じゅんやはどこに住んでる?家や住所が気になる!

Youtuber、Tiktokerとして活躍しているじゅんやさんがとても面白いと話題になっています!

特徴的なリズムのダンスや体を張ったチャレンジなど、吹き出してしまうほど面白いものばかりですよね!

そんなじゅんやさんの家や住所が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではじゅんやさんの家や住所について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもじゅんやさんについて詳しくなるだけではなく、じゅんやさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
じゅんやさんについて
じゅんやさんの家や住所について
じゅんやさんの本名やWikiプロフィール
じゅんやさんの年収や収入について
じゅんやさんの結婚について
じゅんやさんの身長や体重について
じゅんやさんの血液型や性格について
じゅんやさんの人気の理由について
じゅんやさんの評判について
じゅんやさんのSNSについて


じゅんやはどこに住んでる?家や住所が気になる!

では早速、気になるじゅんやさんの家事情、自宅・家を調べてみたいと思います。

残念ながら、じゅんやさんの自宅や家についての情報はありませんでした。

流石にプライベートに関わることなので、今後も公開される可能性は低いと思いますが、Wikipediaの情報を見ると兵庫県神戸市に在住と明記されていますね!

また、こちらのTiktokを見ると確かに「神戸市」との明記がありますね。

@junya1gou エレベーターっていろんな使い方あんねんな #じゅんやの珍百景 ♬ オリジナル楽曲 – じゅんや – Junya/じゅんや

ただ、この動画は2019年1月に投稿されているため、現在は違う場所へ引っ越しているのでは?と思うかもしれません。

しかし、最近の動画でも同じ部屋の背景なので引っ越していないか、事務所としてそのまま借りているのかもしれません。

どんな所に住んでいるのかもっと気になってしまいますが、これ以上はプライベートに関わる事なので、この辺でやめておきましょうね!



じゅんやの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

体を張った動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているじゅんやさん。

思わず笑ってしまう事もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなじゅんやさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 じゅんや
本名 村田 純也?
生年月日 1994年11月28日
年齢 28歳(2022年11月時点)
身長 160cm
体重 不明
血液型 不明
出身 関西
職業 Youtuber、Tiktoker
事務所 Collab Asia

じゅんやの本名は?

じゅんやさんの本名は村田 純也と言われています。

ただ、ネット上で出回っている情報で、根拠となるものが何もないので信憑性は低いのかもしれません…。

もし、この名前が本名であるとするならば、動画で見る破天荒なイメージとは違いますね。

有名な方なので、そのうち本名を明してくれることがあるかもしれませんね!

じゅんやの年齢や誕生日は?

じゅんやさんの1994年11月28日生まれの年齢は28歳です。※2022年11月現在

動画を見ていると若い印象ですが、写真だと30歳以上に見えることもあって年齢不詳なところがありますよね。

個人的には、30歳くらいかな?と思っていたので、じゅんやさんごめんなさい!



じゅんやのプロフィールは?

じゅんやさんは、TiktokをはじめYoutubeでも活躍をしています。

Tiktokは2018年3月から投稿をはじめ、しばらくは再生数もそこまで上がりませんでしたが、2020年頃から体を張った投稿が増えてくると少しづつ再生数が上昇し始めました。

また、言葉が分からなくても楽しめることから国内のみならず、海外の視聴者にも受けたようで、世界中に視聴者が増えるという結果となりました。

そして、2022年11月現在のTiktokフォロワー数は4,320万人を突破し、日本一のフォロワー数を誇っています!

Youtubeは2020年9月から投稿をはじめ、初めて投稿した動画はなんと4,263万回再生(2022年11月現在)と、驚異の数字を生み出しています!

ただ、センシティブな内容という事で視聴に年齢制限が掛かっているので、興味がある方は覗いてみてくださいね!

(グロいや気持ち悪い内容ではなく、体を張った投稿のため視聴制限が付いていると思われます)

そして、現在のYoutubeのチャンネル登録者数は1,870万人と、こちらも多くのフォロワーがいます!

わずか開始から2年でここまで登録者数を増やせるのは凄いですよね!

それも、動画のテイストが昔から大きく変わらずも、しっかりと再生数を増やし多くの方に愛されるという結果を出し続けるのは、並大抵ではないと思います。

これから先も動画のテイストが変わることはないと思いますが、いつまでも世界で愛されるじゅんやさんを見せてくださいね!

じゅんやの年収や収入はいくら?

じゅんやさんのYoutubeチャンネル登録者数は、2022年11月現在1,870万人で、動画の総再生回数は110億回以上になっています!

色々と調べてみたところ、じゅんやさんのYoutube収益は推定年収4~8億円総収入は17億以上と驚きの収入となっています!

また、Youtubeの他にTiktokでの投稿も行っており、そちらからも何らかの収益があると思いますので、実際にはこれ以上の収入があるのかもしれません。

一般のサラリーマンでは到底稼げない金額を数年で稼いでしまうじゅんやさんは凄いですし、夢がありますね!

この勢いなら、まだまだ収入が増えそうな雰囲気なので、是非、頑張って稼いでほしいなと思います!



じゅんやの結婚した嫁は景井ひなってホント?

さて、じゅんやさんですが、結婚した方が景井ひなさんと言われていますが本当なのでしょうか?

調べてみたいと思います!

調べてみると、じゅんやさんは既婚・未婚の公表をしていないためはっきりとは分かりませんが、結婚はしていないと思われます。

そのため、景井ひなさんとも結婚をしていないと思われます。

どちらもTiktokの人気のインフルエンサーではありますが、これまでコラボをした動画は見つからず、深い接点があるようにも見えません。

ただ、じゅんやさんが勝手にコラボした動画はありますよ!

@junya1gou ごちそうさまでした Thank you for the meal @景井 ひな さんと一緒に#デュエット ♬ Tasty Carrots by Shou – goalsounds

これを動画にして良いものか…と思うところもありますが、景井ひなさんが気になるという事は伝わってきますよね!

また、じゅんやさんに彼女がいるのかどうかも定かではなく、プライベートは謎に包まれているところが多いので、実際のところは本当に分かりません。

現在は、収入も多いですし仕事も順調のようなので、いつ結婚してもおかしくないと思います。

もし、そんな時がきたら報告を楽しみにしています!



じゅんやの身長・体重は?

さて、じゅんやさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、じゅんやさんの身長は160㎝体重は不明でした!

@junya1gou 自分こう見えて160です @🌿RODION 玉金セット👺 ♬ Danza Kuduro – Original Mix – Don Lore V

動画内では分かりにくいですが小柄な体型をしていて、ご本人も少しコンプレックスな部分でもあるようですね!

でも、画面越しではそこまで身長の低さは分からないですし、身長が低いことで可愛らしさを感じるので、あまり気にしないでほしいなと思います。

続いて体重ですが、160cmの日本男性平均体重は56.3kgということですが、じゅんやさんを見ていると少し筋肉質の体型にも見えるので60kgくらいありそうな気がします!

@junya1gouBouncing man Junya バウンシングメンじゅんや♬ やりら – うち

体を張った体力勝負的な動画が多いので、そのために筋トレをしているのかもしれませんね!

動画の視聴を楽しみにしているので、くれぐれもケガだけはしないように気をつけてほしいなと思います!



じゅんやの血液型や性格は?

コミカルな動きで視聴者を楽しませてくれるじゅんやさんですが、血液型や性格も気になりますね!

調べてみたいと思います!

調べてみると、じゅんやさんの血液型は不明でした。

動画を見ていると、細かい事は気にせずに、同じテイストの動画を更新しマイペースな感じがある事からB型かな?と個人的に思いましたが、皆さんはどう思いましたか?

性格については、NextStageのYouTubeチャンネルに登場した際のエピソードから腰の低い人と言われているようです!

待ち合わせ場所にラファエルたちが現れると、ベンチに座っていたじゅんやはすぐに立ち上がり「おつかれっす!すいません!」と会釈し、「めっちゃ緊張してたんですよ」とはにかんだ。

引用:Real Sound

また、出演した動画のコメント覧では「めっちゃいい人感伝わる!」「こんないい人やったんだ!」「良い人すぎる!」など、じゅんやさんに好印象を抱く方が多くおり、いつも見ている動画との印象の違いに驚く方もいたようです。

私も動画を見てみましたが、気さくな感じで終始敬語で話していて、とても良い人そうな印象を受けました!

と、同時に、普通に話している姿を見るのが初めてだったので、そっちの方にも驚いてしまいました!

なかなか普段の様子を見れないじゅんやさんだからこそ特別感があり、いつものはっちゃけた動きとは違うギャップがあり、これからも応援したいなと思いました!



じゅんやの人気の理由は?

Tiktok・Youtubeではすごい活躍をしており、とても人気があるようですね!

人気の秘密は何なのでしょうか?調べてみたいと思います!

じゅんやさんの人気は、短めで面白い言葉が分からなくても視聴できる体を張っている事が人気の理由と言われているようです!

では、ひとつずつ見ていきましょう!

じゅんやの人気の理由は短くて面白い動画

じゅんやさんが投稿する動画は1~3分という短い動画の中に、面白い内容を詰め込んでいる事です。

@junya1gouYummy Challenge ヤミーチャレンジ♬ オリジナル楽曲 – じゅんや/Junya – Junya/じゅんや

体を張ったネタも多く、大きなリアクションで、バカバカしいと思ってしまうような動画ですが、頭を使わなくても見ることができるものばかりなので、サクサクと次々見てしまうことができます。

また、しっかりオチもついているのでクセになってしまう人がいると思われます。



じゅんやの人気の理由は海外の人でも楽しめる

じゅんやさんの動画は日本語が分からなくても楽しめるので、海外の方にも人気が高くなっています。

@junya1gouThe man with the strongest chop Junya 最強のチョップを持つ男じゅんや♬ オリジナル楽曲 – じゅんや/Junya – Junya/じゅんや

やっている事は単純明快な事ばかりで、言葉で説明する必要がないため、すぐに理解できる点が人気があるのだと思います。

また、子供にも人気があるようで、じゅんやさんの発想力を褒めるコメントもあるようですよ!

じゅんやの人気の理由は体を張っているところが面白い

じゅんやさんは、ご自身の体を使って危険と思えるような事でも楽しいものへと変えて投稿していることです。

@junya1gouCross the tape Challenge テープ渡りチャレンジ♬ オリジナル楽曲 – じゅんや/Junya – Junya/じゅんや

このような体を使った笑いは、昨今のテレビではなかなか見れられなくなっており、その穴を埋めるかのようにじゅんやさんの体を張った笑いが人気となっているようです。

子供がマネしたら危ないと思うような事もありますが、分かりやすくて単純に笑えるという内容が、日本をはじめ世界でも受けているんですね!

と、このようにじゅんやさんの人気は日本のもならず世界でも受けており、単純だからこそ笑える楽しさがあるようです!

使っている小道具も、決して高額のものではなくそこら辺にあるような物を使い、日常の延長線にある笑いのように見えてしまうところも、個人的には気にっています。

これからはどんな笑いを届けてくれるのか楽しみですが、体だけは気をつけた動画作成をしてくださいね!



じゅんやの評判は?アンチはいる?

世界中の視聴者を楽しませてくれるじゅんやさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は高いですが、嫌いな方もいるという状況でした。

Tiktokのコメント覧を見てみると「あなたは最高です!!」「爆笑したww」「大好きです。」と良い評判が多く書かれており、愛されている感じが分かりますね!

反面、2022年11月時点の好き嫌い.comの反応を見てみると、

・好き派: 20.98%
・嫌い派: 79.02%

引用:好き嫌い.com

と、嫌い派の割合いが多い結果となっていました。

嫌い派の方の反応を見てみると「古参のYouTuberには足元にも及ばない」「同じ様なネタばかりでつまらない」「これが日本一ってなんか恥ずかしい」など、きびしい言葉がありました。

人気が上がれば一定数のアンチが増えてくる事はしょうがない事かもしれませんが、あまり気を落とさずに活動を続けてほしいなと思います!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしています!

じゅんやのYouTubeやTik tokなどSNSまとめ!

じゅんやさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:Junya/じゅんや

Instagram:junya1gou

YouTube:Junya.じゅんや

Tik Tok:junya1gou

Tiktokは2018年3月19日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約4,320万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月14日から投稿をはじめ、2022年11月時点で約1,870万人のチャンネル登録者数がいます。

Tiktokで今まで一番多く再生された動画は2020年9月3日に投稿された「バランスボールチャレンジ」という動画で600万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@junya1gouBalance Ball Challenge バランスボールチャレンジ♬ オリジナル楽曲 – Junya/じゅんや

バランスボールの反発力を利用して風船を割るという動画ですが、本当に単純明快な動画です!

少しお尻が痛そうではありますが、子供に人気が出そうな動画かなと思います!

じゅんやさんのインスタグラムでも様々なチャレンジ動画が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、じゅんやさんについてまとめると

・家や住所は不明
・本名は村田 純也?
・年齢は28歳 ※2022年11月現在
・推定年収は4~8億円
・結婚はおそらくしていない
・身長は160㎝、体重は不明
・血液型は不明
・性格は腰の低い人と言われている
・人気の理由は動画が短めで面白く、言葉が分からなくても楽しめて、体を張っている事
・評判は高いですが、嫌いな方もいる
・Tiktokのフォロワー数は4,320万人 ※2022年11月現在
・YouTubeのチャンネル登録者数は1,870万人 ※2022年11月現在

とのことでした。

Tiktoker、Youtuberとして様々な活動を行っているじゅんやさん。

単純明快な動画が世界中で人気となっており、魅力的な方だと分かりましたね。

これからもじゅんやさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク