さくみく(Tik tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeで活躍しているさくみく(TikTok)さんがとても面白いと話題になっています!

初対面の方と即興でTikTokを撮影している動画が印象的ですよね!

そんなさくみく(TikTok)さんの経歴や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではさくみく(TikTok)さんの経歴や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもさくみく(TikTok)さんについて詳しくなるだけではなく、さくみく(TikTok)さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
さくみく(TikTok)さんについて
さくみく(TikTok)さんの本名や年齢、Wikiプロフィール
さくみく(TikTok)さんの職業について
さくみく(TikTok)さんの事務所や経歴について
さくみく(TikTok)さんの高校や大学など学歴まとめ
さくみく(TikTok)さんの身長や体重について
さくみく(TikTok)さんの結婚、彼氏、好きなタイプについて
さくみく(TikTok)さんの評判について
さくみく(TikTok)さんのTik Tok・Youtubeについて

さくみく(Tik tok)の本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

ダンスや、料理を取り入れた斬新な動画を投稿しているさくみく(TikTok)さん。

一体、どんな方達なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

 色々と調べてみましたが謎が多い2人で、あまり情報が見つかりませんでした…

その中でも、分かった事を紹介していきたいと思います!

■さくみく 「さくみ」
名前 さくみ
本名 不明
生年月日 8月25日
年齢 20代後半(2022年8月時点)
身長 165㎝
体重 不明
血液型 AB型
出身 埼玉県
職業 ポケモンマスター兼YouTuber(前職は料理人)
事務所 不明
好きなもの 邦楽ロック、バンド
特技 人間観察
■さくみく 「みくろ」
名前 みくろ
本名 みく
生年月日 7月10日
年齢 20代後半(2022年8月時点)
身長 150㎝
体重 不明
血液型 B型
出身 埼玉県(生まれは栃木県)
職業 ダンサー(インストラクター、バックダンサー等)
事務所 不明
好きなもの アニメ、HIPHOPに通ずるもの
特技 動画や画像の編集

女性2人組で活動を行っており、向かって右側のショートカットの女性が

みくろさん、左側のボブヘアーの女性がさくみさんと言います。

 本名は2人とも明かしていないため分かりませんが、さくみさんはフルネームの中から3文字を組み合わせた名前だと自己紹介動画で公表されていました!

みくろさんは本名の「みく」と高校の授業で出てきた「ミクロ(単位)」が似ていることから「みくろ」さんになったそうです!

なんだか面白い由来ですね!



さくみく(Tik tok)の職業・仕事は?

面白い多くの動画を投稿しているさくみく(TikTok)さんですが、どんな所で働いているのか、職業について気になる方も多いのではないでしょうか。

自己紹介動画によると、さくみさんは新卒で入社した会社で〇年間(年数非公開)料理人を続け、2021年に退職され現在はフリーターとのことでした。

みくろさんはエアロビクス9年、ダンス歴20年以上でバックダンサーやアイドルの振り付け、CMなどにも出演経験があるそうです!

すごい経歴をお持ちなので、今後の動画も楽しみですね!

さくみく(Tik tok)の事務所や経歴は?ダンスがすごい!

ダンス動画が特徴的なさくみく(TikTok)さんですが、事務所などに所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

色々と調べてみましたが、所属事務所は不明、経歴も不明でした。

本当に謎だらけなのですが、Twitterのプロフィールにはメールアドレスのみ記載されていますので、事務所には所属していないかもしれませんね!

 

2021年7月からTik Tokを始め、2022年6月現在でフォロワーが6368人かなり注目を浴びていることが分かります。

今後どこかの事務所に所属する可能性もありそうですね!



 さくみく(Tik tok)の高校や大学はどこ?学歴まとめ!

エネルギッシュな姿で投稿をしているさくみく(TikTok)さん。

出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

動画内では「高校の同級生」だったと公表していたので色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

筆者の憶測になってしまいますが、さくみさんは新卒で料理人として勤務されていましたので、調理系の学校に通っていた可能性もあるのではないでしょうか。

みくろさんはダンサーとして大活躍されていますので、ダンスが学べる学校に通っていた経験もありそうですね!

とても明るく元気のよいお二人なので、学生時代は輪の中心にいる存在だったのではないでしょうか。

どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

 さくみく(Tik tok)の身長・体重は?

さくみく(TikTok)さんですが、身長や体重はどれくらいか気になる方も多いのではないでしょうか。

調べた見たところ、身長は公開されていましたが体重は不明でした。

体重に関しては女性なので、今後も公開する可能性は低いかもしれませんね。

<さくみさん>

身長:165㎝

体重:不明

<みくろさん>

身長:150㎝

体重:不明

さくみさんは身長が高く、スタイル抜群ですね!

また、みくろさんは小柄で華奢な可愛らしい印象を受けますね。

お二人の凸凹コンビ加減もさくみく(TikTok)さんの良さかもしれません!



さくみく(Tik tok)は結婚してる?彼氏や好きなタイプも紹介!

さて、さくみく(TikTok)さんですが、結婚はしているのでしょうか?

好きな彼氏やタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが、結論から申し上げますとさくみく(TikTok)さんの結婚、彼氏については分かりませんでした。

「絶対にバズりたいプアウーマン」通称#バズプアをコンセプトに活動しているお二人ですが、動画内で「結婚や人生を捨ててまでYouTubeに人生を捧げて本気で遊ぶチャンネル」とおっしゃっていました。

このことから、現在は結婚よりYouTube活動を優先しているのが伝わってきます。

お二人とも陽気でエネルギッシュな雰囲気ですので、明るく活発な男性がお似合いなのではないでしょうか。

いずれにしろファンにとっては気になる情報なので、何かの機会にぜひ教えてほしいですね!

さくみく(Tik tok)の評判は?

視聴者が明るい気持ちになれるような動画で楽しませてくれるさくみく(TikTok)さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、動画は好評でアンチは見当たりませんでした。

YouTubeのコメントを見てみると、「二人とも勢いがあるので見ていて笑顔になります!」「頑張ってね!応援してるね!」など暖かいコメントが多く寄せられていました!

 お二人の人柄の良さが視聴者の方にも伝わっているようです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



さくみく(Tik tok)のインスタやTwitterなどSNSも気になる!

さくみく(TikTok)さんの評判が分かったところで、Tik TokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、さくみく(TikTok)さんのTik TokやYoutubeをまとめて紹介します!

■さくみく

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

■さくみく 「さくみ」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

■さくみく 「みくろ」

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

Tik Tok:こちら

Tik tokは2021年7月22日から投稿をはじめ、2022年6月時点で約6370人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年4月9日に投稿された「TikTok一緒に撮ってくれる人探してみた@埼玉県大宮駅」で54万回再生を超えています!

@sk3939mkr 過去最高記録!フォロワーさんに会えました!!! #初対面TikTok #TikTok一緒に撮ってくれる人探してみた #感謝 #大宮 #さくみく #うぶらぶ #ギター #おすすめ #踊ってみた #埼玉 #youtuber ♬ オリジナル楽曲 – さくみく – さくみく@YouTube

他にも、先程の動画と同じような「撮ってくれる人探してみた@東京都中野区」では33万回以上再生され、人気の高さが分かりますね!

 

一方、Youtubeはというと、2020年12月31日から投稿を始め2022年6月時点で1460人の登録者がいます。

142本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が18万回と、Tik tokとは違う難しさがあるようで苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!



まとめ

以上、さくみく(TikTok)さんについてまとめると

・年齢は20代後半、本名は不明
・職業は元料理人・ダンサー
・事務所、経歴は不明
・高校、大学は不明
身長はさくみさん165㎝、みくろさん150㎝、体重は不明
・結婚、彼氏は不明
・踊ってみた動画の評判が良い
・Tik tokのフォロワーは約6400人
・Youtubeの登録者数は1460人

とのことでした。

Tik tokやYoutubeで活動を行っているさくみく(TikTok)さん。

一般の方とTikTok撮ってみた動画が面白くて、とても魅力的な方だと分かりましたね。

 

これからもさくみく(TikTok)さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク