長野広稔(起業家)の現在は詐欺で逮捕ってホント?

Youtubeなどの動画投稿で活躍している長野広稔さんのビジネス面がとても話題になっています!

何億も稼いだというお話がすごく興味深いですよね!

そんな長野広稔さんの詐欺や逮捕について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では長野広稔さんの詐欺や逮捕について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも長野広稔さんについて詳しくなるだけではなく、長野広稔さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
長野広稔さんの詐欺、逮捕について
長野広稔さんの本名、年齢などWikiプロフィール
長野広稔さんの高校や大学など学歴まとめ
長野広稔さんの経歴まとめ
長野広稔さんの家族について
長野広稔さんの年収や収入について
長野広稔さんの結婚・彼女について
長野広稔さんのX(Twitter)などSNSまとめ

長野広稔(起業家)の現在は詐欺で逮捕ってホント?

起業家として活躍する長野広稔さんですが、詐欺をしているという話がよく出てきます。

現在はその詐欺行為で逮捕されてしまったのでは?という噂があるようなので、そちらの噂について調査していきたいと思います。

結論から申し上げますと、逮捕されたなどの情報はありませんでした。

さまざまな詐欺をしているのでは?という噂がネット上ではありましたが、あくまでも疑惑の範囲で、確たる証拠は見つかりませんでした。

たくさんのビジネスをしたことで、20代で2億円稼いだと本人がおっしゃっており、かなりの大金であるため、詐欺の疑惑が出てきた可能性もあります。

真相はわかりませんが、起業家として様々なところで活躍されているので、努力によって得たお金なのではないでしょうか。



長野広稔(起業家)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ビジネスに関する意見動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している長野広稔さん。

大金をゲットした方法も気になり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな長野広稔さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 長野広稔(ながの ひろとし)
本名 長野大稔(ながの ひろとし)
生年月日 1988年8月9日?
年齢 36歳(2024年時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 大阪府?
職業 起業家
事務所 無所属



長野広稔(起業家)の本名は?

長野広稔さんの本名はそのまま「長野広稔」です。

起業家として活動しているので、活動名もそのまま本名だと思います。

Facebookもあるので、本名であることは間違いなさそうです。

長野広稔(起業家)の年齢は?

長野広稔さんの年齢は「36歳」です。※2024年時点

こちら動画のコメント欄にてご本人が以下のようにコメントされています。

当時22歳1か月ということで大学4年生のときの動画です。

引用:代表取締役社長ヒロト Youtube

こちらの動画が配信されたのは10年以上前の2010年9月27日なので、そこから計算すると、長野広稔さんの生年月日は1988年8月生まれであることがわかります。

現在の写真などと比べてもあまり変わっていないと感じるので、かなり若く見えますね!

もうすぐ36歳だとは思えない見た目です。

長野広稔(起業家)のプロフィールは?

長野広稔さんは、YoutubeやX(Twitter)などで活躍をしています。

配信内容は20代で膨大なお金を稼いだノウハウを説明する動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ちなみに、長野広稔さんは現在も大学生時代に起業した株式会社インターフィニティという会社の社長をしています

株式会社 Interfinity 代表取締役社長
2011年8月~現在


長野広稔(起業家)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

長野広稔さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、長野広稔さんは大学は関西学院大学経済学部、高校についてはわかりませんでした。

上記のYoutube動画にて関西学院大学出身であることをお話ししていましたので間違いないことだと思います。

 ご本人のツイートによると、大学には推薦で入学されたようですね!

関西学院大学経済学科は偏差値が57.5とかなり高めなので、高学歴な方であることがわかります!

高校について明確な情報はありませんでしたが、大阪府立春日丘高校なのでは?と言われているようです。

高校については正確な情報ではないのでまた調べていきたいと思います!



長野広稔(起業家)の経歴まとめ!

長野広稔さんのYoutubeなどから経歴が気になった方も多いと思います。

なので、起業家としての経歴を紹介していきます。

18歳 インターネットビジネスを始める。

19歳 ヤフーオークションの転売で月収30万円達成。

23歳 アフィリエイトで2036万円稼ぐ。株式会社Interfinityを設立。

24歳 月収821万円達成。

25歳 1億5160万円を稼ぐ。

27歳 2億円の売り上げを上げてセミリタイア宣言をする。

33歳 現在はセミリタイアをしているが、Youtubeの配信は続けている。

この経歴を見ると、生涯稼ぐはずのお金を20代のうちに稼ぎ尽くしたようですね。

大学生のうちからビジネスのことを考え、起業し、2億円以上を稼ぐことは並大抵のことでは無かったと思います。

大多数の人が企業より就職を選ぶ中で、自分の道を貫き通す姿勢は尊敬します!

長野広稔さんの経歴を見ると自分も頑張らないと!と思わせられますね!

長野広稔(起業家)の兄弟や両親(父親・母親)など家族も総まとめ!

そんな起業家である長野広稔さんですが、兄弟や両親などご家族について気になる方も多いと思うので調べていきたいと思います。

残念ながら、長野広稔さんの家族に関する情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

ですが、2011年にYoutubeに初めて投稿した動画と、最近投稿された動画で写っているお家はよく似ています。

動画投稿を始めた大学生の頃から継続して実家に住まれている可能性が高そうです。

なので、現在もご両親と一緒に住まわれているのでは?と推測できます。

あくまでも予想で本当のことはわからないので、情報がご本人から公開されるのを待ちましょう!



長野広稔(起業家)の年収や収入はいくら?

長野広稔さんのチャンネル登録者数は、2024年3月現在1.7万人です!

そんな長野広稔さんの現在の年収はいくらなのか調べていきたいと思います!

色々と調べてみたのですが、現在の年収は分かりませんでした。

しかし、ご本人のX(Twitter)には以下のようにセミリタイアする旨が書かれていたので、現在は20代で稼いだ預金でゆったりと暮らしておられるのかもしれません。

Youtubeでの活動や投資などでお金を得ていることも推測できます。

20代に2億2602万円を1人で稼ぎセミリタイア。

引用:ヒロト♦️20代で2億円稼いだ事業家♦️セミリタイア♦️日本最高峰の思考

下記の動画では過去の年収は公開されていましたので、そちらを紹介しておきます。

当時24歳だった長野広稔さんは月収で821万円を稼いだそうです。

一般的な社会人の年収を上回る月収を20代で稼げるなんてすごいですよね!

他にも、預金通帳を見せる動画などもあるので興味があれば見てみてください。



長野広稔(起業家)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また長野広稔さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが長野広稔さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

ですが、以下の動画によると、結婚に対してあまり肯定的な意見を持っていないようなので、ご結婚はされていないのではないかと思います。

彼女の有無についてはわかりませんが、長野広稔さんは努力ができる方だと思うので、志の高い自立した聡明な女性が似合いそうだなと思いました

まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

長野広稔(起業家)のTik tokやX(Twitter)などSNSまとめ

長野広稔さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(Twitter)(長野広稔◆代表取締役社長):こちら

X(Twitter)(ヒロト20代で2億円稼いだ事業家):こちら

X(Twitter)(ヒロト【資金2万円からのバイナリーオプション投資】):こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

YouTubeは2010年9月27日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約1.7万人のチャンネル登録者数がいます。

Youtubeで今まで一番多く再生された動画は2020年5月21日に投稿された「あのなヒカキン、ヒカルみたいな金の使い方しろよ?YouTuberなら【1億円寄付】」という動画で500万回近く再生されており、バズっているのでもし興味があれば見てください。

こちら

最近はビジネスだけでなく、上記のような物申す系の動画などの面白い動画もあるのでおすすめです!

長野広稔さんのX(Twitter)ではビジネスに関する心構えや考え方なども公開されているので、Youtubeなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、長野広稔さんについてまとめると

・逮捕の情報はない
・本名は長野広稔(ながのひろとし)
・年齢は36歳(2024年時点)
・株式会社Interfinityを経営
・高校は不明
・大学は関西学院大学経済学部
・2億円以上稼いだ経歴あり
・家族についての情報はないが、おそらく実家暮らし
・推定年収は不明だが、過去に月収821万円稼いだことあり
・結婚はおそらくしていない
・彼女は不明

とのことでした。

ビジネスを行ってきた配信者として活動を行っている長野広稔さん。

今までの経歴や考え方などが魅力的だと分かりましたね。

これからも長野広稔さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク