凛美の両親(母親・父親)は?兄弟など家族も総まとめ!

モデルや女優として幅広く活躍している凛美さんの素敵な笑顔が話題になっています!

明るくて元気がもらえますよね!

そんな凛美さんの両親(母親・父親)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では凛美さんの両親(母親・父親)について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも凛美さんについて詳しくなるだけではなく、凛美さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
凛美の両親(母親・父親)は?兄弟など家族も総まとめ!
凛美の年齢や本名、苗字、読み方などWikiプロフィールを紹介!
凛美の事務所はどこ?出演ドラマやCMなど経歴まとめ!
凛美の子役時代の写真はある?
凛美の出身中学や高校はどこ?学歴まとめ!
凛美の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!
凛美の年収や収入はいくら?
凛美の彼氏や好きなタイプも紹介!
凛美の評判は?首長いとの声も!
凛美がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ


凛美の両親(母親・父親)は?兄弟など家族も総まとめ!

凛美さんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

結論から申し上げますと、一人っ子です。

両親は一般の方でお名前や職業などは公開されていません。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思います。

凛美さんは、小さい頃は甘えん坊で人見知りだったことから自立し「いろいろな人と接することができるように」と母が子役事務所に応募されたそうです。

この投稿をInstagramで見る

凛美(@rimi_kenon_official)がシェアした投稿

凛美さんのInstagramからは大好きな母への思いが伝わってきて、素敵な親子関係を気付かれていることがよくわかります。



凛美の年齢や本名、苗字、読み方などWikiプロフィールを紹介!

モデルや女優として幅広く活躍している凛美さん。

見ていて元気がもらえるため、色々と知りたくなりますよね!

そんな凛美さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

凛美(@rimi_kenon_official)がシェアした投稿

名前 凛美
本名 丁田凛美
生年月日 2006年11月20日
年齢 16歳(2022年11月時点)
身長 157cm
体重 不明
血液型 A型
出身 東京都
職業 モデル・女優
事務所 研音

凛美の本名は?

凛美さんの本名は「丁田凛で「まちだりみ」と読みます。

元々本名で活動されていたため、至るところで本名を見ることが出来ます。

凛美さんの可憐なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

凛美の年齢や誕生日は?

凛美さんは2006年11月20日生まれの16歳です。※2022年11月現在

第一印象だと19歳くらいに見えるので、実年齢より大人っぽく見えますね!



凛美のプロフィールは?

凛美さんは、モデルや女優として活躍しています。

4歳でモデル事務所「ボナプロ」に所属し、子役として活動されていました。

中学受験終了を機に「もっとお芝居にチャレンジしてみたい」と考え、芸能事務所のオーディションに応募し、『nicola』専属モデル(ニコモ)や女優として活躍の場を広げられています。

凛美の事務所はどこ?出演ドラマやCMなど経歴まとめ!

凛美さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、凛美さんは研音という事務所に所属していることが分かりました!

研音は役者やミュージシャンが多く所属する事務所で、有名な方だと川口春奈さんがいらっしゃいます。

経歴については、4歳でモデル事務所「ボナプロ」に所属し、映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』やテレビドラマ『下剋上受験』・『ピザーラ』のCMに出演されていました。

中学受験終了を機に「もっとお芝居にチャレンジしてみたい」と考え芸能事務所のオーディションに応募し、「凛美」という芸名で2019年5月1日付で研音に所属されました。

その後、事務所オーディションを経て2019年11月発売の2020年1月号より『nicola』専属モデル(ニコモ)に加わりました。

2022年には第101回全国高等学校サッカー選手権大会の18代目応援マネージャーに就任されています。

今後の活動にさらに注目したいですね!



凛美の子役時代の写真はある?

子役として活躍されていた頃の凛美さんのお写真について調べてみました。

ピザーラのCMで「コマツコ役」として出演されていた映像がこちらです。

ビスコのCMでは深田恭子さんの小学生時代を演じられていました。

どのCMでも凛美さんの可愛らしさが前面に映し出されています。

有名な方と共演されても堂々と演じられており、ついつい目で追ってしまいますね!

凛美の出身中学や高校はどこ?学歴まとめ!

凛美さんの中学や高校はどこに行っているのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと中学は不明、高校も不明でした。

ここは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

凛美さんは2022年3月に中学校を卒業されています。

通われていた中学校はどこか公表されていませんが、中学受験をして私立の難関中学に通われていました

高校についても公表はされていませんが、私立の中学に通われていたためエスカレーター式で進学されたのではないでしょうか。

勉強と仕事の両立はとても難しいと思いますが、無理をせずに楽しく頑張っていただきたいですね!



凛美の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、凛美さんの身長や体重・スリーサイズ・カップは?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、凛美さんの身長157㎝で体重やスリーサイズ・カップは不明でした!

この投稿をInstagramで見る

凛美(@rimi_kenon_official)がシェアした投稿

しかし、Instagramの動写真を見るとスラっとした体型をされている印象があるので、体重は45kgくらいかもしれませんね。

スリーサイズやカップに関しては似たような体型の芸能人がB86・W58・H88のCカップのためそのくらいではないでしょうか。

スタイル抜群で綺麗な体型をされているため、日頃から相当努力されていると考えられます。

凛美の年収や収入はいくら?

ドラマ出演や専属モデルとして大活躍されている凛美さんの年収はどのくらいなのでしょうか。

結論から申し上げますと、年収についてはわかりませんでした。

ですが凛美さんは、2019年11月発売の2020年1月号より『nicola』専属モデル(ニコモ)として活動されていたり、テレビドラマや映画にも引っ張りだこです。

2017年からは「下剋上受験」や「人は見た目が100パーセント」「マイファミリー」など12本ものドラマに出演されています。

また、2022年には第101回全国高等学校サッカー選手権大会の18代目応援マネージャーに就任されています。

今話題の女優さんのため、かなり稼がれているのではないでしょうか。



凛美の彼氏や好きなタイプも紹介!

また凛美さんですが、彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが凛美さんの彼氏については分かりませんでした。

まだ高校1年生ですが大人っぽく凛とした印象があるため、誠実で真面目なタイプの男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若いので、恋愛よりお仕事に集中されているのかもしれません。

凛美の評判は?首長いとの声も!

素敵な笑顔で癒してくれる凛美さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

凛美さんについて調べていると、「首が長い」という声がいくつか見受けられました。

首が長い女性は美人でスタイルが良いと言わており、男女問わず憧れられることが多いです。

そのため、男女問わず注目を浴びていることがよくわかります。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる活動を楽しみにしていますね!



凛美がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

凛美さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:なし

Tik Tok:なし

Instagramは2020年3月1日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

凛美さんのInstagramではプライベートに関する姿が公開されているので、TVなどでしか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、凛美さんについてまとめると

・本名は丁田凛美
・年齢は16歳(2022年11月現在)
・高校は不明
・身長は157cm、体重は不明
・職業はモデル・女優
・結婚はしていない
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

モデルや女優として活動を行っている凛美さん。

可愛い笑顔が魅力的だと分かりましたね。

これからも凛美さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク