うまログゆうまの身長・体重は?Z会など経歴も紹介!

Youtubeでうまログのメンバーとして活躍中のゆうまさんの経歴がとても話題になっています!

データをもとにしたロジカルな予想がとても参考になりますよね!

そんなうまログのゆうまさんの身長・体重や経歴が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではうまログのゆうまさんの身長・体重や経歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもうまログのゆうまさんについて詳しくなるだけではなく、うまログのゆうまさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
うまログゆうまの身長・体重は?
うまログゆうまの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
うまログゆうまの事務所はどこ?Z会やゲーム配信など経歴まとめ!
うまログゆうまの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
うまログゆうまの仕事・職業は?
うまログゆうまの年収や収入はいくら?
うまログゆうまの炎上とは?理由も紹介!
うまログゆうまは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!
うまログゆうまの評判は?アンチはいる?
うまログゆうまのTwitterやインスタなどSNSまとめ!


うまログゆうまの身長・体重は?

さて、うまログのゆうまさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、うまログのゆうまさんの身長や体重は176㎝、69.8㎏でした!

一時期は80kg近くあったようですが、ダイエットに成功し、

2022年末には動画上で上記体重であることを報告しています。

努力の末に現在のスタイルの良さがあるんですね!

うまログゆうまの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

うまログメンバーの中でも特に明るく、見ていて応援したくなるうまログのゆうまさん。

そんなうまログのゆうまさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 うまログ ゆうま
本名 亀井有馬
生年月日 1993年12月15日
年齢 29歳(2023年5月時点)
身長 176cm
体重 69.8㎏(2022年末時点)
出身 千葉県
職業 youtuber



うまログのゆうまの本名は?

うまログのゆうまさんの本名は「亀井有馬と言います。

Twitterの自己紹介欄にもはっきりと本名が出ていますね!

ご本人の明るい性格もあってか、本名を開示することに全く抵抗ないようで、                        堂々と公表されています!

うまログのゆうまの年齢や誕生日は?

うまログのゆうまさんの年齢は「29歳」です。※2023年5月時点

以外にもうまログメンバーの中では最年長になります。

とは言っても1歳しか変わらないので、グループ全体通して若く、                        これからの活躍が楽しみですね!

うまログゆうまの事務所はどこ?Z会やゲーム配信など経歴まとめ!

うまログのゆうまさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、現在はどこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、うまログのゆうまさんはフリーで活動されているのだと思われます。

ちなみにうまログに加入する前は、テアトルアカデミーやミッシングピース等の事務所に所属し、俳優をやっていました!

有名なZ会のCMはテアトルアカデミー時代のものですね!


その後、ゲーム配信等を経て

2021年2月にタコルさんがうまログの新メンバー募集をしたことをきっかけに

同年6月にけんしろうさんと同時加入し、現在に至ります!

ゆうまさんの動画映えする明るい性格は長年の芸能経験からきているのかもしれませんね!



うまログゆうまの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

うまログのゆうまさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、うまログのゆうまさんは千葉県立立川南高等学校を卒業しているようでした。

また高校卒業以降は俳優活動に集中する為か、大学には通っていなさそうです。

うまログゆうまの仕事・職業は?

さてうまログのゆうまさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、うまログのゆうまさんのお仕事はyoutuberです。

当時は俳優活動やゲーム配信等もやっておりましたが、

うまログに加入してからはメンバーとしての活動のみに集中されているみたいです!

うまログゆうまの年収や収入はいくら?

うまログのチャンネル登録者数は、2023年5月時点で約42万人おり、

動画の総再生回数は3400万回近くになっています!

そんなうまログのゆうまさんの年収が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

調べてみました!

結論から申し上げますと、正確な年収はわかりませんでした。

ただし、直近で以下の動画にてゆうまさんの手取り月収が234,000円との発言がありました。

そのため、毎月同じ金額くらいもらっているのではないでしょうか。



うまログゆうまの炎上とは?理由も紹介!

うまログのゆうまさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

結論から申し上げますと、炎上については(分かりませんor見つけられません)でした。

 2021年にうまログに加入してからはもちろんですが、それ以前のゲーム配信者時代も含めて炎上したことがないのは素晴らしいことだと思います!

それほど見ている方が不快にならないように、気をつけて動画を作成していらっしゃるのではないでしょうか。 

「ゆうま 炎上」と調べてるとコムドットゆうまについての記事が出てきます。

名前が一緒なので、勘違いされてしまったのかもしれませんね。

うまログゆうまは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

またうまログのゆうまさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたがうまログのゆうまさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかし、家庭があるような様子は見られないので少なくとも結婚はしていないと思われます!

いずれにしても明るく、整った顔立ちをされているので女性ファンからするととても気になる情報ですね!

うまログゆうまの評判は?アンチはいる?

うまログのゆうまさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判も良く、アンチは少ない模様でした。

明るく動画映えする性格なのでアンチが増える要素がないみたいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



うまログゆうまのTwitterやインスタなどSNSまとめ!

うまログのゆうまさんのSNS活動も気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら
Twitter(グループ):こちら
YouTube(グループ):こちら

YouTubeは2019年8月から投稿をはじめ、2023年5月時点で約42万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

中でもゆうまさんの魅力が特に良く伝わるのは以下の動画です!

他にもたくさん面白い動画あるのでぜひ視聴してみてください!

こちらもおすすめです♪

うまログメンバーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

うまログ(競馬)けんしろうの仕事・職業は?経歴や学歴などWikiまとめ!

うまログ(競馬)タコルの仕事・職業は?学歴や経歴などWikiまとめ!

まとめ

以上、うまログのゆうまさんについてまとめると

・本名は亀井有馬
・年齢は29歳(2023年5月時点)
・高校は「千葉県立立川南高等学校」
・身長は176cm、体重は約69.8㎏
・職業はyoutuber
・結婚はしていない
・評判は良く、アンチは少ない

とのことでした。

明るく動画映えする性格とロジカルなデータ予想とのギャップが魅力的だと分かりましたね。

これからもうまログのゆうまさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク