ひまひまチャンネルの高校はどこ?偏差値や目黒高校、駒澤大学高校の噂も総まとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているひまひまさんの可愛さが話題になっています!

笑顔がとても素敵ですよね!

そんなひまひまさんの高校や偏差値が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではひまひまさんの高校や偏差値について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもひまひまさんについて詳しくなるだけではなく、ひまひまさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ひまひまさんについて
ひまひまさんの高校や大学など学歴まとめ
ひまひまさんの高校の偏差値について
ひまひまさんの中学校について
ひまひまさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ひまひまさんの評判やアンチについて
ひまひまさんのSNSまとめ



ひまひまチャンネルの高校はどこ?目黒高校、駒澤大学高校、私立など噂も総まとめ!

ひまひまさんの高校はどこに行ったのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと高校は不明でした。

ここでは謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

ですが、一部では「目黒高校や駒澤大学高校なのでは!?」という噂が流れております。

このような噂が流れた理由は、YouTubeの動画内で志望校の条件を話されたことにありました。

志望校の条件として、『全日制の高校』『芸能活動が制限されていない』『校則が緩め』などを挙げていました。

また、ひまひまさんは東京に在住しているらしく、東京で条件に合う高校を調べると目黒高校か駒澤大学高校ではないかという予想になったわけです。



ひまひまチャンネルの高校の偏差値は?知恵袋でも話題に!

ひまひまさんは高校を公表されていないので、偏差値はわかりませんでした。

ですが、一部では目黒高校や駒澤大高校と噂されているので、両校の偏差値を調べてみました。

目黒高校普通科の偏差値は55で、近い学力の高校は駒場高校や広尾高校が挙げられます。

次に駒澤大学高校の偏差値は52で、偏差値では目黒高校とほとんど変わりません。

また、ファンの方はひまひまさんの高校を知りたいようで、Yahoo知恵袋ではひまひまさんの高校に関する質問が多くありました。

しかし、本人が公表していないのであまり詮索されたくないのかもしれませんね。

気になるファンの心理は分かりますが、プライベートな部分なのでそっとしておきましょう!

ひまひまチャンネルの中学はどこ?

ひまひまさんの中学校について調べてみましたが、公表されていませんでした。

ですが、ひまひまさんは現在東京に住んでいることを自身の動画の中で公表されているので、都内の中学校ではないでしょうか。

また、中学の卒業式を動画にされており、実りのある3年間だったことがわかりますね!

卒業式の様子に興味のある方は、ぜひご覧ください。



ひまひまチャンネルの年齢や本名などWikiプロフィール!

雑談系動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているひまひまさん。

可愛いと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなひまひまさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

引用:UUUM

名前 ひまひま
本名 ひまり
生年月日 2007年10月2日
年齢 16歳(2023年時点)
身長 151cm
体重 不明
血液型 A型
出身 鹿児島県
職業 学生・YouTuber
事務所 UUUM

ひまひまチャンネルの本名は?

ひまひまさんの本名は「ひまり」と言います。

自身のX(旧:Twitter)の投稿にはっきりと本名が出ていますね!

本名を公表することになんら抵抗が無いようで、至るところで本名を見ることが出来ます。

ひまひまさんの明るいイメージ通り、素敵なお名前ですね!

ひまひまチャンネルの年齢や誕生日は?

ひまひまさんの年齢は「16歳」です。※2023年10月時点

ひまひまさんのInstagramのプロフィール欄に年齢の記載がありました!

とても若いひまひまさんですが、話し方がしっかりしていてとても16歳に見えないほど大人っぽいです。

これからどんな大人になるのか将来が楽しいですね!



ひまひまチャンネルのプロフィールは?

ひまひまさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は雑談系動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

小学3年生の頃からYouTube活動をはじめられ、現在7年目のベテランYouTuberです!

雑談動画の他にも、メイク動画や買い物紹介など配信内容は様々で現在はタレントとしてテレビにも出演されています。

ひまひまチャンネルの評判は?嫌いとアンチの声も!

雑談系動画で楽しませてくれるひまひまチャンネルさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いですがアンチも多少います

小学3年生の頃からYouTubeをはじめられたこともあり、若くして成功することに嫉妬する方もいるようで、誹謗中傷のコメントもあるようです。

ひまひまさんもアンチや誹謗中傷のコメントに対しては法的処置を取ると明言されています。

引用:ひまひまチャンネル

最近ではアンチコメントをする方も少なくなり、ファンの方の応援コメントが目立つようになった印象です。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



ひまひまチャンネルのインスタやX(旧Twitter)などSNSまとめ!

ひまひまさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2023年10月時点で約30万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2023年10月時点で約66.9万人のチャンネル登録者数がいます。

YouTubeで今まで一番多く再生された動画は2017年11月25日に投稿された「デカすぎ!超巨大スライム作り♪ダイソーねんど投入」という動画で571万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

ひまひまさんのまだ幼くあどけない姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

こちらも必見!

ひまひまチャンネルの勉強スペースの場所について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの整形について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの炎上について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

ひまひまチャンネルの家について気になる方はこちらの記事で紹介しています♪

まとめ

以上、ひまひまさんについてまとめると

・本名はひまり
・年齢は16歳(2023年10月時点)
・中学は「不明」
・高校は「不明」
・高校の偏差値は不明(目黒高校なら55、駒澤大学高校なら52)
・身長は151cm、体重は不明
・職業は学生・YouTuber
・評判は良い
・アンチは多少いる

とのことでした。

日常系配信者として活動を行っているひまひまさん。

可愛らしさ魅力的だと分かりましたね。

これからもひまひまさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク