奈緒が入籍したってホント?結婚相手(旦那)は誰?過去の熱愛彼氏も知りたい!

ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」「ファーストペンギン!」「あなたがしてくれなくても」などで活躍されている女優・奈緒さん。

純粋な女の子から謎めいた女性までいろんな役を演じられるカメレオン女優として、注目を浴びています。

そんな奈緒さんが結婚しているというウワサがあったため、思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、奈緒さんの結婚事情や恋愛事情について総まとめしてみました!

最後まで読むことで、奈緒さんの結婚・恋愛事情が良く分かるようになるだけでなく、奈緒さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
奈緒さんの入籍について
結婚相手について
婚約指輪について
歴代彼氏
山田裕貴との熱愛の噂について
杉野遥亮との熱愛の噂について
好きなタイプや結婚願望



奈緒が入籍?結婚したってホント?結婚相手(旦那)は誰か紹介!

奈緒さんについて調べてみると、「女優 奈緒 入籍」と出てくるので、思わず「奈緒さん入籍したの!?いつ!?」と気になってしまいますよね!

結論から申し上げますと、現在奈緒さんが結婚しているという情報はありませんでした。

これは、恐らく奈緒さんが2020年放送のドラマ「姉ちゃんの恋人」にてウエディングドレス姿を披露した際に勘違いした方がいらっしゃったのかな?と想像しています。

キレイ!かわいい!と話題になり、ドラマ公式インスタには4万いいねがつきました♪

ウエディングドレスを見て「結婚したんだ!」と早とちりしてしまうのも仕方ないくらい、素敵な写真ですよね^^

奈緒さんは1995年2月10日生まれで、現在28歳です。(2023年時点)

公式SNSでお母様と仲良く過ごす日々が見られたり、チェーン店が好きだったりと親しみやすいキャラクターの奈緒さん

SNSでは男性たちから「結婚してくれ!」の声が止まず、周りの方からもモテるんだろうな・・・と想像できますね♪

年齢的にも彼氏さんがいて、そろそろ結婚を考えている可能性もありますよね!

もし結婚するとすれば公式に発表があるはずなので、お祝いしたいです!

奈緒の婚約指輪とは?

この投稿をInstagramで見る

奈緒(@sunaosquare)がシェアした投稿

また、インスタに奈緒さんが指輪を投稿したので「婚約したの!?」とびっくりされた方もいらっしゃると思います。

しかし、奈緒さんは婚約されていません

ドラマ「あなたがしてくれなくても」のクランクインをされたとのことでした!

奈緒さんも夫婦役を演じているので、結婚を意識されるかもしれませんね。

奈緒さんの彼氏遍歴についても気になったので続けて調べてみました!



奈緒の過去の熱愛彼氏も知りたい!

奈緒さんはとてもかわいいので、現在も彼氏がいるか、過去の彼氏情報が出てくるだろうと思って調べてみたのですが。。。

なんと!!

全く彼氏についての情報がありませんでした!!

奈緒さんは高校1年生のとき、2010年から芸能活動をされているので、現在は芸能活動13年目となります。

熱愛情報やデートがキャッチされていてもおかしくないと思いますが・・・

奈緒さんは2021年には7本の映画、3本の連続ドラマ、1本のアニメが公開とたくさんのお仕事をしています!

今は恋愛している時間の余裕がないのかな?と、逆に心配になってきちゃいますね・・・。

奈緒と山田祐貴が熱愛ってホント?

続けて、奈緒さんの熱愛について調べると、「奈緒 山田祐貴 熱愛」とサジェストが出てくるので、お二人の間に熱愛があったのか気になる方も多いと思います!

調べてみると、結論から申し上げますと熱愛の可能性は低いと思われます

奈緒さんと山田祐貴さんは2019年に「終わりのない」で共演しています。

また、奈緒さんと山田裕貴さんは、2020年の北海道夕張市の映画祭『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020』に出席し、山田裕貴さんは男優賞、奈緒さんは女優部門で受賞!

Twitter上でもお互いの投稿にコメントしたりと仲が良い様子が見られてました。

また、奈緒さんが山田裕貴さんを応援するツイートをしたことで、ファンの間で「匂わせなのでは?」と噂が広まっていたようです。

しかし、現実にはプライベートのツーショット写真などはないので、熱愛の可能性は低く、共演者として仲が良い友人なのかもしれません。

今後の情報に期待ですね!



奈緒と杉野遥亮が熱愛ってホント?

奈緒さんについて調べていると、「奈緒 杉野遥亮 熱愛」とサジェストが出てくるので本当かどうか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

ですが、調べてみると奈緒さんと杉野さんの熱愛を断定できる証拠は確認できませんでした。

ではなぜ、奈緒さんと杉野さんの熱愛が噂されているのでしょうか。

まず奈緒さんと杉野さんは人気ドラマで2度共演しています。

2018年「福岡恋愛白書13~キミの世界の向こう側~」

2021年「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」

どちらのドラマでも、撮影中やドラマ宣伝にて仲が良い姿が確認されました。

また、お互いのことを「奈緒ちゃん」、「杉ちゃん」と呼び合うなど、親しい関係であることが分かります。

ですが、デートなどのプライベートでのツーショット姿が目撃されていないため、交際を断定できる証拠がありません。

現実に熱愛となってもお似合いだと思うので、今後の情報に期待ですね!

続いて、奈緒さんの好きなタイプや結婚願望についても調べてみました!



奈緒の好きなタイプは?結婚願望はある?

結婚をテーマにした作品によく出演している奈緒さん。

どんな人が好みなんだろう?結婚願望はあるのかな?と思い、調べてみました!

奈緒の高校時代の片思いとは?

奈緒さんは高校時代にソフトボール部のマネージャーをしていたのですが、サッカー部の先輩に片思いをしていたそうで・・・

奈緒は高校時代、すごい好きだった先輩の話を披露。彼女によれば、その彼は「スリッパをガムテープでグルグル巻きにしてて、そのスリッパを見て『好きだな』と……」と打ち明け、「ずっと片思いしてました」と語った。

引用:https://www.rbbtoday.com/article/2020/01/09/176021.html

好きな人をキライになったエピソードで出てきそうなシチュエーションですよね!?

奈緒さんはこのエピソードを何度か話しているのですが、誰からも共感してもらえていません・・・。

奈緒さんがいつか結婚するときには、こちらが「ええっ!?」と驚くような人を選びそうですね!



奈緒の好きなタイプはおぎやはぎ矢作!

ちなみに好きなタイプを聞かれた奈緒さんは、おぎやはぎの矢作兼さんが好みだと答えています♪

「優しい人が良くて。ず~っと好きだなと思っていたのが、おぎやはぎの矢作(兼)さんです。大好きですね。ああいう感じの方が良いなって」

私、内面が素敵だと思うと、外見もすっごくカッコよく見えるんですよ

引用:https://news.mynavi.jp/article/20201020-1427398/

このラジオ番組で共演した仲のいい女優・松本穂香さんによると、奈緒さんは面食いではないそうです!

松本さんによると、奈緒さんは一般的にイケメンと呼ばれるような人を好きになることはないと・・・。

共演したイケメンとの熱愛のウワサが出ないのはイケメン好きではなかったからなんですね!

奈緒さんのように共演者とウワサにならない女優さんはお仕事が増えることが多いので、これからのお仕事に期待しちゃいますね!



奈緒の結婚願望は?

2019年放送の「まだ結婚できない男」に出演中に、奈緒さんが結婚願望について語っています。

「でも、結婚する、しないといういずれかの素敵な人生を選ぶとなったら、私は“いつか結婚したいな”と思います。誰かとともに生きる面倒くささも含めて、結婚に対する憧れがドラマを通して自然と湧いてきましたね」

引用:https://friday.kodansha.co.jp/article/77400

「まだ結婚できない男」では結婚しない人生も豊かだと描いていたのですが、奈緒さんは結婚願望を強めていました。

奈緒さんは幼い頃から母親と2人で過ごしてきたようなので、家庭を持つことにあこがれがあるのかもしれませんね!

奈緒さんの家族に関してはこちらの記事で!

奈緒の父親の死因が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています♪

奈緒さんの結婚願望はとっても現実的ですよね!

まだ20代後半なのに、結婚に夢ばかり見ずに「面倒くささもある」と考えていて、しっかりしているなと思いました!



奈緒が入籍したってホント?結婚相手(旦那)は誰?過去の熱愛彼氏も知りたい!まとめ

奈緒さんの結婚・恋愛・好きなタイプなどをまとめると

奈緒さんは2023年5月現在、独身

過去の熱愛についての情報なし

奈緒さんが男の人を好きになるきっかけはちょっと独特

好きなタイプはおぎはやぎ矢作兼さん

奈緒さんは面食いではない

奈緒さんは「いつか結婚したいな」と思っている

ということで、奈緒さんは今は恋愛よりもお仕事優先のようですが、いつかは結婚したいと思っているそうです!

庶民的なところがある奈緒さんなので、結婚相手に選ぶ人も素朴な人なんじゃないかな?と思いました!

今後も奈緒さんの活躍を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらの記事もおすすめです♪

奈緒の本名が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています!

奈緒の父親の死因が知りたい方はこちらの記事で詳しく紹介しています!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク