みるくナースの整形箇所はどこ?整形前や加工なしの写真も気になる!

美容皮膚科プロデューサーとして都内でクリニックを立ち上げているみるくナースさん。

とっても可愛くて憧れる人も多いと思います!

こんなに可愛くなれるなら、ちょっと整形してみようかな…と気になる方も多いですよね。

ご自身でも整形されていることを公表されていますが、どこを整形されたのか思わず気になってしまいますね!

そこでこの記事ではみるくナースさんの整形箇所や整形前の写真など、気になることを調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもみるくナースさんについて詳しくなるだけではなく、みるくナースさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
みるくナースさんの整形箇所
整形前の加工なし写真
整形したクリニック

みるくナースの整形箇所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

みるくナース🍼(@milk_n_chan)がシェアした投稿

美容皮膚科プロデューサーとして都内でクリニックを立ち上げたみるくナースさん。

とっても可愛くて憧れる人も多いと思います!

こんなに可愛くなれるなら、ちょっと整形してみようかな…と気になる方も多いですよね。

ご自身でも整形されていることを公表されていますが、どこを整形されたのか思わず気になってしまいますね!

ちなみに、2021年5月時点の記事を読むと、「総額300万円をかけた」と書いてあるので整形箇所はかなり多いと推察されますね!



みるくナースの整形箇所①二重整形

最初の整形が20歳の時の二重整形だと公表されています!

二重になると目や顔の印象が変わってくるので、やはり二重になりたい!と思う人も多いですよね。

ちなみにこの時の二重整形の時は普通に化粧感覚って感じで、親も気づかないくらいだったそう。

みるくナースの整形箇所②鼻

2回目の整形は看護師になってから2年目だそう。

こちらの記事を読むと、恐らく2回目では鼻を整形されたのかな?と予想できますね。

渡韓までしているので、鼻だけでなく、他の箇所もその時に整形されているかもしれません!



みるくナースの整形箇所③埋没二重術

このとき埋没二重術は3回目で、末広型を平行型にしたくてやったとのことでした!

今後も整形されたらインスタにアップされそうですね。

他にも、鼻や唇、眉下切開、アートメイクなどさまざまな部分を整形されているとのことです。

カウンセリングに行った時に指摘された部分を鏡で見て気づいてしまったら最後、輪郭も、おでこも、左右差がある場所とか全部気になってしまう。今でもやりたいところがたくさんあるし、気に入ってるのは唇くらい。仕事の休みがもらえるなら、鼻は全部やり直したいし。

引用:【整形美女】「今の顔は20点。整形は私を幸せにしない」学歴コンプ、SNSアンチの攻撃…それでも彼女が屈しない理由 | ORICON NEWS

今でも気になるところがたくさんあるそうです。

「整形することに慣れちゃってるから不安もないし、貯金もあるからやらない理由がないんです。」とコメントされているので、整形箇所はこれからも増えていきそうですね!

整形していることを公表されているので、ご本人に聞いたら整形した箇所はどこなのか教えてくれそうな気もしますね。

こちらもおすすめです♪

みるくナースは東大出身?大学や高校など学歴や本名も紹介!

みるくナースの整形前・加工なし(ビフォーアフター)の写真も気になる!

みるくナースさんの整形前の加工なしの写真(ビフォーアフター)もちょっと見てみたいですよね!

こちらが整形前と整形後の写真だそう!

かなり別人の印象を受けますね。

個人的には整形前もブスだと思わないし、可愛いと思うのですが、ご本人的には満足いかなかったんでしょうね。



みるくナースのほくろは整形?

みるくナースさんのほくろが整形なのかも気になりますね!

調べてみたのですが、残念ながら分かりませんでした><

写真を見る限り、整形前はほくろがないように見えるのですが、ちょっとぼやけている部分もあるので何ともいえないですよね…^^;

可愛らしいほくろなので、もしかしたらアートメイクでつけたのかもしれませんね。

みるくナースの整形したクリニックも知りたい!

みるくナースさんが整形したクリニックはどこなのかも気になりますよね!

残念ですが、みるくナースさんが整形したクリニックや病院については分かりませんでした。

しかし、26歳にしてみるくナースさんは美容皮膚科プロデューサーとして都内で「ラナンクリニック」を立ち上げたそうです。

ずっと、クリニックプロデュースしたいとは思っていたそうで、Twitterで「プロデュースしたい」とつぶやいたら、それを見た知り合いの経営者の方から声をかけてもらったそうです。

現在は「ラナンクリニック」は退職され、SHERIE CLINIC新宿/福岡で働いていらっしゃるようです!

それからはSHERIE CLINICで整形をされているのではないでしょうか。

さきほど紹介した3回目の埋没二重術もSHERIE CLINICで整形されたとのことでした!

まとめ

以上、みるくナースさんの整形についてまとめると

初めての整形は二重整形

2回目の整形は看護師2年目のとき。渡韓し恐らく鼻やその他を整形。

他にも、鼻や唇、眉下切開、アートメイク、埋没二重術など多数整形箇所あり

今後も気になる箇所はたくさんあるので、整形箇所は増えそう

整形前と整形後の写真をみると別人の印象

現在はSHERIE CLINICで美容ナースとして働いている

とのことでした!

現代は整形も以前より身近なものになっているのかもしれませんね。

今後、みるくナースさんがどんな整形をされていくのか気になりますね。

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらもおすすめです♪

みるくナースは東大出身?大学や高校など学歴や本名も紹介!

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク