なぐもふうかの炎上理由は?申告漏れやアンチの噂も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているなぐもふうかさんの外見のビフォーアフターが話題になっています!

努力をしてものすごく可愛くなったのが凄いですよね!

そんななぐもふうかさんについて調べていると「炎上」というサジェストが出てくるので、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではなぐもふうかさんの炎上について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもなぐもふうかさんについて詳しくなるだけではなく、なぐもふうかさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
なぐもふうかの炎上理由は?
なぐもふうかが申告漏れってホント?
なぐもふうかの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
なぐもふうかのたぬきの評判は?アンチはいる?
なぐもふうかのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!
まとめ



なぐもふうかの炎上理由は?

美容系の配信で女性に人気のなぐもふうかさんですが炎上したという噂があります。本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、なぐもふうかさんは交際相手と別れ、共同運営していたアパレルブランドが停止したことで軽く炎上されていました。

お別れとアパレルブランドの停止については、こちらで詳しくお話しされています。

炎上とまではいってないようですが、二人を応援し二人のブランドだからと好きでいたファンにとっては悲しいことだったようですね。

二人の勝手な判断で運営停止にしてしまったことを申し訳ないと反省されていました。

ご自身が一番辛い中、しっかりと反省して動画を出される姿に誠実さを感じますね!

今後の活動はきっとより良いものに変わっていくのではないでしょうか。

 なぐもふうかが申告漏れってホント?

YouTubeやInstagramで人気のなぐもふうかさんですが、申告漏れの噂が出ています。

こちらに関しても調べていきましょう。

結論から言うと、なぐもふうかさんが申告漏れをしていた事実は確認出来ませんでした

「インフルエンサー」の女性9人が計3億円申告漏れをするというニュースがありましたが、このインフルエンサーになぐもふうかさんが入っているかは特定できませんでした。

なぐもふうかさんも人気のインフルエンサーであることは間違いないので、このようなニュースが出ると名前が上がってきやすくなるのでしょうね。

事実がどうかはプライバシーにも関わる問題なので今後も公表される可能性は低そうですが、これらの噂も人気が出てきた証拠なのでしょうね。

今後の活躍も楽しみです!



なぐもふうかの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

ダイエット動画を中心に、女子の垢抜け方法などの美容動画を投稿しているなぐもふうかさん。

とても努力家だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんななぐもふうかさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

なぐもふうか.(@fuka_off)がシェアした投稿

名前 なぐもふうか
本名 南雲 楓香
生年月日 1999年9月16日
年齢 25歳(2024年3月時点)
身長 157cm
体重 44㎏
血液型 A型
出身 石川県
職業 You Tuber、インスタグラマーなど
事務所 不明



なぐもふうかの本名は?

なぐもふうかさんの本名は「南雲楓香」と言います。

学生の時に出た金沢学生フェス2016というイベントでグランプリを獲得した際に、本名で出場されていたようです。

可愛らしい顔立ちにピッタリな少し古風なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

なぐもふうかの年齢や誕生日は?

なぐもふうかさんの年齢は「25歳」です。※2024年3月時点

可愛らしい童顔で第一印象だと22歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えます!

肌も白くとても綺麗なところも若く見える要因かもしれませんね。

なぐもふうかのプロフィールは?

なぐもふうかさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容はダイエットやメイク動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

最近では自身がプロデュースしたアパレルブランドをローンチするなど、活動の幅も広げられています。

美容に対する思いや努力すると様々な変化や自信がつくことをYou Tubeなどでも話されており、それが活動の幅をどんどん広げることに繋がっているのでしょうね。

なぐもふうかのたぬきの評判は?アンチはいる?

ダイエットや美容動画で若い女性達から大人気のなぐもふうかさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、たぬきの評判は悪いものもあり、アンチも少なくはありませんでした。

痩せたり肌を綺麗にしたりと努力で頑張って変化された部分が、整形や体型のバランスが悪いなどという評判に変わってしまうことも少なくないですよね。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



なぐもふうかのインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

なぐもふうかさんがとても可愛いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Instagramは2020年2月から投稿をはじめ、2024年3月時点で約26万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年2月1日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約51万人のチャンネル登録者数がいます。

2020年4月20日に投稿された「【ダイエット】モチベーションが確実に上がります」という動画は273万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

とてもスリムななぐもふうかさんの今では見れない少しぽっちゃりした姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、なぐもふうかさんについてまとめると

・本名は南雲楓香
・年齢は25歳(2024年3月時点)
・炎上は恋人との別れによるアパレルブランドの運営停止
・申告漏れの噂は事実不明
・身長は 157cm、体重は約44㎏
・評判は悪いものもある
・アンチは少なくはない

とのことでした。

ダイエットや美容の配信者として活動を行っているなぐもふうかさん。

努力し続ける姿勢が魅力的だと分かりましたね。

これからもなぐもふうかさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク