社会人ですけど何か?ゲンキの現在は?脱退理由は不祥事ってホント?

社会人ですけど何か?というグループでTikTokやYoutubeなどで活躍していたゲンキさんですが、最近は見かける事が少なくなり現在はどんな活動を行っているのでしょうか?

とても優しそうな雰囲気で魅力的な方でしたよね!

そんな社会人ですけど何か?ゲンキさんが現在はどうしているのか、脱退理由などが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では社会人ですけど何か?ゲンキさんが現在はどうしているのか、脱退理由などについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも社会人ですけど何か?ゲンキさんについて詳しくなるだけではなく、社会人ですけど何か?ゲンキさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
社会人ですけど何か?ゲンキさんについて
社会人ですけど何か?ゲンキさんの現在ついて
社会人ですけど何か?ゲンキさんの脱退理由は不祥事ってホント?
社会人ですけど何か?ゲンキさんの本名やWikiプロフィール
社会人ですけど何か?ゲンキさんの高校や大学など学歴まとめ
社会人ですけど何か?ゲンキさんの結婚・彼女について
社会人ですけど何か?ゲンキさんの評判について
社会人ですけど何か?ゲンキさんのTwitterなどSNSまとめ


社会人ですけど何か?ゲンキの現在は?

NHKや宗教の勧誘を面白く撃退する動画で人気となった社会人ですけど何か?。

最近はメンバーのゲンキさんが出演していないと話題になっています。

現在は、何をしているのでしょうか?調べてみたいと思います。

結論から言うと、現在は「社会人ですけど何か?」での活動は行っていないようです。

しかし、どうして活動をしなくなったかまでは分かりませんでした…。

グループ内で何かあったのか心配になってしまいますね。

揉め事などが起こってしまったのでしょうか?

その辺りはご本人たちのみぞ知る、ということなのでしょう。

方向性の違いなどがあったのかもしれません。

ただ、X(Twitter)の更新は続けている様子なので、気になる方は是非、見てくださいね!

また、ひょっとしたら復活するのか、ソロでYoutubeデビューするかもしれないので楽しみに待っていましょう!

↓↓社会人ですけど何か?についての詳細はこちら↓↓

社会人ですけど何か?のリーさんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?もっちゃんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かのメンバーのプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪



社会人ですけど何か?ゲンキがいない!脱退理由は不祥事ってホント?

社会人ですけど何か?での活動をしていないゲンキさんですが、脱退をしたのでしょうか?
そうなると、脱退理由は?と気になりますね!

また、不祥事を起こしたとの噂も上がっているようです。

調べて見ましょう!

色々と調べて見ましたが、脱退理由、不祥事に繋がる情報は見つかりませんでした。

以前、社会人ですけど何か?の動画で炎上した事があり、それらが関係しているのか…?とも思いましたが真相は分かりません。

本業の仕事が忙しくなってしまった、新しい別の事を始めた、仲が悪くなった、など様々な要因が考えられますが、ひとつ分かる事は、現在は一緒に活動をしていないという事で、続けられない何かがあったのだと思います。

公にも話していないとなると、あまり良い感じの脱退ではないのではないかと思ってしまう部分はあります。

真相はやはり、ご本人たちのみぞ知る、ということですね。

社会人ですけど何か?ゲンキの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

宗教の勧誘動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿していた社会人ですけど何か?のゲンキさん。

体当たりな感じで勢いある動画なので、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな社会人ですけど何か?ゲンキさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

※右側の男性がゲンキさんです。

名前 ゲンキ
本名 高田元気
生年月日 10月6日 ※生まれ年は不明
年齢 30代(2023年時点)
身長 183㎝前後
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 会社員
事務所 Kⅲ

色々と調べたところ、本名は高田元気年齢は30代という情報が見つかりました。

では、詳しく見ていきたいと思います!



社会人ですけど何か?ゲンキの本名は?

本名は高田元気さんと言います。

引用:京賀塾道場日記(京都市山科区のキックボクシングジム)

ボクシングジムのブログ内ではしっかり本名で紹介をされていますね!

また、ご本人も過去にキックボクシングをしていたとの発言もあるので、本名に間違いがないと思います。

当初はダイエット目的で入会したようですが、数ヶ月で体型が変わり精神的にも大きな成長を遂げたそうです。

元気という名前に劣らず、すごい活躍ですね!

ブログ内でも、

決して下がることなく最後まで攻め続けるという約束を果たしてくれました。

引用:京賀塾道場日記(京都市山科区のキックボクシングジム)

と、紹介されている事から、短期間で大きな成長をしたようですね!

現在でも、キックボクシングジムを続けているのかは不明ですが、興味がある方は是非、ブログ内を読み漁ってみてください!

社会人ですけど何か?ゲンキの年齢は?

ネットの情報を色々と調べたところ、ゲンキさんの年齢は30代という事しか分かりませんでした。

動画などを見た印象から推定すると、ネットの情報と同じ30~35歳くらいに見えますね!

なので、遠からず近からずといった年齢ではないでしょうか…。



社会人ですけど何か?ゲンキのプロフィールは?

社会人ですけど何か?ゲンキさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしていましたが、現在はグループを離れ活動をしていないと思われます。

過去には、個人でYoutubeを始めたり、ブログを書いたりと活発に活動をしていたようですが、現在はそれらのすべてが非公開、または閉鎖されている状態です。

なので、ゲンキさんの状況を確認したい場合は、Twitterやインスタグラムでのみ確認ができるという状態です。

※ちなみにインスタグラムには鍵がかかっています。

ただ、SNS以外の活動は行っているようです。

「なんだてめえキャット(アニマルズ)」というWEBショップを開いており、ご自身でデザインしたキャラクターを使用し、パーカーやTシャツ、マグカップなどへプリントし、様々な商品を販売しています。

また、「なんだてめえキャット」というLINEスタンプも販売しています!

現在は、Youtubeなどの動画配信よりも、商売人としての顔の方が大きいのかもしれませんね。

ということで、今でも多岐に渡る活動をし頑張っているので、これからのさらなる活躍が楽しみです!

↓こちらも必見↓

社会人ですけど何か?のリーさんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?もっちゃんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かのメンバーのプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?ゲンキの大学や高校はどこ?学歴まとめ!

社会人ですけど何か?ゲンキさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Twitterを見ていると、サッカーをしている様子を投稿していたりするので、ひょっとしたらサッカーに関する高校や大学に行っていたかもしれませんね!

他にもキックボクシングをしたりと、体を動かすことが好きなので体育の関係の学校に行き、将来はスポーツ選手になろうとしていたのかもしれません。



社会人ですけど何か?ゲンキは結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また社会人ですけど何か?ゲンキさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが社会人ですけど何か?ゲンキさんの結婚、彼女については分かりませんでした。

ただ、結婚願望はあるようで、このようなツイートをしています。

結婚に対する憧れのような物はあるようですが、シャイなのか、一歩踏み出せす勇気がないような言動を多くしています。

とても優しそうな方なのでモテると思うんですが、過去にトラウマでもあったのでしょうか?

すぐには見つからないかもしれないですが、ゲンキさんの人柄ならいつか優しい女性が見つかることでしょう。

いつか素敵な女性を見つけて、結婚まで目指してくださいね!

ちなみに、こんな意味深なツイートがあります。

この婚姻届けと離婚届は何を意味しているのでしょうか…。

謎が多いゲンキさんらしく、さらなる謎が増えました。



社会人ですけど何か?ゲンキの評判は?

TikTokではテンポが良い動画で楽しませてくれる社会人ですけど何か?ゲンキさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゲンキさん個人的な評判、アンチは”微妙”なところでした。

社会人ですけど何か?で活動していた当時、メンバーの1人が宗教にのめり込んでしまうというドッキリで大炎上をした事がありました。

今でもこの件を不快に思っている方もいるようで、尾を引いているような感じが残っているのではと思います。

しかし、現在はオリジナルグッズを販売したりと精力的に活動をしており、そんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる活動を楽しみにしていますね!

↓こちらも必見↓

社会人ですけど何か?のリーさんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?もっちゃんについて知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何かのメンバーのプロフィールが知りたい方はこちらの記事で紹介しています♪

社会人ですけど何か?ゲンキのX(Twitter)やインスタなどSNSまとめ!

社会人ですけど何か?ゲンキさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

ゲンキさんは現在「社会人ですけど何か?」のYoutubeには出演されておらず、動画配信による活動が一切ない状態です。

現状、稼働しているのはTwitterとインスタグラム(※鍵つき)のみで、動画投稿には携わっていないようです。

少し悲しい状況ではありますが、WEBショップなども開設しているので再開するまでは、そちらで悲しさを埋めましょう!

また、以前のような面白い動画を見たいので、いつか再開し楽しませてくれる事を待っています!



まとめ

以上、社会人ですけど何か?ゲンキさんについてまとめると

・現在は活動を行っていない
・脱退理由は不明
・不祥事があったのか不明
・本名は不明
・年齢は30代
・大学、高校は不明
・結婚、彼女は不明
・評判、アンチは微妙なところ…

とのことでした。

以前はYoutubeやTikTokde活動を行っていta社会人ですけど何か?ゲンキさん。

グループの脱退理由が分からずモヤモヤとした感じですが、現在がWEBショップなどで活動をしていると分かりましたね!

これからも社会人ですけど何か?ゲンキさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク