アドゥ子(モデル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

元芸人夫の妻としてTiktokなどのSNSで活躍しているアドゥ子さんがとても可愛いと話題になっています!

「~をやってみた」動画を中心に旦那さんとの触れ合いを投稿し、とても仲が良い家族ですよね!

そんなアドゥ子さんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではアドゥ子さんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもアドゥ子さんについて詳しくなるだけではなく、アドゥ子さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
アドゥ子さんについて
アドゥ子さんの本名やWikiプロフィール
アドゥ子さんの結婚した夫について
アドゥ子さんの子供について
アドゥ子さんの身長や体重について
アドゥ子さんの事務所について
アドゥ子さんの高校・大学について
アドゥ子さんの年収や収入について
アドゥ子さんの評判について
アドゥ子さんのSNSについて


アドゥ子(モデル)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

旦那さんや家族との動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているアドゥ子さん。

幸せな家族関係を見ることができ、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなアドゥ子さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

アドゥ子(@aduko_majintv)がシェアした投稿

名前 アドゥ子
本名 不明
生年月日 1990年9月14日
年齢 32歳(2022年11月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 サロンモデル、広告モデル、イメージモデル
事務所 不明

アドゥ子の本名や由来は?

アドゥ子さんは本名は明かしていないため分かりませんでした。

ただ、アドゥ子という名前はどうして付けたのでしょうか?

本名からもじって付けられた名前ではないと思うので、気になってしまいますね!

ここからはおそらくですが、元芸人さんである旦那さんの芸名が「大野アドゥドゥドゥ」という名前で活動を行っていた事から、もじって付けた名前なのでは?と思います。

なかなか、個性的な名前なので一度覚えてしまったら忘れなさそうですね!



アドゥ子の年齢や誕生日は?

アドゥ子さんの年齢は32歳です。※2022年11月現在

この投稿をInstagramで見る

アドゥ子(@aduko_majintv)がシェアした投稿

第一印象だと20代後半かな?くらいに見えたので、実年齢より若く見えますね!

モデルさんとしても活動を行っているので、姿勢も良く、美意識が高いところなどが若く見えるのかもしれませんね!



アドゥ子のプロフィールは?

アドゥ子さんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は旦那さんとの日常をはじめ、~をやってみた!動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

Tiktokでは2021年4月より投稿をはじめ、初めての動画ながら「HSP(非常に敏感な人)」を公表するなど、ご自身の事を赤裸々に語っています。

@aduko_majintv 【HSPママ】遂に公表しました。#hsp #hspママ #繊細さん #hspあるある #夫婦の日常 #YouTube #ユーチューブやってます ♬ オリジナル楽曲 – 美女と魔人TV_aduko – アドゥ子‍♀️【アドゥファミリー】

アドゥ子さんはHSS型のHSPのようで、ご自身が苦手とする生活音を公表しています。

大きなくしゃみの音、パソコンのキーボードの音、ドアを閉める音など、普通の人であればあまり気にならない音でもビックリしてしまうほどに驚いてしまうようです。

@aduko_majintv 【HSPママ】共感して頂けるかな…?#hsp #繊細さん #vlog #YouTube #ユーチューブやってます ♬ Salsa Tequila – Anders Nilsen

外からの刺激や体内の刺激に敏感に反応してしまう症状と言われるHSPは、神経系の興奮が長く続いてしまうため、とても疲れやすいようです。

また、基本的に病気や障害ではないため治療法がなく、行動や環境を変えることで対処をしていく事で対処をする必要があると言われています。

普通に暮らしていく中でも、誰でも大きな音にビックリしてしまう事はあると思いますが、それが敏感に感じ取れてしまうという事で、それはとても体が疲れてしまいますよね。

治療方法がないという事でどのように対処していくか大変かと思いますが、少しでも気が休まるような環境に身を置けると良いですね。



アドゥ子(モデル)の結婚した夫は?

さて、アドゥ子さんですが、結婚した旦那さんはどんな方なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、ヤマダイラーというコンビで活動を行っていた大野アドゥドゥドゥさんでした!

※左側の背が高い男性が大野アドゥドゥドゥさんです。

大野アドゥドゥドゥさんは1992年12月20日生まれ29歳(2022年11月時点)で、浅井企画という事務所に所属していました。

2012年から3LDKというトリオで活動を行っていましたが2016年に解散し、同年に元相方である山本ズバーンさんに誘われ、ヤマダイラーとして活動を始めました。

ひょっとしたら【ザ!世界仰天ニュース】という番組に主演した事あったので、見たことがある方もいるかもしれませんね!

しかし、2020年1月にヤマダイラーは解散し、現在では所属事務所であった浅井企画のタレント一覧名簿に名前が記載されていないため退所されていると思われます。

そして現在は、奥さんであるアドゥ子さんと一緒にSNS活動に力を入れて頑張っており、様々な事にチャレンジしています。

とても人が良さそうな雰囲気で優しそうな旦那さんですよね!

アドゥ子さんの事がとても大好きなようで、大事にしている姿は旦那さんとしてとても素敵ですよね!

これからも仲が良い姿を見せてくださいね!



アドゥ子(モデル)の子供は何人?性別や年齢も紹介!

とても幸せそうなアドゥ子さんですが、子供さんは何人いるのでしょうか?

性別や年齢も合わせて紹介したいと思います!

調べてみると、アドゥ子さんには現在3歳になる女のお子さんが1人います!

(*2022年11月時点)

この投稿をInstagramで見る

アドゥ子(@aduko_majintv)がシェアした投稿

また、旦那さんである大野アドゥドゥドゥさんもお子さんの誕生にはとても感動をしたようで、Twitterでこのようにツイートしています!

そして、アドゥ子さんのインスタグラムでは時折、娘さんが登場しており、誕生日のお祝い事やお揃いの髪型、好きなお家遊びなど、日々の成長を届けてくれています。

お子さんの顔はプライバシーの観点から保護されていますが、とても可愛らしい姿から想像するとアドゥ子さんに似ているのかもしれませんね!

いつの日か、娘さんが成長し素顔を見れる日がとても楽しみです!



アドゥ子(モデル)の身長・体重は?スリーサイズやカップも知りたい!

さて、アドゥ子さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

スリーサイズやカップも合わせて調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アドゥ子さんの身長・体重・スリーサイズ・カップは公開されていませんでした。

ただ、旦那さんである大野アドゥドゥドゥさんは身長177cm、体重83kgと公表されている事から、おおよその体型が分かるかもしれません。

@aduko_majintv 2人共アウト…だよね?#おすすめにのりたい #バズりたい #夫婦の遊び #夫婦の日常 #ユーチューブも見てね ♬ 標準体型の歌 – 須和しわす Suwa Shiwasu

2人並んでいる身長差を見てみると、15~20cmくらいの身長差があるように見えるのでアドゥ子さんの身長は152~157cmくらいあるのではないでしょうか。

また、仮にこの身長だとすると、日本人女性の平均身長から算出する体重を当てはめると50.8~54.2kgとなります。

ただ、アドゥ子さんは産後の体重から10kg減量していると公表しており、とても細くスタイルが良いので、おそらくこの体重よりはもっと軽く、45kgくらいの体重のように見えます!

ちなみにアドゥ子さんはダイエット検定の資格を持っているため、健康と美に関する知恵や知識が多い事から健康的な体を作ることができていると思われます。

写真や動画を見ていても一児のお母さんには見えないほど細くスタイルが良いですよね!

惚れ惚れする体型で羨ましい事ばかりなので、私も見習って美ボディになれる体型管理に努めたいと思います!



アドゥ子(モデル)の仕事・職業は?

さてアドゥ子さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アドゥ子さんのお仕事はモデルとして活動を行っています!

この投稿をInstagramで見る

アドゥ子(@aduko_majintv)がシェアした投稿

おもに、サロンモデルとして活動を行っているようで、インスタグラムでは色々な髪型を披露してくれています!

他にも、広告モデル、イメージモデルとしても活動を行っており、美容関連のモデル仕事が多いようです。

最近では中国向けの商品紹介のモデルとして出演したそうですよ!

この投稿をInstagramで見る

アドゥ子(@aduko_majintv)がシェアした投稿

グローバルな活動を行っており、凄いですね!

特に美容に関する事は肌が綺麗でないと難しいと思いますし、さらに美人な方が多く出演されている印象なので、アドゥ子さんにぴったりのお仕事かもしれませんね!

これから、どこかの広告や雑誌で見かけるかもしれないので、その日を楽しみに待っています!



アドゥ子(モデル)の事務所はどこ?経歴まとめ!

アドゥ子さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、アドゥ子さんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているインフルエンサーもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

また、経歴についても詳しいことは分からず、いつからモデルとして活動を行っているのかは分かりませんでした。

ちなみに、インスタグラムでモデルとしての活動を投稿している最初の日付が2021年7月だったので、お子さんを生んでから本格的な活動を始めたのかもしれませんね!

まだまだこれからといった印象のアドゥ子さんなので、今後どのような形で活躍する姿を見られるのか楽しみでもあります!

スタイルも抜群なので、近い内に有名な媒体で見ることができるかもしれませんね!



アドゥ子(モデル)の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

アドゥ子さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

また、出身地などの情報も公開されていないので、出身地から推測することも難しい状態です…。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますよね!

ただ、美容に関する事に興味があるようなので、そういった関係の大学や専門学校に通っていたかもしれませんね!

いつか、学生時代のお話しも聞いてみたいので、機会があったらよろしくお願いします!

アドゥ子(モデル)の年収や収入はいくら?

アドゥ子さんのYoutubeチャンネル登録者数は、2022年11月現在1.1万人で、動画の総再生回数は530万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、アドゥ子さんのYoutube年収は不明となっていますが、総推定収益は150万円くらいにはなっているようです。

ただ、Youtubeの他にTiktokでの投稿も行っており、モデルさんとしての活動もあるため、そちらからの収益もあると思います。

まだまだ伸びしろあるアドゥ子さんなので、さらに収入が増えるよう頑張っていくのではないでしょうか!



アドゥ子(モデル)の評判は?アンチはいる?

とても仲の良いご夫婦の姿を見せてくれるアドゥ子さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高くアンチはいませんでした。

Tiktokのコメント欄でも「やばいツボるw」「このシリーズ面白すぎ」「面白すぎるw」など、好意的なコメントが多く見られる事から、皆さんも楽しんで楽曲を聞いて見ている事が分かりますね!

またTwitterでも、たくさんの高評価を見ることができ、人気の高さが伺えます!

と、このようにアドゥ子さんとご家族の関係を楽しんでいる方が多くおり、幅広い方に愛されているのが分かりますね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



アドゥ子(モデル)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

アドゥ子さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Tik tokは2021年4月15日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約9千人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年4月2日から投稿をはじめていますが、アドゥ子さんが登場するようになったのは2020年の8月25日からとなっています。

2022年11月時点で約1.15万人のチャンネル登録者数がおり、こちらも人気チャンネルとなっています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年9月1日に投稿された「おじ様フィルターを使ってみたら夫の反応が衝撃だった…」という動画で1,9万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@aduko_majintv 想像以上の反応だったから最後まで観て欲しいです#おすすめにのりたい #バズりたい #バズれ #ドッキリしてみた #夫婦ドッキリ #運営さんお願いします #運営さんお願い大好き ♬ Hotel – Lawsy

まず、おじ様フィルターというのが面白いですよね!

知っていて見ている分には面白いですが、突然後ろにおじさんが現れたと思うとビックリしてしまう気持ちも分かりますね!

また、アドゥ子さんのインスタグラムではモデル活動をしている姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、アドゥ子さんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は32歳 ※2022年11月現在
・夫は大野アドゥドゥドゥ
・3歳になる女のお子さんが1人いる
・身長・体重は非公開
・仕事はモデル
・所属事務所は不明、もしくわフリーで活動中
・大学・高校は不明
・年収は不明
・評判は高く、アンチはいない
・Tiktokのフォロワー数は9千人 ※2022年11月現在
・YouTubeのチャンネル登録者数は1.15万人 ※2022年11月現在

とのことでした。

元芸人さんの妻として様々な活動を行っているアドゥ子さん。

スタイルがとても良く美人で魅力的な方だと分かりましたね。

これからもアドゥ子さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク