阿部寛の子供の写真・顔画像はある?娘がモデルでドラマ出演ってホント?

日曜劇場『VIVANT』など俳優として活躍している阿部寛さん。

阿部寛さんのお子さんの顔写真が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

また、「阿部寛 娘 モデル」というサジェストもあるので、真相が知りたくなってしまいますね。

そこで、この記事では阿部寛さんの子どもやメディア出演について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、阿部寛さんとお子さんについて詳しくなるだけでなく、阿部寛さんとお子さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
阿部寛さんの子どもについて
阿部寛さんの娘のメディア出演について
阿部寛さんの子どもの人数、性別について
阿部寛さんの小学校について
阿部寛さんの本名、年齢などWikiプロフィール



阿部寛の子供の写真・顔画像はある?

まずは、阿部寛さんのお子さんについて写真や画像があるかを調べてみます!

結論から申し上げますと阿部寛さんのお子さんの画像は見つかりませんでした。

しかし、以前ある番組に出演された阿部寛さんが自身の幼少期の写真を公開していました。

引用:NAGG BLOG

目鼻立ちが当時からくっきりしていますね!

おそらくお子様も目や鼻がはっきりした顔立ちなのではないかと考えられます!

阿部寛の娘がモデルでドラマ出演ってホント?

続いて、阿部寛さんの娘さんがモデル活動をしていてドラマ出演もしているかどうかについて調べてみたいと思います。

「阿部寛 娘 モデル」というサジェストもあるので、真相が知りたくなってしまいますね。

調べたところ、阿部寛さんの娘さんがドラマ出演をしているという事実は見つかりませんでした。

ただ、検索すると上位に上がってきたのは「『阿部寛の娘役』でドラマ出演」というニュースなどでした。

そのため、こちらの記事のタイトルから娘さんがドラマ出演したのでは、と勘違いされた方が検索してサジェストが残ったのかもしれませんね。

いつか娘さんも女優としてデビューされるかもしれません。

その時は、顔写真も公開されると思うので、待ちましょう!

阿部寛の子供は何人?性別も気になる!

ここでは、阿部寛さんの子どもの人数や性別について調べてみたいと思います。

調べたところ、阿部寛さんは2011年と2012年生まれの二人の娘さんがいます。

そのため、2023年現在で娘さんは12歳と11歳になるんですね。

男の子のお子さんもいらっしゃいそうなイメージなので、意外です!

娘さんも、阿部寛と同じように目や鼻がはっきりとした美人さんなのではないでしょうか。



阿部寛の小学校はどこ?

さて、阿部寛さんの小学校についても調べていたいと思います。

結論から申し上げますと、阿部寛さんは横浜市立三ツ沢小学校であることが分かりました!

創立90年を誇り、かなり地元では有名な小学校とのことです!

日曜劇場『VIVANT』キャストについて詳しく知りたい方はこちらもおすすめです♪

堺雅人の前妻が富田靖子で離婚したのってホント?菅野美穂との離婚疑惑も紹介!

二階堂ふみは結婚してる?結婚相手(旦那)や子供、歴代元彼氏も紹介!

阿部寛の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

俳優として活躍する阿部寛さん。

そんな阿部寛さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:阿部寛さんのホームページ

名前 阿部寛
本名 阿部寛
生年月日 1964年6月22日
年齢 59歳(2023年8月時点)
身長 189cm
体重 不明
血液型 不明
出身 神奈川県
職業 俳優
事務所 茂田オフィス



阿部寛の本名は?

阿部寛さんという名前は本名です。

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

非常にかっこいい見た目に似合った名前ですが本名とは意外でした!

阿部寛の年齢や誕生日は?

阿部寛さんの年齢は「59歳」です。※2023年8月時点

この年齢を聞いて驚かれる方がほとんどかと思います。

とても来年還暦とは思えませんね。

相変わらず若々しいルックスで多くの世代から人気を得ています。

阿部寛のプロフィールは?

阿部寛さんは1987年に俳優デビューを果たし、30年以上俳優としてのキャリアを積んでいます。

『結婚できない男』『ドラゴン桜』『下町ロケット』など多くの代表作に出演し、誰もがそのドラマを知っているくらいのヒット作となっています。

まとめ

以上、阿部寛さんの娘さんについてまとめると

・お子さんの顔写真は公開されていない
・モデルやドラマ出演の事実はなし
・2011年と2012年生まれの二人の娘さん
・年齢は12歳、11歳で2人。

とのことでした。

現在はお顔などのプロフィールがほぼ明かされていない状態ですから、今後デビューなどのニュースがあったらとても楽しみですね!

これからも阿部寛さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク