ガチクラみいたんの本名や年齢は?可愛すぎてインスタも見たい!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している「gachi class(ガチクラ)」のみいたんさんの美しさや、同居人兼ガチクラのメンバーであるたくみぶぎーさんとの関係がとても話題になっています!

同じ大学の先輩後輩である2人のやり取りがシュールで面白いですよね!

そんなガチクラみいたんさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではガチクラみいたんさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもガチクラみいたんさんについて詳しくなるだけではなく、ガチクラみいたんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ガチクラみいたんの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!
ガチクラみいたんが可愛すぎてインスタやTwitterなどSNSも観たい!
ガチクラみいたんの事務所はどこ?経歴まとめ!
ガチクラみいたんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
ガチクラみいたんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
ガチクラみいたんの年収や収入はいくら?
ガチクラみいたんの仕事・職業は?
ガチクラみいたんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!
ガチクラみいたんの血液型や性格は?
ガチクラみいたんの評判は?アンチはいる?
まとめ



ガチクラみいたんの本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

男女2人のトーク動画やドッキリ動画を中心に、男女の日常生活を垣間見ているようなドタバタ動画を投稿しているガチクラ。

2人の関係性が気になってしまい、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなガチクラみいたんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 gachi class(ガチクラ) みいたん
本名 非公開
生年月日 1996年8月6日
年齢 27歳(2023年時点)
身長 155cm
体重 非公開
血液型 A型
出身 福井県
職業 フリーモデル、ライバー
事務所 PPP STUDIO

ガチクラみいたんの本名は?

ガチクラみいたんさんの本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、おそらくみいたんという名は本名をもじって付けた名前なのではないでしょうか?

みくさん、みかさんなど、「み」から始まる名前なのではないかと想像できますよね。

ガチクラみいたんの年齢や誕生日は?

ガチクラみいたんさんの年齢は27歳で、誕生日は8月6日です。※2023年時点

美人系の顔立ちではありますが、動画内で話している姿を見るとかなり穏やかな印象があるので、もっと幼く見えますよね。



ガチクラみいたんのプロフィールは?

ガチクラみいたんさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はどっきり動画や男女のちょっぴり刺激的な内容の動画の投稿などが多いです。

YouTubeを始めてまだ1年程度ですが、編集などが面白く見ていて飽きません。

また、大学の後輩兼YouTubeの相方・たくみぶぎーさんとの関係も気になって、テラスハウスのような感覚でつい動画を見てしまいます。

ガチクラみいたんが可愛すぎてインスタやTwitterなどSNSも観たい!

ガチクラみいたんさんがとても可愛いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

また、YouTubeは2022年1月12日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約10.4万人のチャンネル登録者数がいます。

みいたん個人ではTikTokを2022年7月26日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約6000人のフォロワーがいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年8月5日に投稿された「遅ればれながらやらされました」という動画で9万回再生を超えています。

メイド姿で踊っているのがとても可愛らしいです。

@gachiclass_miitan 遅ればれながらやらされました#踊らされてる人 #踊らさせるメイド#fyp #オススメ #ガチクラ ♬ original sound – kei !

Instagramでは「綺麗な女性」という印象が強いみいたんさんですが、YouTube動画内では、ドッキリ動画などでプライベートな姿が公開されており、とにかく穏やかな印象があります。

Instagramと動画ではかなり印象が違うので、様々なSNSを見ることで新たな魅力を感じるかもしれません。



ガチクラみいたんの事務所はどこ?経歴まとめ!

ガチクラみいたんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、PPP STUDIO(参考:PPP STUDIO公式HP)に所属しているということが分かっています。

Tik Tok公認の国内最大規模のMCNで、所属するクリエイターは170名を超えています。

みいたんさんはもともと、福井県で社会人として働いていたようですが芸能界に入りたいという夢を捨てきれず、会社を辞めてYouTubeを始めたそうです。

2022年1月にYouTubeで「gachi class(ガチクラ)」を開設して、現在チャンネル登録者を増やすべく奮闘しています。

現在、YouTubeの登録者数は9万人を超えていますので、ぜひ10万人を目指して頑張ってほしいですね。

ガチクラみいたんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

ガチクラみいたんさんの大学や高校はどこだったのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学と高校は福井県内の学校であることが分かりました。

残念ながら学校名までは公開していないようです。

いつか高校や大学も公表してほしいですね。

ガチクラみいたんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、ガチクラみいたんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ガチクラみいたんさんの身長155cm㎝、体重は非公開でした!

ですが細い印象があるので、50㎏より軽いかもしれないですね。

スリーサイズについても公開されていませんでした。

こちらはかなりプライベートな情報なので、今後も公開されることがないかもしれないですね。



ガチクラみいたんの年収や収入はいくら?

ガチクラみいたんさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

ガチクラの動画内で、2022年8月に初収益について赤裸々に公開しています。

その動画がこちら⇩

初収益は71,642円で、これを折半するとのことでした。

当時は登録者数3万人でしたが、現在は10万人弱の登録者数がいますので、もっと収益は上がっていると考えられますよね。

また、Youtubeの他にTikTokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

最近新居に引っ越したという動画もあげていたので、収入は以前より増えていると考えられますね。

SNSでの投稿頻度もかなり高いので、今後もどんどん活躍していってほしいですね。

ガチクラみいたんの仕事・職業は?

さてガチクラみいたんさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ガチクラみいたんさんのお仕事はYouTuberです。

大学卒業後に福井県の会社で就職したようですが、芸能界に入りたいという夢を叶えるために、仕事を辞めてYouTubeを始めたそうです。

現在はYouTubeでの収益と、会社で働いていたときの貯金で生計を立てているそうです。



ガチクラみいたんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!

ガチクラみいたんさんの家族構成について気になる方も多いと思うので、調べてみました。

家族構成としては、両親と兄がいて、2匹の猫を飼っているということが分かっています。

それ以上の情報は公開されていませんが、末っ子であるということが分かりました。

ガチクラみいたんの血液型や性格は?

ガチクラみいたんさんがとても綺麗な方なので、血液型や性格などが気になる人も多いのではないでしょうか。

ガチクラみいたんさんの血液型はA型で、動画を見る限り性格は温厚であることが分かります

A型は几帳面と言われているので、みいたんさんも几帳面な方なのかもしれませんね。

性格については、動画での印象から「温厚である」と考えられます。

メンバーのたくみぶぎーさんが「先輩の風呂に突撃してみた」という、女性なら怒りそうなドッキリを仕掛けた動画があるのですが、怒ったフリをしただけで本当に怒っていませんでした。

そのようなところから、みいたんさんはかなり温厚な方なのだと分かります。

「先輩の風呂に突撃してみた」動画はこちらです!



ガチクラみいたんの評判は?アンチはいる?

男女2人の癒し動画で楽しませてくれるガチクラですが、みいたんさんの評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは少ないでした。

まだYouTube活動を初めて日が浅いので、アンチを生むほどの知名度がないのかもしれませんが、お2人の動画を見ている限り、穏やかでほっこりした空気感なので間違ったことをするタイプには見えないですよね。

どんなに有名になっても、アンチは生まれにくいのではないでしょうか。

これからどんどん知名度をあげて、たくさんのファンの方を楽しませてくれると思います。

また、ガチクラや、メンバーのたくみぶぎーさんについての記事もありますので、ぜひご覧ください。

記事はこちら♪

ガチクラの大学や高校は?仕事や収入について調査

ガチクラたくみぶぎーの年齢は?本名や身長、出身、職業を調査!

まとめ

以上、ガチクラみいたんさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は27歳(2023年時点)
・事務所はPPP STUDIO
・高校と大学は福井県の学校
・身長は155cm、体重は非公開
・スリーサイズは非公開
・推定年収は不明
・職業はYouTuber
・家族構成は両親、兄、猫2匹
・血液型はA型
・性格は温厚
・評判は良い
・アンチは少ない

とのことでした。

YouTubeやTik Tokで男女のドタバタ共同生活を配信しているガチクラみいたんさん。

テラスハウスのようなドキドキ感のある、ガチクラ。
みいたんさん個人としては、ゆるゆるな空気感が魅力的な方だと分かりましたね。

これからもそんなみいたんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク