MagicianShinに出てくる女の子の名前や年齢は?職業などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているMagiciain Shinに出てくる女の子が可愛くて、「一体誰なのか」ととても話題になっています!

ドヤ顔がとても面白いですよね!

そんなMagiciain Shinに出てくる女の子の名前や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではMagiciain Shinに出てくる女の子の名前や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもMagiciain Shinに出てくる女の子について詳しくなるだけではなく、Magiciain Shinに出てくる女の子のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
Magiciain Shinに出てくる女の子の名前、年齢などWikiプロフィール
Magiciain Shinに出てくる女の子の事務所や経歴まとめ
Magiciain Shinに出てくる女の子の身長・体重について
Magiciain Shinに出てくる女の子の高校や大学など学歴まとめ
Magiciain Shinに出てくる女の子の年収や収入について
Magiciain Shinに出てくる女の子の仕事・職業など
Magiciain Shinに出てくる女の子の結婚・彼氏について
Magiciain Shinに出てくる女の子の評判は?アンチはいる?
Magiciain Shinに出てくる女の子のTwitterなどSNSまとめ



Magiciain Shinに出てくる女の子の名前や年齢は?Wikiプロフィールを紹介!

マジックを見てドヤ顔する動画だけでなく、自分のアカウントでは、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているMagiciain Shinに出てくる女の子。

スタイルの良さやアニメオタクな感じが出ている動画も多く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなMagiciain Shinに出てくる女の子の本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 白雪りら(以前は、蒼天のハリー)
本名 不明
生年月日 2月20日(年は不明)
年齢 30歳??(2023年5月時点)
身長 167cm
体重 57.6㎏
血液型 O型
出身 北海道
職業 タレント、グラビアアイドル、歌手
事務所 フリー

Magiciain Shinに出てくる女の子の本名は?

Magiciain Shinに出てくる女の子の本名は明かしていないため分かりませんでした。

しかし、「雪」という字は本名に入っていると本人が話しています。

また、そもそも「白雪」という名前が本名に似ているんだとか。

ここから予想して考えてみると、西雪(にしゆき)、松雪(まつゆき)、深雪(みゆき)あたりじゃないかと思うんですが、いかがでしょうか?

それにしても、「白雪」という芸名は北海道出身で色白な彼女のイメージにぴったりな名前ですね!

Magiciain Shinに出てくる女の子の年齢や誕生日は?

白雪りらさんの年齢は分かりませんでしたが、おそらく「30歳」なんじゃないかなと思います。※2023年5月時点

年齢は公表していないため、正確な年齢は分かりません。

ただ、2020年ごろのインタビューで、「20代ではある」と答えていました。

正確な年齢を隠してそのように答えていることや、見た目の大人っぽさを踏まえて考えると、その時点で28歳か29歳くらいだったのではないでしょうか。

そうであれば、現在は30歳か31歳くらいじゃないかと思われます。



Magiciain Shinに出てくる女の子のプロフィールは?

白雪りらさんは、TikTokを中心に活躍をしています。

配信内容は腰振りダンスやサウナの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最初は腰振りダンスで有名になられました。

@shirarira 自然腰ふりダンスお姉さん#森のお姉さん#白雪りら ♬ オリジナル楽曲 – 白雪りら – 白雪りら(白雪ちゃん)

今ではタレントやグラビアアイドル、歌手として活動されています。

令和の小悪魔、奇跡の八頭美尻ストを自称しており、インスタでは綺麗なお尻の写真がたくさん上がっていました。

ロシアとのクウォータなんだそうで、スタイルの良さはそのせいかもしれません。

顔もどことなくロシアっぽいところがありますよね。

プライベートではローラさんと仲良しなんだそうで、一緒に写っている写真がいくつか上がっていました。

Magiciain Shinに出てくる女の子の事務所はどこ?経歴まとめ!

白雪りらさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、白雪りらさんは現在事務所に所属しておらず、フリーで活動していることが分かりました!

最初はLIBERA、次にレガロ株式会社という事務所に所属してたみたいですが、現在はフリーになられたようです。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、2日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

もともとは2018年に歌手としてデビューされ、その後タレントやグラビアアイドルとして活躍されています。

なんでも、上京後に成城石井でアルバイトをしているところをスカウトされたんだとか。

アニメが大好きで、アニメに関われる仕事ができるのであればという条件でスカウトを受け、「Memories」という曲でメジャーデビューされました。

その時の芸名は「蒼天のハリー」で、蒼天は北斗の拳からきているそうです。

その後、2019年3月に白雪りらに改名。

腰振りダンスなどで有名になり、Instagramでは2019年のアイドル部門でォロワー増加率ランキング全国2位を記録しています。

タレントとしては「サンデー・ジャポン」や「ビーバップ・ハイヒール」などに出演しており、見られた方もいるかもしれません。

@shirarira チムジルバンの前で#ブラックピンク #ブラピン ♬ FLOWER – JISOO

現在は、「サウナ無加工お姉さん」と自称し、コスプレ写真だけでなく、サウナでの写真や動画を多数上げられています。



Magiciain Shinに出てくる女の子の身長・体重は?

さて、白雪りらさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、Magiciain Shinに出てくる女の子の身長や体重は167㎝、57.6㎏でした!

すごく背が高くて、スタイルがいいですね!

ロシアとのクウォーターとしてもって生まれたものもあるんでしょうが、スタイルキープのために色々と努力もされているんだと思います。

以前、Youtubeではダイエット企画もされていました。

体重の57.6kgというのは本人曰く太っていたときの体重なので、今はもっと軽いのかもしれません。

Magiciain Shinに出てくる女の子の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

白雪りらさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

結論から申し上げますと、白雪りらさんは札幌北斗高校で、大学は不明でした。

偶然だと思いますが、高校名にも「北斗」が入っていて、芸名の「蒼天のハリー」の由来に続き、北斗の拳とのつながりが多いですね笑

大学は不明でしたが、高校がわかっていて大学がわかっていないことを考えると、大学には進学しなかったんじゃないかと思われます。

Magiciain Shinに出てくる女の子の年収や収入はいくら?

白雪りらさんの年収や収入についても調べてご紹介していきます!

色々と調べてみたところ、Magiciain Shinに出てくる女の子のYoutube収益は不明でした。

更新頻度もかなり少なく、再生回数も多くないので、あまり収益は発生していないのではないでしょうか。

ただ、タレントやグラビアアイドルとしての活動などもあるので、そちらで収益を得ているものと思われます。



Magiciain Shinに出てくる女の子の仕事・職業は?

さて白雪りらさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

会社や経歴まとめを調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、白雪りらさんのお仕事はタレント、グラビアアイドル、歌手です。

歌手やタレントとしての活動は最近あまり見られないので、グラビアアイドルとしての活動がメインだと思われます。

もうすぐ撮影会もあるみたいですよ。(撮影会は2023年6月)

Magiciain Shinに出てくる女の子は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

また白雪りらさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼氏や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが白雪りらさんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

本人のインタビューによると、昔はヒモのような男性と付き合い、大変な思いをされたこともあるんだとか。

今は、大人っぽい経済的にも自立した方とお付き合いしてるか、そういう方を探しているのかもしれませんね。

Magiciain Shinに出てくる女の子の評判は?アンチはいる?

グラビア系の動画でで楽しませてくれる白雪りらさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くてアンチは見られませんででした。

TikTokのコメントには、とにかく「かわいい」とか「美しい」というコメントが多く、アンチコメントは見つけられませんでした。

今後、人気がさらに出れば、アンチが増えるかもしれませんが、気にせず自分らしく活動を続けてほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



Magiciain Shinに出てくる女の子のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

白雪りらさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2021年3月13日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約28万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年3月30日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約1.8万人のチャンネル登録者数がいます。

個人的におすすめなのは、コスプレしてる動画です。

アニメ好きなのが出てますよね!

@shirariraこの日のために眉毛全剃りしたよ♬ 오리지널 사운드 – ルナ LUNA🌙💛

TikTokやインスタグラムでは、競泳水着やTバックの写真・動画など、かなり大胆なものも多いので、ぜひ一度見てみてください。

無加工を一つの売りにして写真や動画をあげているので、とても綺麗でスタイルがいいことがわかると思います!

こちらもおすすめです♪

Magician Shin(TikTok)の年齢や本名は?評判はうざいってホント?

まとめ

以上、Magiciain Shinに出てくる女の子についてまとめると

・本名は不明
・活動名は白雪りら
・年齢はおそらく30歳(2023年5月時点)
・高校は「札幌北斗高校」
・大学は不明
・身長は167cm、体重は約57.6㎏
・東京で一人暮らし??
・推定年収不明
・職業はタレント、グラビアアイドル、歌手
・結婚はおそらくしていない
・彼氏は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

グラビア系の配信者として活動を行っている白雪りらさん。

スタイルの良さが魅力的だと分かりましたね。

これからも白雪りらさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク