尼崎のなつみかんの出身大学や高校、中学はどこ?学歴や経歴を総まとめ!

SHOWROOMをはじめ、TikTokやYoutubeなどの動画投稿でも活躍している尼崎のなつみかんさん。

ハイパーポジティブなキャラクターがとても話題になっています!

ブスいじりをされても明るさを失わないポジティブさがとても魅力的ですよね!

そんな尼崎のなつみかんさんの出身大学や高校が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では尼崎のなつみかんさんの出身大学や高校について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも尼崎のなつみかんさんについて詳しくなるだけではなく、尼崎のなつみかんさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
尼崎のなつみかんの出身大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!
尼崎のなつみかんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
尼崎のなつみかんの事務所はどこ?さんま御伝など経歴まとめ!
尼崎のなつみかんの結婚した夫は?子供はいる?
尼崎のなつみかんの炎上とは?理由も気になる!
尼崎のなつみかんの歯並びや矯正が気になる!
尼崎のなつみかんの家・自宅はどこ?場所や住所が気になる!
尼崎のなつみかんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
尼崎のなつみかんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!
尼崎のなつみかんのすっぴん&無加工画像はある?
尼崎のなつみかんのたぬきの評判は?うざい&嫌いとアンチの声も!
尼崎のなつみかんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



尼崎のなつみかんの出身大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!

尼崎のなつみかんさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、尼崎のなつみかんさんの出身校は甲南女子大学で、高校と中学は不明でした。

中学、高校については明らかになっていませんが、地元である兵庫県の学校に通っていた可能性が高いと考えられます。

大学の偏差値は40~47.5ほどとのことなので、おそらく高校もそれくらいの偏差値の高校に通っていたと考えられますね。

また、大学については2019年3月にTwitterで卒業を報告しています。



尼崎のなつみかんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

SHOWROOM(仮想ライブ空間)で、「ブスいじり」をされてもポジティブに振る舞い続け、その明るいキャラクターで人気を手にした尼崎のなつみかんさん。

YouTube動画でも、関西弁の親しみやすい話し方とユーモアのあるトークで、愛嬌100点満点の動画を投稿している尼崎のなつみかんさん。

その愛すべきキャラクター性が魅力的で、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな尼崎のなつみかんさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 尼崎のなつみかん
本名 東菜摘(あずま なつみ)
生年月日 1996年7月25日
年齢 26歳(2023年4月時点)
身長 151cm
体重 41㎏
血液型 O型
出身 兵庫県
職業 Tik Toker、タレント、ライバー(ライブ配信を行う人)
事務所 株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT

尼崎のなつみかんの本名は?

尼崎のなつみかんさんの本名は東菜摘と言います。

ご本人も自分のことを「なつみ」と呼んでいるので、なつみさんの本名は菜摘さんで間違いなさそうです。

持っている空気感がオレンジ色なので、芸名や本名とイメージがぴったりですよね。

尼崎のなつみかんの年齢や誕生日は?

尼崎のなつみかんさんの年齢は26歳で、誕生日は7月25日です。※2023年4月時点

動画内で話していると元気いっぱいで、感情が素直に出る方なので、とても可愛らしい印象ですので、26歳より若く見えますよね。

尼崎のなつみかんのプロフィールは?

尼崎のなつみかんさんは、SHOWROOM、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

Tik Tokではすっぴんを公開しながらの化粧品紹介が多く、YouTubeではしんたろーさんとのコラボ動画などを多く投稿しています。

それ以外にも、テレビ出演やSHOWROOM配信を行ったりと、多岐に渡る活動を行っています。



尼崎のなつみかんの事務所はどこ?さんま御伝など経歴まとめ!

尼崎のなつみかんさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、尼崎のなつみかんさんは株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENTという事務所に所属していることが分かりました!

小森純さん、鈴木奈々さん、須田亜香里さんなど、有名なタレントさんが数多く所属している事務所です。

尼崎のなつみかんさんのお仕事はTik Toker、タレント、ライバーです。

SHOWROOMを始めた時は、「可愛くない」という誹謗中傷を受けていたようですが、最終的には人気No.1になったそうです。

これはまさに努力の賜物ですよね。

他にも、1000日連続でSHOWROOMを行う、31時間ノンストップライブ配信を行うなど、根性がないと出来ないことを沢山成し遂げています。

動画での印象は面白い印象ですが、こうした実績を見ると実はとても真面目な方であることが分かりますね。

経歴はこちら⇩

・ももいろクローバーZの百田夏菜子に憧れ芸能界入り

・動画配信アプリSHOWROOM(参考:LIVE ZERO)で配信開始
→ブサイクと誹謗中傷を受けるも、人柄で人気を獲得

・2017年に24時間ノンストップ配信を達成
→その後、31時間に記録を更新

・2018年に「SHOWROOM AWARD 2018」で最優秀賞を受賞

・2019年SHOWROOM毎日配信1000日を達成

また、尼崎のなつみかんさんはさんま御殿へも出演しています。

芸人やタレントなら誰もが憧れるさんま御殿に出演したなんて、本当にすごいですよね。

番組ではトークはあまりオンエアされなかったようですが、さんまさんとのツーショットもあります。

尼崎のなつみかんさんのポジティブな性格なら今後もめげずにテレビに出演してくれるのではないでしょうか。



尼崎のなつみかんの結婚した夫は?子供はいる?

また尼崎のなつみかんさんですが、結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、結婚はしておらず、子供もいないようです

「しんたろー」さんが彼氏なのでは?という噂が出ていますが、どうやら間違った情報のようです。

Tik Tokなどでよくコラボをしていますが、本人たちはお互いを「親友」だと思っているようなので、恋人関係ではないようです。

しんたろーさんについて詳しく知りたい方はこちらもおすすめです♪

しんたろー(Tiktok)の本名や年齢・職業は?彼女はいるのかについても調査!

尼崎のなつみかんさんは、「彼氏はいない」と動画内でも公言しています。

現在彼氏がいるのかは不明ですが、愛犬を彼氏と呼んでいたり、親友のしんたろーさんを「好きぴ」と呼んでいたりするところから、彼氏はいないのではないかと思われます。

尼崎のなつみかんの炎上とは?理由も気になる!

尼崎のなつみかんさんが炎上したという噂がありますが、本当に炎上したのでしょうか。

気になって調べてみたところ、過去に2回炎上していることが分かりました。

1つ目は、Tik Tokに投稿した動画です。

2019年7月に新発売された「チョコボール ハイチュウグレープ味」を鼻に詰めて食べる動画で、視聴者から「汚い」「食べ物を粗末にしないで」という批判が殺到し炎上しました。

2つ目は、「ぐるナイ」に出演した際に炎上しています。

2020年7月に放送された番組企画で「令和のおバカ決定戦」を行ったのですが、「うるさい」「馬鹿すぎる」「早口すぎる」とTwitterで炎上しました。

緊張から早口になったり、声が大きくなってしまったのかもしれませんが、それがマイナスな印象を与えてしまったようですね。

ですがこれ以降は、炎上はしていないので今後もこの調子で頑張ってほしいですね。



尼崎のなつみかんの歯並びや矯正が気になる!

尼崎のなつみかんさんの歯並びが気になると言われていますので、さっそく探ってみましょう。

こちらの写真の一番手前にいるのが、尼崎のなつみかんさんです。

八重歯が特徴的ですよね。

Instagramを見ても歯を閉じている写真がとても多いので、ご本人も気にしているのかもしれません。

ですが、Tik Tokでは歯並びについて「えー、ガタガタやけどさ、しょうがないやん。チャームポイントやねんから。」とコメントしています。

実際の動画がこちらです⇩

@azumanatsumi0725 歯は親からの遺伝。#チャームポイント #歯 #大切 #おすすめに乗りたい ♬ オリジナル楽曲 – 尼崎のなつみかん🍊 – 🍊🐆尼崎のなつみかん🍊🐆

ご本人が明るく返しているから丸く収まっていますが、歯並びに関する批判的なコメントをするのはただの悪口ですよね。

心無い言葉で尼崎のなつみかんさんの心が傷つかないことを祈るばかりです。



尼崎のなつみかんの家・自宅はどこ?場所や住所が気になる!

尼崎のなつみかんさんは、芸名にあるように尼崎市出身なので兵庫県に実家があると考えられます。

住所はさすがに公開されていませんが、尼崎のなつみかんさんが関西弁であることから、兵庫に実家があるのはほぼ確実と考えられます。

また、尼崎のなつみかんさんがしんたろーさんを地元に呼んだ動画もあがっていますが、集合場所が「大物川緑地」なので、芸名通り尼崎市が地元であると分かります。

尼崎のなつみかんの身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、尼崎のなつみかんさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、尼崎のなつみかんさんの身長は151cm、体重は41㎏でした!

日本の女性の平均身長は157.9㎝とのことなので、平均よりもかなり小柄であることが分かりますね。

スリーサイズについては公開されていませんが、胸はGカップであるということが分かっています。

その美しい体を生かして、グラビアにも挑戦しています。

尼崎のなつみかんさん自身は、胸が大きいことにコンプレックスを抱いていた時期もあったようですが、今ではそれが自分のチャームポイントになっているとのことです。

尼崎のなつみかんさんは「お母さんが身体をケアすることの大切さを教えてくれて、ナイトブラなども付けさせてくれたから、グラビアの仕事もやらせてもらえた」と感謝の気持ちをInstagramに投稿しています。

とても素敵なお話ですね。



尼崎のなつみかんの兄弟は?両親など家族も総まとめ!

尼崎のなつみかんさんは動画内でもよく家族のことを話しており、家族ととても仲が良いことが分かります。

尼崎のなつみかんさんの家族構成はこちら⇩

・父親

・母親

・兄・大樹さん

・尼崎のなつみかんさん

・妹・綾音さん

・愛犬・ちゃちゃ

兄の大樹さんは妹2人のことをとても可愛がっていて、「シスコン」と言われているほどだそうです。

またInstagramには妹さんがたくさん登場していて、一緒にプリクラを撮ったりしています。

こちらの投稿は、家族でBBQをしたという内容でした。

また、Instagramのハイライトには「ママの手作り朝ごはん」という投稿があり、お母さんととても仲良しであることが分かります。

他にも、歯科矯正について尼崎のなつみかんさんが言及した動画内があり、そこでも家族愛を感じました。

その動画では「歯並びが悪いのは親の責任。」「親が矯正させてあげればよかったのに」というコメントに、尼崎のなつみかんさんが涙ながらに弁論しています。

「大好きな両親が悪く言われるのが一番つらい」「中学生の時に親に矯正を勧められたけど、痛いのが怖くてやらなかった。妹は矯正しているから、それは知っておいてほしいです。」と。

そういうところらからも、親とは仲が良く、親のことをとても大切に思っていることがよく分かります。



尼崎のなつみかんのすっぴん&無加工画像はある?

尼崎のなつみかんさんはすっぴん動画もたくさん公開しているので、動画を見ればすっぴんはたくさん見ることができます。

すっぴんが公開されている動画はこちらです⇩

もともとは一重なのですが、メイクがとても上手なのでメイクをするとパッチリした可愛い目元になっていますよね。

メイクは女性なら誰もが必要なことなので、尼崎のなつみかんさんの動画はとても需要がありそうですよね。

尼崎のなつみかんのたぬきの評判は?うざい&嫌いとアンチの声も!

「全女子の味方」のように、コンプレックスさえも笑いに変えて楽しませてくれる尼崎のなつみかんさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は少し悪くアンチは少しいるでした。

炎上を2回していることや、テレビ番組などで騒いでしまったことでマイナスな印象を植え付けてしまった可能性が高いです。

ですが中身を見ればとても優しい性格であることが分かるので、ファンも多いことがよく分かります。

芸能生活も初めから順風満帆だったわけではなく努力で勝ち残ってきているので、「応援したい」というスタンスの人も多いのではないでしょうか。

これからも、ファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



尼崎のなつみかんがかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

尼崎のなつみかんさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年9月2日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約200万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2017年5月16日から投稿をはじめ、2023年4月時点で約32万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年12月26日に投稿された「半顔メイク」という動画で740万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

https://www.tiktok.com/@natsumi0725a/video/7181367029507689729?_r=1&_t=8bQS3z3Hsl0

尼崎のなつみかんさんのInstagramでは、YouTubeやTik Tokではなかなか見られない、インスタ映えしたオシャレな姿が公開されているので、動画しか見ていない方はまた新鮮に楽しむことができるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらもおすすめです♪

尼崎のなつみかんさんとコラボすることが多いしんたろーさんに関する情報が載っています。

しんたろー(Tiktok)の本名や年齢・職業は?彼女はいるのかについても調査!



まとめ

以上、尼崎のなつみかんさんについてまとめると

・本名は東菜摘(あずま なつみ
・年齢は26歳(2023年4月時点)
・中学、高校は不明
・大学は甲南女子大学
・事務所は株式会社TWIN PLANET ENTERTAINMENT
・結婚はしていない
・彼氏はいない
・炎上は2回ある
・歯並びについては動画で言及(矯正はしていない)
・実家は兵庫県(推定)
・身長は151cm、体重は約41㎏
・スリーサイズは非公開(胸はGカップ)
・家族構成は両親、兄、妹、犬
・評判は少し悪い
・アンチは少しいる

とのことでした。

女子の味方として、ユーモアと愛嬌のある動画で元気を与えてくれる尼崎のなつみかんさん。

素朴で純粋な空気感が魅力的で、友達のように応援したくなる魅力があると分かりました。

これからも尼崎のなつみかんさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク