19.1万人で、動画の総再生回数は5千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、破天荒夫婦りきやさんのYoutube収益は推定年収3937万円と、現在の収益はかなりあるようです。

また、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

さらに、りきやさんは複数のお店を経営してるのでもっとたくさんの収入を得ているのではないかと思われます。

破天荒夫婦りきやの評判は?アンチはいる?

夫婦の動画で楽しませてくれる破天荒夫婦りきやさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは多少いました。

人気があがればアンチも増えるのはよくあることです。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



破天荒夫婦りきやのTwitterなどSNSまとめ!

破天荒夫婦りきやさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

破天荒夫婦Tik Tok:こちら

Tik tokは2018年7月26日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約4690人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2021年11月27日から投稿をはじめ、2023年1月時点で約19万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2021年3月19日に投稿された徐行運転なら玉突き事故は起こりませんという動画で100万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@rikimaru5 徐行運転なら玉突き事故は起こりません。 #ミニオン #徐行 #無事故 ♬ March with whistles and small drums – moshimo sound design

破天荒夫婦りきやさんのYoutubeでは子どもと一緒に写っている動画が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

破天荒夫婦りきやさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

破天荒夫婦みやびの仕事が気になる方はこちらの記事で紹介しています!

破天荒夫婦の馴れ初めが気になる方はこちらの記事で紹介しています!

まとめ

以上、破天荒夫婦りきやさんについてまとめると

・本名は川上力也
・年齢は39歳(2023年時点)
・身長は176cm、体重は約90㎏
・奥さんと大阪近辺に住んでいると思われる
・推定年収3825万円以上
・職業は経営者
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

夫婦の日常動画の配信者として活動を行っている破天荒夫婦りきやさん。

たくさんの仕事をして家族を支えているところが魅力的だと分かりましたね。

これからも破天荒夫婦りきやさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク