ガチクラ(Tik tok)メンバーは付き合ってる?兄弟?設定や関係を紹介!

TikTokやYoutubeで活躍しているガチクラ(TikTok)メンバーさんがとても面白いと話題になっています!

そんなガチクラ(TikTok)メンバーさんは付き合っているのかが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではガチクラ(TikTok)メンバーさんは付き合っているのかについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもガチクラ(TikTok)メンバーさんについて詳しくなるだけではなく、ガチクラ(TikTok)メンバーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ガチクラ(TikTok)メンバーは付き合ってる?兄弟?設定や関係を紹介!
ガチクラ(TikTok)メンバーは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
ガチクラ(TikTok)メンバーの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ガチクラ(TikTok)メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!
ガチクラ(TikTok)の意味や由来とは?
ガチクラ(TikTok)メンバーを身長順や年齢順に紹介!
ガチクラ(TikTok)メンバーの年収や収入はいくら?
ガチクラ(TikTok)メンバーは結婚してる?恋人や好きなタイプも紹介!
ガチクラ(TikTok)メンバーの評判は?アンチはいる?
ガチクラ(TikTok)メンバーのYouTubeやインスタなどSNSまとめ!
まとめ


ガチクラ(TikTok)メンバーは付き合ってる?兄弟?設定や関係を紹介!

ガチクラ(TikTok)メンバーは付き合ってるのでしょうか?関係性についてまとめてみました。

結論から申し上げますと、付き合っておらず、兄弟でもありません。

本当の関係についてYouTubeで詳しくお話しされていました。

お二人の関係性は大学の先輩後輩とのことで、「みぃたん」さんが先輩で「たくみぶぎー」さんが後輩です。

お二人とも大学卒業後に就職されましたが、たくみぶぎーさんがYouTubeをやろう!とみいさんを誘い仕事を辞めて上京されたとのことです。

現在は、もう一人男性のお友達を含め、3人でシェアハウスをされています。

ガチクラ(TikTok)メンバーは何者?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を投稿しているガチクラ(TikTok)メンバーさん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

色々と調べてみて、分かった事を紹介していきたいと思います!

名前 たくみぶぎー
本名 不明
生年月日 1998年2月6日
年齢 26歳(2024年時点)
身長 164cm
体重 不明
血液型 A型
出身 福井県
職業 インフルエンサー
名前 みぃたん
本名 不明
生年月日 1996年8月6日
年齢 28歳(2024年時点)
身長 155cm
体重 不明
血液型 A型
出身 福井県
職業 インフルエンサー


ガチクラ(TikTok)メンバーの本名は?

本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、おそらく「たくみぶぎー」「みぃたん」という名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

「たくみぶぎー」さんは「たくみ」さんで「みぃたん」さんは「みさき」や「みさこ」などと考えられます。

ガチクラ(TikTok)メンバーの年齢は?

また、年齢についてはたくみぶぎーさんが26歳、みぃたんさんは28歳とのことでした。

(2024年時点)

お二人とも若々しく20代前半に見えるため、実年齢よりも若く見えますね!

ガチクラ(TikTok)メンバーの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

仲良しな姿を投稿をしているガチクラ(TikTok)メンバーさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

YouTubeでお二人とも福井県出身で大学の先輩後輩とお話しされています。

そのため、お二人とも福井県の高校や大学を卒業されたのではないでしょうか。



ガチクラ(TikTok)メンバーの事務所はどこ?経歴まとめ!

男女の友情関係が特徴的なガチクラ(TikTok)メンバーさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

ガチクラ(TikTok)メンバーさんの所属事務所はPPP STUDIOです。

PPP STUDIOはTikTokに力を入れている事務所で、有名な方だとKevin’s English Roomさんがいらっしゃいます。

経歴としては、お二人は大学の先輩後輩で、YouTubeやろう!とたくみぶぎーさんがみぃたんさんを誘いお二人で上京されました。

TikTokは2022年2月1日から投稿をはじめ、2022年10月時点で約61万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今後もお二人の活躍が期待されますね!

ガチクラ(TikTok)の意味や由来とは?

さて、ガチクラ(TikTok)の意味や由来について調べてみました。

調べたところ、公開されていませんでした。

ガチクラは英語表記で「gachi class」です。

ここからは憶測ですが、ガチクラは本気のクラスメイトの略ではないでしょうか。

大学の先輩後輩と言うことを表しているのかもしれませんね。



ガチクラ(TikTok)メンバーを身長順や年齢順に紹介!

ガチクラ(TikTok)メンバーさんを身長順や年齢順にまとめてみました。

調べてみたところ、お二人の身長・年齢が公開されていました!

たくみぶぎー

身長:164㎝

年齢:26歳

みぃたん

身長:155㎝

年齢:27歳

先程も少し紹介しましたが、年齢は「たくみぶぎー」さんが26歳、「みぃたん」さんは28歳なので年齢差は2歳です。(2024年時点)

また、身長は「たくみぶぎー」さんが164cm、「みぃたん」さんは155cmなので、9cmの身長差があります!

どちらも年相応に見える部分もありますが、お互いに足りない部分を補っているようにも見え、なんだか微笑ましく感じてしまいます!

また、身長差9cmは理想の身長差ですね!

こうやって見るとお二人の並んだ姿が可愛らしいため、今後も身長差を生かした写真を楽しみにしています!

ガチクラ(TikTok)メンバーの年収や収入はいくら?

ガチクラ(TikTok)メンバーさんのチャンネル登録者数は、2024年3月現在約14万人です!

色々と調べてみたところ、ガチクラ(TikTok)メンバーさんは2022年8月に初収益化を報告されています。

初収益額は71.642でした。

現在はまだまだYouTuberとしての収入は少ないですが、事務所にも所属されたためこれからどんどん活躍されるのではないでしょうか。



ガチクラ(TikTok)メンバーは結婚してる?恋人や好きなタイプも紹介!

さてガチクラ(TikTok)メンバーさんですが、結婚はしているのでしょうか?

恋人やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとガチクラ(TikTok)メンバーさんは結婚されておらず、恋人についても分かりませんでした。

好きなタイプについては質問コーナーで答えられています。


「たくみぶぎー」さんの好きなタイプは爪が綺麗な人で、「みぃたん」さんの好きなタイプは清潔感があって面白い人です。

お二人に恋人ができたら、ファンとしては嬉しいような切ないような何とも言えない気分になりますね。

ガチクラ(TikTok)メンバーの評判は?アンチはいる?

不明な動画でで楽しませてくれるガチクラ(TikTok)メンバーさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチはいないでした。

人気度があがれば一定数アンチは増えてきます。

しかし、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ガチクラ(TikTok)メンバーのYouTubeやインスタなどSNSまとめ!

ガチクラ(TikTok)メンバーさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、ガチクラ(TikTok)メンバーさんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2022年2月1日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約8万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

2022年6月12日に投稿された「酔っ払い」は38万回再生を超えています!

@gachiclass ムラつきすぎw#ガチクラ #fyp #姉 ♬ オリジナル楽曲 – gachi class【ガチクラ💪🏻❤️‍🔥】

一方、Youtubeはというと、2022年2月19日から投稿を始め2024年3月時点で約14万人の登録者がいます。

どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

こちらもおすすめです♪

ガチクラみいたんの本名について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ガチクラ(TikTok)メンバーさんについてまとめると

・名前や年齢はたくみぶぎー(26歳)・みぃたん(28歳)
*2024年時点
・職業はインフルエンサー
・事務所はPPP STUDIO
・高校や大学は不明
・身長はたくみぶぎー(164cm)・みぃたん(155cm)
・結婚、彼氏は不明

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っているガチクラ(TikTok)メンバーさん。

お二人の仲良し動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからもガチクラ(TikTok)メンバーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク