渡会雲雀のママ(イラストレーター・絵師)は誰?前世・中の人も気になる!

バーチャルYouTuber(VTuber)として活躍している渡会雲雀さんがとても歌がうまいと話題になっています!

歌声だけでなく、話し声もとても素敵な方ですよね!

そんな渡会雲雀さんのママや前世が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では渡会雲雀さんのママや前世について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも渡会雲雀さんについて詳しくなるだけではなく、渡会雲雀さんのことをもっと応援したくなりますよ!

【記事の内容】
渡会雲雀のママ(イラストレーター・絵師)は誰?
渡会雲雀の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
渡会雲雀の前世・中の人は?
渡会雲雀の事務所や経歴は?歌唱力がすごい!
渡会雲雀の方言は関西弁?出身地はどこ?
渡会雲雀の血液型や性格は?
渡会雲雀の身長・体重は?
渡会雲雀の顔バレ画像は?素顔も見たい!
渡会雲雀の好き嫌いの評判は?アンチはいる?
渡会雲雀のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!



渡会雲雀のママ(イラストレーター・絵師)は誰?

渡会雲雀さんの絵師(イラストレーター)について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、渡会雲雀さんの絵師(イラストレーター)は二ナハチさんでした。

ツートンカラーの髪やビジュアル系要素は二ナハチさんの作品らしいですね。

渡会雲雀さんの歌声にピッタリなイラストです。

二ナハチさんはイラストレーターとして活躍中で、少年ジャンプのオカルトーク!のイラストを担当されています。

二ナハチさんの描く、今風のクールなイケメンは人の心をつかみますよね。



渡会雲雀の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

謎が多い渡会雲雀さんですが、本名や年齢などは公表しているのでしょうか?

Wiki風に見ていきたいと思います!

名前 渡会雲雀
本名 不明
生年月日 2002年9月23日
年齢 22歳(2024年時点)
身長 183cm
体重 不明
血液型 不明
出身 関西?
職業 カフェ店員、Vtuber
趣味 ゲーム・歌

ちなみに、渡会雲雀さんは風楽奏斗さんがリーダーをつとめるVOLTACTIONのメンバーです。

2022年7月16日に、風楽奏斗さんに続いてメンバーで2番目に初生配信をしました。

まだ動画投稿を始めたばかりなので、これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね!



渡会雲雀の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、名前の「雲雀(ひばり)」について調べてみるとこんなことがわかりました。

ひばりは「春を告げる鳥」といわれる鳥で、空高く舞い上がってよくさえずるのが特徴です。

ひばりのように「高く舞い上がって歌声を届ける」という願いが込められているのではないでしょうか。

渡会雲雀の年齢は?

年齢については、22と公表をしていました。(2024年時点)

こちらの動画でコメントされています!

切れ長の目や落ち着いた表情はもう少し年上にも見えますが、話すときの元気さを見ると21歳なのが納得です。

歌っているとき、話しているとき、黙っているとき、それぞれでイメージが違うのも渡会雲雀さんの魅力のひとつですね。



渡会雲雀の前世・中の人はレく?

プロ顔負けの歌唱力とトークで動画を発信している渡会雲雀さんですが、中の人はどんな方なのでしょうか?

前世も気になりますよね!探ってみたいと思います!

色々と調べてみたところ、中の人はツイキャスやYouTubeで活動をしていたレくさんではないかと推測できます。

理由はこちらの3つ。

  • 歌声、話し方が似ているから
  • レくさんの活動休止時期と渡会雲雀さんの活動開始時期が同じだから
  • SNSなどレくさんの過去の活動がわかるものが削除されているから

確かに、配信はまるでテレビでプロのタレントさんを見ているような安定感があります。

もともとアーティストとして活動していたと聞いても違和感を感じませんよね。

また過去の投稿をすべて消していることから、今ではレくさんと渡会雲雀さんの声を比べることができません。

渡会雲雀さんとして活動することに対する覚悟を感じられます。

配信中に「でっかいステージで歌いたい」と夢を語っていた渡会雲雀さん。

レくさんの夢が渡会雲雀を通してかなうといいですね。

とは言っても、レくさんが渡雲会雀さんの中の人とは断定されていません。

まだ、投稿を始めたばかりなので、これから色々な情報が出てくるのではないでしょうか。

今後に注目ですね!

渡会雲雀の事務所や経歴は?歌唱力がすごい!

圧巻の歌唱力を見せつける動画で楽しませてくれる渡会雲雀さんですが、どんな経歴なのでしょうか?

見ていきたいと思います!

渡会雲雀さんの事務所はにじさんじです。

有名な方だと剣持刀也さん、本間ひまわりさんなどがいらっしゃいますね。

大きな事務所なので、渡会雲雀さんの魅了が存分に発揮できる舞台をそろえてくれそうです。

これからどんな配信を見せてくれるか、とても楽しみですね。

渡会雲雀さんといえば抜群の歌唱力が魅力のひとつ。

渡会雲雀さんの夢でもある、「アニソン主題歌を歌いたい」「でっかいステージで歌いたい」という夢がかなう日も遠くないのではないでしょうか?



渡会雲雀の方言は関西弁?出身地はどこ?

調べてみたところ、残念ながら出身については公表されていませんでした。

しかし、配信を見ているとときどき関西弁がでることがありました。

しかもかなり自然な関西弁です。

関西地方出身、または長期で住んだことがあると推測できます。

また関西弁を話す人は、関東に行っても関西弁を話し続けることが多いようです。

普段は意識して標準語を話しているのではないでしょうか。

渡会雲雀の血液型や性格は?

さて、渡会雲雀の血液型や性格は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、渡会雲雀さんの血液型は不明、向上心が強く明るい性格でした!

血液型は残念ながら公表されていませんでした。

好奇心旺盛なチャレンジャーで裏表なく明るい性格から、B型ではないかと推測します

渡会雲雀さんの身長・体重は?

さて、渡会雲雀さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、渡会雲雀さんの身長は183㎝、体重は不明でした!

183cmはかなり高身長ですね。

大きなステージでも映えそうです!



渡会雲雀の顔バレ画像は?素顔も見たい!

クールなイラストで出演されている渡会雲雀さんですが、素顔は公開しているのでしょうか?

見ていきたいと思います!

残念ながら、渡会雲雀さんの素顔や顔写真は公開されていないようです。

今の時代、どこからか情報が漏れて些細な事から叩かれることも多いですからね。

炎上やアンチで嫌な思いをするなら、最初から自分で防御をしておくことも大事ですよね!

今後も素顔や顔写真を公開される予定はなさそうですね。

渡会雲雀の好き嫌いの評判は?アンチはいる?

圧巻の歌唱力を見せつける動画で楽しませてくれる渡会雲雀さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチはなしでした。

裏表なくゲームを楽しむ様子が伝わる配信は、評判がいいようです。

明るい話し方も、聞きやすい声色も、不快感はないですよね。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



渡会雲雀のX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

渡会雲雀さんのX(Twitter)やYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、渡会雲雀さんのX(Twitter)やYoutubeをまとめて紹介します!

■渡会雲雀

X(Twitter):こちら

YouTube:こちら

YouTubeは2022年7月16日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約40万人のフォロワー数を誇り、多くの方から支持されています。

2022年8月31日に投稿された「StaRt / Mrs. GREEN APPLE 歌ってみた【渡会雲雀/にじさんじ】」は133万回再生を超えているのでおすすめですよ!

他にも、先程の動画と同じような「【生演奏/切り抜き】サマータイムレコード/じん 歌ってみた【渡会雲雀/にじさんじ】」では36万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

一方X(Twitter)はというと、2022年6月から投稿を始め2024年3月時点で38万人の登録者がいます。

800以上のツイートがされており、盛り上がっている様子が伺えます。

渡会雲雀さんの魅力が詰まっている投稿ばかりなので、ぜひ見てくださいね!



まとめ

以上、注目度満点の渡会雲雀さんについて紹介させていただきました!

・中の人、前世はレくさん
・顔画像、素顔は不明
・本名は渡会雲雀、年齢は22歳(2024年時点)
・ママはニナハチ
・出身は関西地方
・事務所はにじさんじ
・2022年7月にYouTubeチャンネルを開設し、渡会雲雀として活動
・評判はよく、アンチはなし

と、以上になります。

X(Twitter)やYoutubeで活動を行っている渡会雲雀さん。

プロ顔負けの歌唱力とトークが、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも渡会雲雀さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク