蛾楽ガラの性別は?顔バレ・素顔画像や所属(事務所)も紹介!

Youtubeなどの動画投稿で活躍している蛾楽ガラの元気な明るさがとても話題になっています!

ゲーム実況や雑談がとても面白いですよね!

そんな蛾楽ガラの性別や顔バレが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では蛾楽ガラの本名や性別・顔バレについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも蛾楽ガラについて詳しくなるだけではなく、蛾楽ガラのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
蛾楽ガラの性別は?
蛾楽ガラの顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!
蛾楽ガラの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
蛾楽ガラの所属(事務所)は?経歴まとめ!
蛾楽ガラの前世(中の人)は?身バレしてる?
蛾楽ガラの身長・体重は?
蛾楽ガラの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
蛾楽ガラは結婚してる?恋人はいるの?
蛾楽ガラの収入や年収はいくら?
蛾楽ガラの評判は好き嫌い?アンチはいるの?
蛾楽ガラのSNSまとめ!
まとめ

蛾楽ガラの性別は?

蛾楽ガラさんの性別はどちらなのでしょうか?

結論から申し上げますと、女性でした。

Twitterの名前に「おんなのこVTuber」と書かれていたことから、蛾楽ガラさんの性別は女性であると公開されていました!

声が大きくて、文字にすると濁点がついているような話し方なのですが、時々垣間見える素の部分が女の子らしくて可愛いです。

蛾楽ガラの顔バレしてる?素顔画像や写真が気になる!

ゲーム実況を中心にVtuberとして動画を投稿している蛾楽ガラさんですが、素顔や顔バレ画像が気になる方も多いのではないでしょうか?

現在、蛾楽ガラさんの素顔は明かされておりません。

Vtuberとして活動されているので、顔出しは必要ないですよね!

そのため、今後も顔出しはされないのではないかと思います。

声の印象からして、かっこいい系の金髪ショートの女性を想像してしまいます。

普段の性格も、動画通りサバサバしている優しい方なのでしょうか?

どんな方か気になるので、見てみたいですね!



蛾楽ガラは何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

Vtuberとしてゲーム配信動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している蛾楽ガラ。

バラエティに富んだ動画構成とギャップのあるトーク力が魅力だと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな蛾楽ガラの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

名前 蛾楽ガラ
本名 不明
生年月日 1921年9月5日
年齢 Vtuberとして101歳(2022年8月時点)
身長 174cm
体重 不明
血液型 不明
出身 角いっぱい角族の村
職業 Vtuber
事務所



蛾楽ガラの本名は?

蛾楽ガラさんの本名は公開されておりません

Vtuberさんなので、今後本名を公表する可能性は低いと思います。

ちなみに蛾楽ガラさん、動画で「蛾」が天敵と話されています。

天敵の名前をつけるなんて、面白いですよね!

蛾楽ガラの年齢や誕生日は?

蛾楽ガラさんの誕生日は1921年9月5日・齢101歳です。※2022年8月現在

蛾楽ガラさんの年齢はデビュー時は100歳。ですので、現在は101歳になります。

Vtuberのキャラクターとしての年齢のため、実際はもっとお若いです!

もちろん予測の範囲なのでハッキリそうとは言えませんが、声からすると20歳~30歳代という感じがします。

蛾楽ガラのプロフィールは?

蛾楽ガラさんは、YoutubeでVtuberとして活躍をしています。

『角☆いっぱい角族の村』出身で居場所を失って、人里に来た。そうです。

配信内容は一人二役でゲーム配信を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

ウマ娘やスプラトゥーンなどのこどもができそうなものから、ホラー系まで幅広いゲームの配信をされているので、ゲームがお好きなんだと思います!



蛾楽ガラの所属(事務所)は?経歴まとめ!

蛾楽ガラさんが活躍されているので、所属(事務所)はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

2020年12月30日からVtuberとして活躍されており、YouTuber登録者数が6.09万人となっております。

YouTubeで生配信などもされており、70本動画が上がっています。(2022.8月現在)

調べてみたところ、どこかの事務所には所属していませんでした。

そのため、蛾楽ガラさんはフリーで活動されているのだと思われます。

現在はフリーで活躍されているVtuberもたくさんいらっしゃるので、このままフリーで活動を続けていくのかもしれませんね。

蛾楽ガラの前世(中の人)は?身バレしてる?

調べてみた結果ですが、前世については公表していませんでした。

Vtuber界の中で基本的と言えばそうなのですが、前世については詮索しないという暗黙のルールがあります。

こういったルールがあるので、多くのVtuberさんは前世についてはわからないことが多いです。

蛾楽ガラさんの身バレなのですが、こちらに関しては中の人の身バレの情報というわけではありませんでした。

ここで言う身バレというのは、蛾楽ガラさん自身の身バレということです!

こんなことが現実にあったら、ドキドキしてしまいますね!

応援してくれる友人さん、素敵です!



蛾楽ガラの身長・体重は?

さて、蛾楽ガラさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、蛾楽ガラさんの身長は174cm・体重は公開されていませんでした。

身長はTwitterで公開されていました。

体重は公開されていませんが、細身のイメージがあります。

174cmのシンデレラ体重が60kgと言われているので、そのくらいと考えられます。

蛾楽ガラの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

蛾楽ガラさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

Vtuberとして活躍されているので、声優系やコンピューターに特化した専門学校の可能性がありそうですね!

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

いずれにせよ、さまざまな才能をお持ちのように感じます。



蛾楽ガラは結婚してる?恋人(彼氏)はいるの?

また蛾楽ガラさんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが蛾楽ガラさんの結婚、彼氏については明かされていませんでした。

ゲームが好きな印象があるため、インドアなゲームが得意な優しい男性がお似合いではないかと思われますね。

まだ若そうなので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

蛾楽ガラの年収や収入はいくら?

蛾楽ガラさんの年収や収入に関して調べてみました。

結論から申し上げますと、分かりませんでした。

蛾楽ガラさんのチャンネル登録者数は、2022年8月現在6万人で、動画の総再生回数は134万回近くになっています!

グッズなども販売されているので、そちらの収入などもあると思いますので、稼がれているのではないでしょうか?

YouTubeを始めて1年でここまで登録者数を伸ばされているので、今後もっと人気が出て、年収もあがっていきそうですね!

蛾楽ガラの評判は?アンチはいる?

Vtuberとして楽しませてくれる蛾楽ガラさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くでアンチはいませんでした。

生配信やゲーム実況などさまざまな配信で楽しませてくれる蛾楽ガラさんは、とても評判が良く人気者だと分かりました。

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



蛾楽ガラのフォロワー数も気になる!

蛾楽ガラがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:なし

YouTube:こちら

Tik Tok:なし

YouTubeは2020年12月30日から投稿をはじめ、2022年8月時点で約6万人のチャンネル登録者数がいます。

今まで一番多く再生された動画は2022年8月3日に投稿された「ライブ配信の切り抜き動画」という動画で46万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

蛾楽ガラのYouTubeでは面白いゲーム実況が公開されているので、Twitterなどの画像しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!



まとめ

以上、蛾楽ガラについてまとめると

・本名は不明
・年齢はVtuberとして101歳(2022年8月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は174cm、体重は不明
・推定年収不明
・職業はVtuber
・結婚は不明
・彼氏は不明
・評判は良く
・アンチはいない

とのことでした。

Vtuberの配信者として活動を行っている蛾楽ガラ。

バラエティに富んだ動画構成とギャップのあるトーク力魅力的だと分かりましたね。

これからも蛾楽ガラの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク