横浜カズト(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik Tokの動画投稿で活躍している横浜カズトさんの重力を無視したパフォーマンスがとても話題になっています!

端正なルックスも相まって何度も見たくなりますよね!

そんな横浜カズトさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では横浜カズトさんの年齢や本名などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも横浜カズトさんについて詳しくなるだけではなく、横浜カズトさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
横浜カズトさんの本名、年齢などWikiプロフィール
横浜カズトさんの高校や大学など学歴まとめ
横浜カズトさんの身長・体重について
横浜カズトさんの仕事・会社など経歴まとめ
横浜カズトさんの年収や収入について
横浜カズトさんの結婚・彼女について
横浜カズトさんと横浜流星さんとの関係について
横浜カズトさんの評判は?アンチはいる?
横浜カズトさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ

横浜カズト(Tik Tok)は何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

無重力パフォーマンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している横浜カズトさん。

イケメンなお顔を堪能できる動画もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな横浜カズトさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

🐶横浜カズト✨(@kaju199411)がシェアした投稿

名前 横浜カズト
本名 横本和登(よこもと かずと)
生年月日 不明
年齢 27歳(2022年6月時点)
身長 170cm前後
体重 不明
血液型 不明
出身 岡山県
職業 会社員
事務所 不明



横浜カズト(Tik Tok)の本名は?

横浜カズトさんの本名は「横本和登(よこもと かずと)」と言います。

横浜カズトさんが投稿したTiktokとまったく同じYoutube動画がアップされており、そちらに横本和登という名前が出ていました。

@kaju_yokohama 絶対に優勝したくない選手権2 #パルクール#おもしろ#おススメ#いいね#バズれ#体操#あん馬 ♬ オリジナル楽曲 – ka1994 – 🐶横浜カズト✨

Youtubeの動画では、名前が動画の声で入ってしまっていますが、Tiktokではその部分のみカットされているので、おそらく本名で間違いないでしょう。

名字を横浜に変えていることと、下の名前をカタカナ表記にしていること以外はほとんど本名ですね。

横浜カズトさんの爽やかで格好いいイメージ通り、素敵なお名前ですね!



横浜カズト(Tik Tok)の年齢は?

横浜カズトさんの年齢は「27歳」です。※2022年6月現在

筋肉もすごく、運動神経も並外れているので、27歳には全く見えません。

その上イケメンで、すごく端正な顔立ちをされているので、ぱっと見は23歳くらいかな?と思いました!

体を鍛えていることもあって、実年齢より若く見えますね!

この投稿をInstagramで見る

🐶横浜カズト✨(@kaju199411)がシェアした投稿

横浜カズト(Tik Tok)のプロフィールは?

横浜カズトさんは、主にTik tokとインスタグラムで活躍をしています。

常人にはできない、まるで合成のような離れ業をたくさん配信しており、国内外に魅了されている人がたくさんいます。

イケメンなオフショット動画も投稿しており、多岐に渡る活動を行っています。

イケメンであることも目を惹く理由の1つですが、本当に空中を歩いてるような人間離れしたパフォーマンスが圧巻すぎて、男性、女性ともに人気がある理由がわかります!

横浜カズト(Tik Tok)の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

横浜カズトさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと、おそらく大学は福岡大学、高校は不明でした。

ご本人のTikTokで大学時代の体操動画を挙げる際に、よく#福岡と書かれています。

また、全日本選手権の動画もTikTokで投稿されており、全日本大会に出場されていた福岡の大学は福岡大学のみでした。

@kaju_yokohama 懐かしの動画#全日本選手権 #代々木体育館 #岡山 #バズれ ♬ Salsa Tequila – Anders Nilsen


以上の内容から、横浜カズトさんはおそらく福岡大学卒業であると推測できます。

福岡大学は偏差値が40~65で頭がよい大学であることが伺えますね。

体操だけでなく、学生時代から勉強に励んでいたのではないでしょうか。

運動もできて、イケメンで勉強もできるなんて、非の打ち所がなくて羨ましい限りです!

まさに理想の男性ですよね!



横浜カズト(Tik Tok)の身長・体重は?筋肉もすごい!

さて、横浜カズトさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、横浜カズトさんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、インスタグラムの投稿を見ると、160㎝+ヒールの北村麗アナより少し高い印象があるので、身長は大体170㎝前後ではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

🐶横浜カズト✨(@kaju199411)がシェアした投稿

日本人男性の平均ほどの身長ですが、このイケメンなルックスで筋肉がムキムキなのは、ギャップを感じて素敵ですね!

すごい筋肉で見とれてしまいます!

@kaju_yokohama♬ original sound – oh

横浜カズト(Tik Tok)の仕事や会社はどこ?事務所や経歴まとめ!

さて横浜カズトさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、横浜カズトさんのお仕事は会社員です。

事務所に関しての情報はありませんでした。

倉敷市の会社員・横浜カズトさん(27)

引用:Yahoo!ニュース

就職先の記載はありませんでしたが、体操の経歴を活かしたお仕事をしている可能性がありますね。

経歴としては、

横浜さんは3歳から約20年間体操を習っていたそうです。

引用:Yahoo!ニュース

その他、全日本選手権に出場された経歴もあり、本格的に体操に打ち込まれてきた人なことがわかりますね。



横浜カズト(Tik Tok)の年収や収入はいくら?

横浜カズトさんのTik Tokのフォロワーは、2022年6月現在58.3万人で、いいねの数は560万回を超えています。

人気TikTokerの横浜カズトさんの年収や収入はどれくらいなのか気になる方も多いと思うので、調べていきます!

色々と調べてみたところ、27歳会社員の平均年収が400万円前後であることから、横浜カズトさんの会社員としての推定年収は400万円と推測できます。

Tik tokでの配信も行っていますが、具体的な収益額は不明です。

本業は会社員なので、会社員の収入に+αの収益をTikTokから得ているという形ですね。

横浜カズト(Tik Tok)は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また横浜カズトさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが横浜カズトさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

具体的な好きなタイプに関する情報もありませんでした。

27歳なので、彼女がいたり、結婚されている可能性は十分ありますが、まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

甘いルックスと運動神経から、モテることは間違いなさそうですね。

以下のYoutubeで彼氏役として撮影していますが、格好いい横浜カズトさんにはスタイルのいい運動できるタイプの女性がお似合いではないかと思いました。



横浜カズト(Tik Tok)と横浜流星の関係は?

横浜カズトさんのことを調べると、横浜流星さんの名前が一緒に出てくることがありますが、どういった関係があるのでしょうか?

気になる方が多いと思うので調べていきたいと思います。

結論から申し上げますと、横浜カズトさんが横浜流星さんの大ファンだそうです。

横浜流星さんの名字から横浜カズトという芸名を決めたくらい憧れの存在みたいです!

この投稿をInstagramで見る

🐶横浜カズト✨(@kaju199411)がシェアした投稿

ご自身のインスタグラムやTik tokでも「横浜流星になりたい」 #横浜流星 などの発言を確認することができます。

横浜流星さんとは違ったタイプのお顔のように感じますが、ものすごくイケメンでジャニーズにいてもおかしくないような甘いマスクをしていますよね!

これだけ横浜流星さんのファンであることを公言していると、いつかご本人に会える日も来るのではないでしょうか!?

もし、そういう日が来たら感動してしまいますね!

横浜カズト(TikTok)の評判は?アンチはいる?

空中パフォーマンス動画で楽しませてくれる横浜カズトさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はものすごくよく、アンチもほとんど見受けられませんでした。

甘いマスク、パフォーマンス技術ともに認められており、国内外たくさんの人から賞賛されるコメントが寄せられていました。

男性からも「力強くてイケメンな男性の憧れだ」といったようなコメントも寄せられており、女性だけでなく、男性からも人気だということが確認できました。

イケメンで、筋肉もすごくて、類まれなる才能を持っている横浜カズトさんは、これからもどんどん人気が出てくるのではないかと予想できます!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



横浜カズトのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

横浜カズトさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagram:こちら

Tik Tok:こちら

TikTok(サブアカウント):こちら

Tik tokは2018年10月16日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約58.3万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2022年5月3日に投稿された「世界最高峰」という動画で75.7万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@kaju_yokohama 世界最高峰#スッキリ #無重力公園 #岡山 #元気ハツラツ #絶対バズりたい #ガチでやってます ♬ 原聲 – buqicrew_official

横浜カズトさんのインスタグラムでは、プライベートな格好いいお洒落な姿が公開されているいます。

ペットや自撮りなども投稿されていて癒されること間違いなしです。

Tik Tokなどの動画しか見ていない方は、より魅力的で新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、横浜カズトさんについてまとめると、

・本名は横本和登(よこもと かずと)
・年齢は27歳2022年6月現在
・高校は「不明」
・大学は「福岡大学」
・身長は170cm前後、体重は不明
・職業は会社員、事務所は不明
・経歴は3歳から体操をしており、全日本選手権に出場
・推定年収400万円+α
・結婚は不明
・彼女、好きなタイプは不明
・横浜流星さんの大ファン
・評判は良いものばかり
・アンチはほぼいない

とのことでした。

イケメン空中パフォーマーとして配信活動を行っている横浜カズトさん。

甘いマスクと重力を無視した技術が魅力的だと分かりましたね。

これからも横浜カズトさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク