スーパー高校生(Tik tok)メンバーの身長順・年齢順は?Wiki風に紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているスーパー高校生(Tik tok)さんがとても可愛いと話題になっています!

高校生らしい初々しさが可愛く魅力的ですよね。

そんなスーパー高校生(Tik tok)さんの身長順や年齢順が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではスーパー高校生(Tik tok)さんの身長順や年齢順について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもスーパー高校生(Tik tok)さんについて詳しくなるだけではなく、スーパー高校生(Tik tok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
スーパー高校生(Tik tok)メンバーを身長順に紹介!
スーパー高校生(Tik tok)メンバーを年齢順に紹介!
スーパー高校生(Tik tok)メンバーの出身や本名などWikiプロフィールを紹介!
スーパー高校生(Tik tok)メンバーの事務所や経歴も気になる!
スーパー高校生(Tik tok)メンバーの今・現在の活動は?
スーパー高校生(Tik tok)メンバーの中学・高校はどこ?
スーパー高校生(Tik tok)メンバーの彼氏や好きなタイプは?
まとめ

スーパー高校生(TikTok)メンバーを身長順に紹介!

とても個性豊かなスーパー高校生メンバーですが、身長を調べてみました。

身長が小さい順で並べると、ナナカさん:150cm・ゆめチャン様:155cm・ひなたさん:不明です。

ひなたさんに関しては身長は公表されていません。

ですが、TikTokを見たところ三人で並んでいるとダントツで大きいので165cmはあると思われます。

スーパー高校生(TikTok)メンバーを年齢順に紹介!

とても可愛いスーパー高校生メンバーですが、年齢が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみました!

年齢順に並べると、ゆめチャン様16歳・ななかさん19歳・ひなたさん19歳です。

現役高校生はゆめチャン様のみで、他のお二人は19歳とのことでした。

19歳でも現役並みに制服がお似合いで可愛いですよね!

(2022年9月時点)



スーパー高校生(Tik tok)の出身や本名などWikiプロフィールを紹介!

高校生あるあるなどの動画を投稿しているスーパー高校生(Tik tok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみて、分かった事を紹介していきたいと思います!

■ナナカ
本名 宮舘菜々花
生年月日 2003年4月15日
年齢 19歳(2022年9月時点)
身長 150cm
体重 不明
血液型 不明
出身 千葉県
職業 タレント
事務所 アイ・エヌ・ジー
趣味  音楽鑑賞・歌
特技 ダンス
■ゆめチャン様
本名 色葉ゆめ
生年月日 2005年10月22日
年齢 16歳(2022年9月時点)
身長 155cm
体重 不明
血液型 不明
出身 埼玉県
職業 タレント
事務所 アイ・エヌ・ジー
趣味 BL・アニメ鑑賞・歌うこと
特技 動画編集・トランペット
■ひなた
本名 不明
生年月日 2003年4月
年齢 19歳(2022年9月時点)
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 インフルエンサー
事務所 無所属
趣味  不明
特技 不明

スーパー高校生とは、全国各地からオーディションで選出された16歳〜22歳までのインフルエンサー集団。各地域それぞれの地元活性化のための活動を行なっているコミュニティ学校です!

スーパー高校生(Tik tok)メンバーの本名は?

・ナナカさん:宮舘菜々花さん

・ゆめチャン様:色葉ゆめさん

・ひなたさん:公表されていません。

事務所に所属されているななかさんとゆめチャン様については本名がわかりました!

ひなたさんは事務所には入っておらず、プロフィール自体がほぼ公開されていない状態です。

ですが、お二人同様に「ひなた」は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか!

スーパー高校生(Tik tok)メンバーの年齢は?

年齢は、ゆめチャン様16歳・ななかさん19歳・ひなたさん19歳です。

みなさんスタイルが良く制服姿が似合っていて、とても可愛いですよね!



スーパー高校生(Tik tok)メンバーの事務所や経歴も気になる!

スーパー高校生(Tik tok)さんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

スーパー高校生(Tik tok)さんの、ナナカさんとゆめチャン様の所属事務所はアイ・エヌ・ジーです。

ひなたさんは、事務所には所属されておりません。

ですが、ひなたさんに関しては、今後どこかの事務所に所属する可能性も十分にありそうですね!

経歴としては

3人とも個々でTikTokやTwitterなどSNSでの活動をされていました。

スーパー高校生としては、2022年5月からTik Tokを始め、2022年9月現在でフォロワーが115.5万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

「憧れから主役に育てる・創る側に回ろう」と言うことで、常に参加者を募集されています!

今後もメンバーが増え、楽しい動画を見れることが期待されますね。



スーパー高校生(Tik tok)メンバーの今・現在の活動は?

いつも元気なスーパー高校生(TikTok)メンバーさんですがどんな活動をされているか気になりますよね!

結論から申し上げますと、インフルエンサーやモデルとして活動されています。

スーパー高校生(TikTok)さんとしての活動は、

・TikTokにて地方創生に纏わる動画投稿

・有名インフルエンサーとのコラボで自身の知名度を上げていく

・「NONSTYLE井上さんのバズらせJAPAN」のロケに同行

・各市町村の表敬訪問や地元の新聞、テレビ等での取材を受ける

などの活動を行われています。

将来的にはスーパー高校生の番組の誕生を目指しているそうです!

他にも「エモい浴衣祭り」に出られるなど、さまざまな活動をされています。

どんどん活動の幅を増やされているので、これから目にすることも多くなってくるのではないでしょうか!

スーパー高校生(Tik tok)メンバーの中学・高校はどこ?

スーパー高校生(Tik tok)さんの中学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと中学・高校共に不明でした。

ここに関しては謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

現在ゆめチャン様のみ高校生の年齢なので、芸能人の方が入学するような高校に通われている可能性もあるのではないでしょうか。

また、ナナカさんとひなたさんに関しては地元の中学・高校に通われていたかもしれませんね!

こんなに可愛い方たちが学校に居たら、みんな通うのが楽しくなりそうですよね。

芸能活動などで忙しく、中学・高校生活を満喫できなかったこともあると思うので、スーパー高校生(TikTok)さんとして青春を謳歌してもらいたいです!



スーパー高校生(Tik tok)メンバーの彼氏や好きなタイプは?

さてスーパー高校生(Tik tok)さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとスーパー高校生(Tik tok)さんの彼氏や好きなタイプについては分かりませんでした。

ナナカさんは、女の子らしくふわふわしたイメージがあるため優しく守ってくれるような年上の方が良いのではないでしょうか。

ゆめチャン様は、アニメ鑑賞が趣味のため一緒に楽しんで見てくれるインドアの男性がお似合いではないでしょうか。

ひなたさんは、太陽がよく似合うイメージがあるためアウトドアでキャンプなどが好きな男性がいいのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

ひなた(@orz_nnn)がシェアした投稿

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

スーパー高校生(Tik tok)の評判は?アンチはいる?

高校生あるあるなどの動画で楽しませてくれるスーパー高校生(Tik tok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

ですが、人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



スーパー高校生(Tik tok)のSNSやフォロワー数まとめ!

スーパー高校生(Tik tok)さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、スーパー高校生(Tik tok)さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■スーパー高校生(Tik tok)

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年5月8日から投稿をはじめ、2022年9月時点で約115.5万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年5月8日に投稿された「デートに遅刻した時の言い訳」で163.1万いいねを超えています!

@superkoukousei316 みんなで集まって動画とったよ①#デートに遅刻した時の言い訳#スーパー高校生#イノバズ ♬ オリジナル楽曲 – 山田大地575 – スーパー高校生

他にも、「ニワトリ発見」では120.7万いいねされ、人気の高さが分かりますね!

@superkoukousei316 ニワトリ発見 #スーパー高校生 #イノバズロケ #海陽町 ♬ オリジナル楽曲 – スーパー高校生


しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、スーパー高校生(Tik tok)さんについてまとめると

・年齢や本名 ナナカ:宮舘奈々花(19歳)
・職業 タレント
・事務所、経歴 アイ・エヌ・ジー
・高校、大学は不明
・身長、体重 150cm・不明
・結婚、彼氏は不明
・Instagramのフォロワーは約1079人

・年齢や本名 ゆめチャン様:色葉ゆめ(16歳)
・職業 タレント
・事務所、経歴 アイ・エヌ・ジー
・高校、大学は不明
・身長、体重 155cm
・結婚、彼氏は不明
・Tik tokのフォロワーは約1.4万人

・年齢や本名 ひなた:不明(19歳)
・職業 インフルエンサー
・事務所、経歴 無所属
・高校、大学は不明
・身長、体重 不明
・結婚、彼氏は不明
・Tik tokのフォロワーは約77.8万人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているスーパー高校生(Tik tok)さん。

高校生あるあるや女子高生特有のわちゃわちゃ動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもスーパー高校生(Tik tok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク