みるくナースは東大出身?大学や高校など学歴や本名も紹介!

SHERIE CLINICで美容ナースをしているみるくナースがとってもかわいいですよね!

みるくナースさんについて調べると「みるくナース 東大」と出てくるので、東大出身なのかな?と思わず気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこでこの記事では、みるくナースが東大出身なのか、大学や高校など学歴について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみるくナースさんについて詳しくなるだけではなく、みるくナースさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みるくナースの学歴(大学や高校)
みるくナースの本名、年齢などWikiプロフィール
炎上や退職トラブルについて

みるくナースの学歴は?東大出身なの?

SHERIE CLINICで美容ナースをしているみるくナースがとってもかわいいですよね!

みるくナースさんについて調べると「みるくナース 東大」と出てくるので、東大出身なのかな?と思わず気になってしまいますね!

結論から申し上げますと、みるくナースが東大出身である確かな情報は見つかりませんでした。

ただ、元元すぅみるく/砂糖すみれ/みるく練乳ちゃんとして東大界隈でツイドルをしていた、というツイートを見かけました。

ご本人からの情報ではないので、確かなことは分かりませんが、東大近辺でツイドルとして活動されていた可能性はありそうですね!

では、実際にみるくナースさんが通っていた大学や高校、学歴についてご紹介していきます!



みるくナースの大学はどこ?

では、みるくナースさんの出身大学はどこか気になったので調べてみました!

みるくナースさんは医師を目指して私立中高一貫校に通っていたそうです。

しかし国立大学に落ちてしまい、そこから看護専門学校に通ったそうです。

どこの看護専門学校に通っていたかは分かりませんが、

  • 医師を目指していたこと
  • 私立中高一貫校に通っていたこと

からは裕福な家庭で育ったことが推測されますね。

また、医師を目指していたので頭も良かったと思われます。

偏差値の高い有名な看護専門学校に通っていたのではないでしょうか。

みるくナースの高校や中学はどこ?

先ほどご紹介したようにみるくナースさんは医師を目指して私立中高一貫校に通っています。

出身などは公表されていないので、どこの高校や中学に通われていたのかは残念ながら分かりません><

しかし、みるくナースさんはSHERIE CLINIC新宿/福岡で働いていらっしゃるので、新宿・福岡どちらかの出身である可能性もあるかもしれません。

こちらもおすすめです♪

みるくナースの整形箇所はどこ?整形前や加工なしの写真も気になる!



みるくナースの本名や年齢、誕生日などWikiプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

みるくナース🍼(@milk_n_chan)がシェアした投稿

みるくナースさんの本名や年齢などWikiプロフィールをご紹介していきます!

みるくナース

本名:鈴木

出身:?

年齢:26歳(2021年12月時点)

誕生日:10月4日または5日

身長:?

体重:42~43㎏

みるくナースの誕生日や年齢は?

誕生日はこのようなツイートを本人がされているので、10月4日か5日であることが伺えますね!

年齢は2021年12月時点で26歳とのことです!

26歳にして美容皮膚科プロデューサーとして都内でラナンクリニックの立ち上げに関わったり、資産運用についても考えているというみるくナースさん。

しっかり者ですごいですね!



みるくナースの本名は?

みるくナースさんの本名は公表されていません。

以前、悪質なアンチによる嫌がらせにも遭い、勤務先や本名だけではなく、風俗で働いているなどと、あることないことまで掲示板に晒されたそうです…。

本当に大変ですよね…><

この投稿をInstagramで見る

いわきまりこ(@mariko_iwaki)がシェアした投稿

こちらの投稿を見る限り、苗字に関しては「鈴木」とおっしゃるようですね。

こちらもおすすめです♪

みるくナースの整形箇所はどこ?整形前や加工なしの写真も気になる!



みるくナースの炎上理由は?退職トラブルも?

また、みるくナースさんについて調べると、「みるくナース 炎上」と出てくるのでどんなことがあったのか気になってしまいますね。

調べてみると過去のインスタライブの発言がきっかけで炎上したことがあるようです。

こちらのツイートを見る限りでは、過去のインスタライブの中で整形する為に夜の仕事してる人のことディスって炎上したようにも取れます。

しかし、実際の発言などが言葉として残っていないし、分からないのでなんとも言えない感じですね…。

また、ご自身が知り合いに誘われてプロデューサーとして立ち上げを関わったラナンクリニックでは退職時にトラブルがあったようです。

この投稿をInstagramで見る

いわきまりこ(@mariko_iwaki)がシェアした投稿

どのようなトラブルがあったのか、真相ははっきりと分かっていません。

SHERIE CLINIC新宿/福岡では、きっと心機一転頑張っていらっしゃると思うので、それを応援したいですね。

ちなみに、みるくナースさんからの説明はこちらのnoteに詳しく書かれています。

https://note.com/milmil_b/n/n8bc3d869683f 

みるくナースのインスタやTwitterなどSNSも気になる!

みるくナースさんのSNSも気になったので調べてみました!

インスタはアカウントを2つ持っていらっしゃいます。

こちらが個人のアカウント↓

みるくナース🍼

美容アカウントです↓

みるくナース │ 美容垢💉

Twitterのアカウントです↓

@milmil_b

色んな情報発信をされているので、気になる方はぜひのぞいてみることをおすすめします!



まとめ

以上、みるくナースさんについてまとめると

東大出身かは分からないが、東大近辺でツイドルをしていた可能性あり

出身大学や高校は公表されていない

医者を目指して中高一貫校に通っていた

その後看護専門学校に通って看護師の資格を持っている

本名は分からないが、苗字は「鈴木」

以前のインスタライブで炎上トラブルがあったらしい

立ち上げを関わったラナンクリニックでは退職時にトラブルがあったらしい

現在はSHERIE CLINIC新宿/福岡で美容ナースとして働いてる

とのことでした!

整形したい人にとっては憧れだと思うので、今後も情報発信してほしいですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもおすすめです♪

みるくナースの整形箇所はどこ?整形前や加工なしの写真も気になる!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク