社会人ですけど何か?のリーさんは整形してる?年齢や本名も紹介!

TikTokやYoutubeで活躍している社会人ですけど何か?のリーさんがとても面白いと話題になっています!

リーさんというキャラを演じたNHK・宗教勧誘撃退動画がとても人気ですよね!

そんな社会人ですけど何か?のリーさんの整形や年齢について気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では社会人ですけど何か?のリーさんの整形や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも社会人ですけど何か?のリーさんについて詳しくなるだけではなく、社会人ですけど何か?のリーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
社会人ですけど何か?のリーさんについて
社会人ですけど何か?のリーさんの整形や刺青について
社会人ですけど何か?のリーさんの本名やWikiプロフィール
社会人ですけど何か?のリーさんの結婚・彼女について
社会人ですけど何か?のリーさんのお店について
社会人ですけど何か?のリーさんの身長・体重について
社会人ですけど何か?のリーさんの両親・兄弟について
社会人ですけど何か?のリーさんの高校や大学など学歴まとめ
社会人ですけど何か?のリーさんとるあくんの喧嘩について
社会人ですけど何か?のリーさんのTwitterなどSNSまとめ


社会人ですけど何か?のリーさんは整形してる?刺青も気になる!

リーさんというキャラを演じて、NHKや宗教の勧誘を撃退した動画が話題になっている社会人ですけど何か?のリーさん。

整形や刺青の噂がありますが、どうなのでしょうか?

調べてみたいと思います!

結論から言うと、整形もしていますし、刺青も彫っています!

まずは、整形から見ていきましょう!

社会人ですけど何か?のリーさんは整形してる?

リーさんは目を二重にする整形を受けています。
こちらの動画をご覧ください!

@syakanani.riisan ブサイクだからフラれました#二重#整形#見返してやる@dr_riki ♬ オリジナル楽曲 – 社会人ですけど何か?

ハッシュタグに#二重#整形と書かれていますね!

また、<社会人ですけど何か?【NewGame】>のYoutubeちゃんねる「【ガチ】整形してました。ごめんなさい。」にて、整形の経緯を投稿しています。

占い師に目を整形することで運気が上がると言われ本当に整形をしたのですが、占い師はドッキリの仕掛け人でリーさんはただ整形をしただけという結末だったのです。

カワイイ目元に生まれ変わったリーさんは驚いていましたが、TikTokの動画をみる限り気に入っているようにも見えますね!



ちなみに、整形とは少し違いますが、アートメイクもしているようですよ!

ひょっとしたら、美意識が高いのかもしれませんね!

だとしたら整形もやってしまった後悔というよりは、カッコよくなった嬉しさの方が勝っているかもしれません!

元々カッコイイリーさんですが、さらにイケメンに磨きがかかり結果オーライといった感じでしょうか…?

これからもさらに、磨きをかけて頑張ってくださいね!

社会人ですけど何か?のリーさんは刺青がある?

続いて、刺青についてですが、こちらのTikTok動画を見れば分かりますね!

@syakanani.riisan #乱闘#事件#果てしない戦い#男らしい ♬ original sound – Tadhg n’ Paul

青いチェックのシャツを着ている方がリーさんですが、腕・背中と刺青が入っていることが分かりますね!

また、<社会人ですけど何か?【NewGame】>のYoutubeちゃんねる「【刺青】タトゥー催眠術で痛みは防げるの!?」では、刺青を彫る姿も公開しています!

催眠術をかければ痛さを感じずに彫ることができるのかという検証動画ですが、実際は催眠術にかかっていない状態だったようです。

やせ我慢をしているような姿も見られ、とても痛そうなのが伝わってきました!

また、コメント欄では刺青に対して賛否が上がっていましたが、個人の自由なので良いのではないでしょうか?と私は思いました。

皆さんはいかがでしょうか…?



社会人ですけど何か?は何者?リーさんの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

TikTokショート動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している社会人ですけど何か?のリーさん。

テンポの良さが面白く、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな社会人ですけど何か?のリーさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 ゆーさん
本名 不明
生年月日 ?年1月23日
年齢 不明
身長 177㎝前後
体重 不明
血液型 不明
出身 長野県
職業 会社員
事務所 Kⅲ

色々と調べてみましたが、本名・年齢は分かりませんでした!

↓↓社会人ですけど何か?についての詳細はこちら↓↓

社会人ですけど何か?ゲンキの現在について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?もっちゃんの年齢について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かは何者?メンバーについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?のリーさんの本名は?

ゆーさんという名前で活動し、リーさんというキャラを演じている以外、名前についての事は分かりませんでした。

「ゆー」という名前から推測すると、ゆうじ・裕介・裕太郎など「ゆ」が付く名前が思い浮かびますよね!

なので、おそらく「ゆ」が付く名前だと思いますが、本当かどうかわからないため、情報が入り次第、追記をしていきたいと思います!

社会人ですけど何か?のリーさんの年齢は?

調べたところ、社会人ですけど何か?のリーさんの年齢は分かりませんでした。

ただ、色々なサイトで調べていると大雑把ですが、30代くらいという回答をしている事が多く見られます。

よって、おそらく年齢は30~39歳の間の年齢になるかと思います。

見た目的にも30代に見えるので、遠からず近からずといった感じではないでしょうか…。



社会人ですけど何か?のリーさんのプロフィールは?

社会人ですけど何か?のリーさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はバラエティに溢れ、ドッキリやいたずら、ショート動画まで投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

その中でもこの動画で一躍有名になったと言っても過言ではない動画がこちら!

NHKや宗教の勧誘をいかにごまかして断るかという動画ですが、この動画内のリーという中国人キャラクターが人気となり、現在のリーさんの活動へ繋がっています。

リーさんはこの勧誘を上手く切り抜ける方法?を楽しく投稿し、視聴者のスカッ!とした気持ちを代弁してくれたような感じだったのではないでしょうか。

確かにかなり頻繁に訪問してくる事から、対処に困ってしまう事もありますよね!

ただし、NHKの勧誘ほどしつこいものはありませんが、テレビやワンセグ、カーナビを持っている人は、使用料を払う義務があるので注意してくださいね!

と、簡単にリーさんを紹介をしてみましたが、名前や年齢が不明な点が少し残念なところですね!

この点については分かり次第追記をするようにしていきます!

社会人ですけど何か?のリーさんは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また社会人ですけど何か?のリーさんですは、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが社会人ですけど何か?のリーさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかし、2019年12月にアップしたYoutube動画(※現在は削除されています)にて、彼女の存在を明かしていたそうですが、お相手がどんな方かは不明です。

また、現在も同じ方とお付き合いを継続しているのかも分かりません。

結婚についても不明ではありますが、ナンパをしている動画をアップしているところをみると、結婚はまだしていないのでは?と思いますがどうでしょうか?

結婚となればYoutubeやTikTokなどで報告がありそうな気もしますし、現在は、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。



社会人ですけど何か?のリーさんはお店はどこ?

よく動画内でお店を使って撮影している場所を見かけますが、どうやらリーさんのお店のようですね!

一体、どこにあるのでしょうか?

調べてみたいと思います!

リーさんのお店は大阪市中央区東心斎橋2-8-5にある「BAR ALYO.」というお店です。

住所など詳細は、リーさんのインスタグラムの自己紹介文に明記されているので、確認してみてください!

この投稿をInstagramで見る

あるよですけど何か?(@bar.alyo)がシェアした投稿

落ち着いた内装の雰囲気で居心地が良さそうな感じですね!

インスタグラムの他の写真を見てみると、男性の方が接客をしてくれるようで、少しホスト?のような雰囲気があります。

営業時間などの情報が見つけられず定休日などが不明ですが、スタッフの方が面白楽しく接客をしてくれるようなので、気になる方は是非、足を運んでみてくださいね!



社会人ですけど何か?のリーさんの身長・体重は?

さて、社会人ですけど何か?のリーさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、社会人ですけど何か?のリーさんの身長・体重は公開されていませんでした。

動画を見ていると身長が高い印象で170〜180㎝くらいはありそうな感じがします!

インスタで確認ができる画像だと、確かに背が高いですよね!

他と比較できるものがなんとも言えない部分はありますが、他の動画を見ても決して低くはない身長なので170cm以上の身長があると思います。

また、体重についてもがっしりとした体つきから75~85kgくらいありそうな感じがします!

華奢な感じではなく、昔スポーツをやっていたような骨太体型のように見えるので、これくらいはあるのではないでしょうか?



社会人ですけど何か?のリーさんは双子?兄弟や両親、家族を総まとめ!

リーさんは双子?という噂が出ているようですが、本当なのでしょうか?

兄弟や両親など、ご家族をまとめて調べてみたいと思います!

結論から言うと、リーさんには双子の弟「ルーさん」という方がいるという事は判明しましたが、ご両親や他家族についての情報は見つかりませんでした。

リーさんの双子の弟ルーさんは、現在、一緒に活動をしているようでよく動画でも出演をしています!


どちらもカッコイイイケメンの双子ですね!

よ~く見ると、顔のパーツがとても似ていますよね!

また、「双子ですけど何か?」というご兄弟のYoutubeちゃんねるも持っています。

このちゃんねるでは、仲が良いご兄弟の様子をみることができ、カラオケなど楽しんでいる姿を見ることができます!

ちなみに、どちらも歌がうまいので必見ですよ!

そして、ご両親についての情報は全くみつからず、検討もつかない状態です。

おそらくですが、リーさん兄弟が大阪でご商売をしている事から、ご両親も同じ関西地方にいるのではないかと思います。

大阪ではないにしても、四国や和歌山など関西に近いところにいるのではないでしょうか…。

ご両親については、何か新しい情報が分かり次第、追記をしていきたいと思います!

ということで、リーさんとルーさんは双子だと分かりましたね。

双子だけあって、息が合い面白くて笑わせてくれました!

↓↓社会人ですけど何か?についての詳細はこちら↓↓

社会人ですけど何か?ゲンキの現在について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?もっちゃんの年齢について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かは何者?メンバーについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?のリーさんの大学や高校はどこ?学歴まとめ

社会人ですけど何か?のリーさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

こちらも色々と調べてみましたが…

結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

関西弁を話すことから、関西地域の学校に通っていたと思いますが、どこの学校に行っていたのでしょうか?

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

こちらも分かり次第、追記をして行きます!



社会人ですけど何か?のリーさんが混沌さんを庇ってるあくんと喧嘩したってホント?動画はある?

社会人ですが何か?のリーさんと混沌さんを庇って、るあくんが喧嘩したという噂がありますが果たして本当なのでしょうか?

調べてみたところ本当に喧嘩していたようです!

喧嘩の発端は、るあくんが大阪で混沌さんに遭遇し、写真を撮ってよと絡んできたようです。

混沌さんは写真を撮りましたが、一緒にいた社会人ですけど何か?のリーさんが、るあくんの混沌さんに対する態度にカチンときてしまい、るあさんに頭突きをして、るあさんの携帯を割ってしまったようです。

リーさんはその当時お酒を飲んでいて酔っていたそうです。

しかし、リーさんの人柄を知っている人にとっては驚くことで、るあくんの混沌さんに対する態度がひどかったのでは、と言われています。

当時のことはご本人たちしか分かりません。

現在はお互いにコレコレさんというYouTube配信者を通じて和解したようです。

喧嘩している動画をるあくんがTwitterに掲載していたようですが、現在は削除されています。

喧嘩に対して視聴者さんはいろいろな意見が飛び交っていましたが、和解されているということで一件落着といったところでしょうか!

社会人ですけど何か?のリーさんのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

社会人ですけど何か?のリーさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

TikTokは2019年11月8日から投稿をはじめ、2023年12月時点で約170万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2019年10月7日から投稿をはじめ、2023年12月時点で38.7万人以上のチャンネル登録者数がいます。

2021年3月2日に投稿された「@YOLO HOUSEさんの動画を#リミックス #煽り笑い」という動画は320万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@syakanani.riisan @YOLO HOUSE さんの動画を#リミックス #煽り笑い ♬ オリジナル楽曲 – 社会人ですけど何か?

@YOLO HOUSEさんが投稿した動画の口の動きをマネして爆笑をしているだけですが、その笑い声についつい、つられ笑いをしてしまうんですよね!

また、インスタグラムではこのようなプライベートな画像も公開されています!

これは、以前エジプト旅行へ行った時の姿ですが、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓↓社会人ですけど何か?についての詳細はこちら↓↓

社会人ですけど何か?ゲンキの現在について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?もっちゃんの年齢について知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かは何者?メンバーについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



まとめ

以上、社会人ですけど何か?のリーさんについてまとめると

・二重の整形をしている
・腕・背中と刺青が入っている
・本名・年齢ともに不明
・結婚・彼女については不明
・大阪市でBAR ALYO.というお店を経営している
・身長・体重ともに不明
・双子の弟「ルーさん」という方がいる
・大学・高校ともに不明

とのことでした。

TikTokerやYoutuberをはじめ自身のお店を経営し様々な活動を行っている社会人ですけど何か?のリーさん。

刺青を見てしまうと怖い印象がありますが、気さくな感じでとても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも社会人ですけど何か?のリーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク