ゆづpic(TikTok)は何歳?年齢や両親の仕事・職業などWikiプロフィール!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゆづpic(TikTok)さんの可愛さがとても話題になっています!

元気いっぱいに踊る姿や天真爛漫さがとても愛らしいですよね!

そんなゆづpic(TikTok)さんの年齢や両親の職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆづpic(TikTok)さんの年齢や両親の職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆづpic(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、ゆづpic(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゆづpic(TikTok)さんについて
ゆづpic(TikTok)さんの年齢、本名などWikiプロフィール
ゆづpic(TikTok)さんの保育園について
ゆづpic(TikTok)さんの両親の仕事・職業など
ゆづpic(TikTok)さんの家族構成について
ゆづpic(TikTok)さんの両親の姿について
ゆづpic(TikTok)さんの事務所や経歴まとめ
ゆづpic(TikTok)さんの身長・体重について
ゆづpic(TikTok)さんの年収や収入について
ゆづpic(TikTok)さんの評判は?アンチはいる?
ゆづpic(TikTok)さんのTwitterなどSNSまとめ



ゆづpic(TikTok)は何歳?年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダンス動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているゆづpic(TikTok)さん。

元気いっぱいに踊る姿は微笑ましく、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなゆづpic(TikTok)さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@yuzupicxx

名前 ゆづpic(TikTok)
本名 非公開
生年月日 2019年3月5日
年齢 4歳(2023年5月時点)
事務所 analyzelog

ゆづpic(TikTok)の本名は?

ゆづpic(TikTok)さんの本名はゆづきと言います。

名字や漢字は非公開ですが、2023年5月の誕生日お祝い投稿で名前が確認ができます。

この投稿をInstagramで見る

ゆづpic🐥(@yuzupicxx)がシェアした投稿

ゆづpic(TikTok)さんの女の子らしいイメージ通り、素敵なお名前ですね!



ゆづpic(TikTok)の年齢や誕生日は?

ゆづpic(TikTok)さんの年齢は「4歳」です。※2023年5月時点

4歳にしてこの人気ぶりは驚きですね!

投稿を通じて、日々の成長を一緒に感じられます。

ゆづpic(TikTok)のプロフィールは?

ゆづpic(TikTok)さんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は元気いっぱいなダンス動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

TikTokではゆづpic(TikTok)さんがメインの投稿が多いですが、Youtubeではご家族も出演されていました!

TikTok以外のSNSも見ると、違った姿が見れるのでおすすめです!

ゆづpic(TikTok)はどこの保育園に通っているの?

ゆづpic(TikTok)さんはどこの保育園に通っているのでしょうか?

調べてみます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと保育園ではなく幼稚園に通っており、どこの幼稚園かは不明でした。

安全のためにも公開されることは今後もないかと思います…。

元気いっぱいなゆづpic(TikTok)さんなので幼稚園にはお友達が沢山いそうですね!

ゆづpic(TikTok)の両親の仕事・職業は?

さてゆづpic(TikTok)さんのご両親はどんなお仕事をしているのでしょうか?

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

お父さんについては出張の多いお仕事をされているとYoutubeのプロフィールでわかりました。

お母さんについてはゆづpic(TikTok)さんと一緒に過ごされている様子が沢山見受けられますので専業主婦さんかもしれないですね!



ゆづpic(TikTok)の両親など家族構成は?兄弟はいる?

続いて、家族構成についてご紹介します!

ゆづpic(TikTok)さんは5人家族です。

プロフィールには「ママ、パパ、ひな(長女)、あや(次女)、ゆっちゃん」と書かれています!

3姉妹の末っ子なんですね!

ゆづpic(TikTok)さんの愛されキャラはこの家族構成が生み出したものかもしれません…。

ゆづpic(TikTok)の両親の顔写真はある?

ゆづpic(TikTok)さんの両親の姿が気になる方も多いのではないでしょうか。

こちらです!

Youtubeではゆづpic(TikTok)さんだけでなく、家族と一緒に過ごす楽しそうな姿が沢山見れます!

両親ともにまだ若そうな印象ですね。

30代くらいでしょうか…。

ゆづpic(TikTok)さんだけでなく、家族のこともファンとしては気になるので、これからどんどん明かされると嬉しいですね!

ゆづpic(TikTok)の事務所はどこ?経歴まとめ!

ゆづpic(TikTok)さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ゆづpic(TikTok)さんはanalyzelogという事務所に所属していることが分かりました!

analyzelogはキッズクリエイターが多数されている事務所で、キッズ向けにYoutube指導も行っています。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、毎日動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

ここまで有名になったのはゆづpic(TikTok)さんの可愛さはもちろんのこと、サポートされているお母さんの努力も感じます!

今後の活動にさらに注目したいですね!



ゆづpic(TikTok)の身長・体重は?

さて、ゆづpic(TikTok)さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゆづpic(TikTok)さんの身長・体重は公開されていませんでした。

4歳の女の子の平均身長は99〜105センチほどのようなので、それくらいでしょうか。

小さくて可愛いですね!

もっと身長が伸びたり、小学生になったら話の内容が変わっていくのかなーなんて、ファンは微笑ましい想像をしちゃいますね。

ゆづpic(TikTok)の年収や収入はいくら?

ゆづpic(TikTok)さんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、ゆづpic(TikTok)さんの収益は予想ができませんでした。

メインの活動はTikTokのようですが、企業案件は見受けられませんでした。

まだYoutubeは始めたばかりなのでチャンネル登録者が少ないため、こちらの動画もバズれば、今後年収もあがっていきそうですね!

ゆづpic(TikTok)の評判は?アンチはいる?

元気いっぱいなダンス動画でで楽しませてくれるゆづpic(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、可愛い!元気でる!といった好意的なコメントが多く、アンチは少数でした。

ファンの多くはゆづpic(TikTok)さんの子供らしい可愛らしさに魅了されているようです。

ただ、まだゆづpic(TikTok)さんが4歳と幼いので、親にやらされてるのでないか、可哀想などといったマイナスなコメントもいくつかありました。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、ゆづpic(TikTok)さんの無理のない範囲でこれからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ゆづpic(TikTok)のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

ゆづpic(TikTok)さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年11月12日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約39万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2022年10月10日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約5000人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年7月24日に投稿された「ガチャガチャシリーズ メロンパンナちゃんを求めて」という動画で1100万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@yuzupicxx 久しぶりのガチャガチャシリーズ‼️✨ゆっちゃんの初代シリーズの再来ッ❣️メロンパンナちゃん当たるかな?#子供のいる暮らし #子供のいる生活 #平和な日常 #ガチャガチャ#アンパンマン#メロンパンナちゃん ♬ オリジナル楽曲 – ゆづpic🐥

ゆづpic(TikTok)さんのYoutubeでは家族と過ごす日常が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、ゆづpic(TikTok)さんについてまとめると

・本名はゆづき(名字と漢字は非公開)
・年齢は4歳(2023年5月時点)
・幼稚園生
・身長/体重は非公開
・年収は予想できず
・子供らしい元気いっぱいな姿が可愛いと評判
・アンチは少数

とのことでした。

キッズTikTokerとして活動を行っているゆづpic(TikTok)さん。

子供らしい言動や元気さが魅力的だと分かりましたね。

これからもゆづpic(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク