まゆゴン(Tik Tok)の高校や大学はどこ?年齢などWikiプロフィールも紹介!

Tik Tokで人気を博しているまゆゴンさん。

主に女子あるあるや偏見ネタ、共感ネタをアップしていて、女の子なら思わず笑ってしまうようなネタが沢山ありますよね。

そんなまゆゴンさんの高校や大学はどこなのか、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、まゆごんさんの高校や大学、学歴など気になることを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもまゆごんさんについて詳しくなるだけではなく、まゆごんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
まゆゴン(Tik Tok)さんについて
高校や大学など学歴まとめ
年齢や本名などWikiプロフィール
身長・体重
彼氏や好きなタイプ
経歴や事務所、ミスコングランプリについて
評判

まゆゴン(Tik Tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

まゆごんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、

高校:非公開

大学:獨協大学の経済学部経済学科

とのことでした。

どの高校を卒業されているかはわかりませんでした。

しかし出身が群馬県のため、群馬県内か関東圏の高校に通われていたと思われます!

また、上記の動画のコメントでまゆゴンさん自身、女子校出身であることがわかっています。

どこの女子高かは分かりませんが、きっとまゆごんさんのことなので、明るく楽しい高校時代を過ごされていそうですね^^

また、大学は埼玉県草加市にある獨協大学の経済学部経済学科で2020年3月に卒業されています。

 偏差値は50.0~52.5なので、学生時代は勉強も頑張っていらっしゃったのだと思われます。



まゆゴン(Tik Tok)の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

続いて、まゆゴンさんが何者なのか、Wikiプロフィール風にご紹介します!

・名前:まゆゴン

・読み方:まゆごん

・本名:武藤麻友(むとう まゆ)

・生年月日:1997年12月17日

・年齢24歳(2022年6月時点)

・出身:群馬県

・身長:157㎝

・体重:40.9㎏

・事務所:BitStar

・血液型:A型

・特技・趣味:映画鑑賞、人間観察

上記の動画でご自身について具体的な自己紹介やTik Tokを始めたきっかけなどを話されています!

では続いて身長・体重について見ていきましょう!



まゆゴン(Tik Tok)の身長・体重は?

この投稿をInstagramで見る

✂️🧡(@mayugon_go)がシェアした投稿

身長は157cm、体重は約2021年4月時点で40.9kgでした!

日本人女性の157cmの平均体重が約54kgなのでかなり細い方のようですね!

細い分、身長も実際より高くみえますね!

まゆゴン(Tik Tok)の彼氏は?好きなタイプも気になる!

まゆゴンさんには2022年7月交際して4年になる彼氏がいるそうです!

出会いは通っていた大学で同い年の方です。

身長が高く歌も上手らしく、まゆゴンさんの映画の趣味やディズニーにも理解があるそうで、羨ましいくらい優しい彼氏さんですよね!

日々ショッピングモールや映画、公園でのデートをしていて年に1度は旅行にも行く仲睦まじいカップルです。

まゆゴンさん自身も今の彼との結婚は考えているそうなので、いつか結婚報告動画も見られる日が来るかもしれませんね!

大学のミスコンのプロフィールによると好きなタイプは女の子を立ててくれ細かい気遣いができる人のようで、同じ趣味を楽しんでくれる現在の彼氏さんは理想に会っているように感じますね!

ですが、本人曰く友達になってしまうと恋愛対象としては見れなくなってしまうみたいなのでストライクゾーンは狭めみたいですね。



まゆゴン(Tik Tok)の経歴や事務所は?ミスコングランプリってほんと?

ミスコンサイトに写真とプロフィール付きで載っていることが確認できたので、ミスコンファイナリストに選ばれたことは本当です。

自己紹介動画でもミスコンでグランプリを取ったことを話されているので、グランプリを受賞されたことも事実であると思います。

ミスコンのファイナリストに選ばれてから自身のブランディングやSNS投稿をするようになり、それがきっかけでインフルエンサーという道を選んだそうです。

初めはミスコン関係のインスタグラムとTik Tokの投稿から始まり、そこからYoutube投稿もはじめ、たくさんの方が支持してくれるようになりました。

事務所は前述したとおり、BitStarに所属しています。

ちなみに余談ですが、学生時代はアパレルやカラオケでアルバイトをしていたそうです。

どこのお店か分かりませんが、きっとアルバイト先でも可愛い店員さんとして有名だったことでしょう^^

まゆゴンのTwitterやインスタなどSNSまとめ!

まゆゴンさんがとてもかわいいので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

現在は上記のSNSで活動されています。

今までの経験を元にネタ動画をあげ、実際に現在では沢山のフォロワーがいるということは本当に凄いことですよね!



まゆゴン(Tik Tok)の評判は?嫌いの声が多いってほんと?

明るく楽しい動画でで楽しませてくれるまゆゴンさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみましたが、まゆゴンさんを嫌いと言ったようなコメントは特に見受けられませんでした

まゆゴンさん演じる1軍女子がリアルすぎてまゆゴンさんまで怖く見えてしまうといった感想はありましたが、そこまでリアルな女子やインキャのあるあるを演じられるというとはまゆゴンさんの観察力の賜物であると感じました!

あるあるの再現度が高く、2022年5月時点でTik Tok では21万人ものフォロワーがおり、たくさんの人の共感を得られているということは十分な人気を獲得しているということなので本当にすごいですよね!

まとめ

以上、まゆゴンさんについてまとめていきます!

高校は女子校卒業

・大学は獨協大学の経済学部経済学科を卒業。

・大学ではミスコンでグランプリを獲得

・大学時代から4年近く交際している彼氏がいる

・事務所はBitStarに所属

・あるあるの再現性が高く、共感のコメントが多い

とのことでした!

学生生活で一度は見たことのある、あるあるは見ていて面白くもあり、懐かしさも感じますよね!

これからもまゆゴンさんのご活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク