えみ姉の結婚した旦那たけちゃんの職業は医者?顔写真やインスタも紹介!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているえみ姉の綺麗さがとても話題になっています!

プライベートや恋愛についての赤裸々なトークがとても面白いですよね!

そんなえみ姉の旦那さんやプロフィールが気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではえみ姉の旦那さんやプロフィールについて調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもえみ姉について詳しくなるだけではなく、えみ姉のことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
えみ姉の結婚した旦那たけちゃんの職業は医者?
えみ姉の結婚した旦那たけちゃんの年齢などWikiプロフィール!顔写真やインスタも気になる!
えみ姉が韓国人の彼氏と別れたってホント?元彼氏も気になる!
えみ姉が離婚ってホント?
えみ姉の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
えみ姉の整形前と整形後の写真は?鼻や涙袋など整形箇所も紹介!
えみ姉の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!
えみ姉の炎上とは?理由も紹介!
えみ姉の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
えみ姉の職業・仕事は?
えみ姉の事務所はどこ?経歴まとめ!
えみ姉のたぬきの評判は?嫌い&うざいとアンチの声も!
えみ姉のインスタやTwitterなどSNSまとめ!
まとめ



えみ姉の結婚した旦那たけちゃんの職業は医者?

えみ姉は2022年10月27日に結婚報告されています。

どんな旦那さんなのか気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

えみ姉の旦那さんの職業は本当に医者なのでしょうか?

調べていきたいと思います。

いろいろと調べたところ、えみ姉の旦那さんの職業は医者であることがわかりました。

Youtubeの動画内で、たけちゃんとのトーク動画で職業が医者であることが公表されています。

お医者さんと出会えたなんて、うらやましいです!

おふたりの会話が仲が良く、見ていてほっこりしますね!



えみ姉の結婚した旦那たけちゃんの年齢などWikiプロフィール!顔写真やインスタも気になる!

えみ姉の旦那さんは、「たけちゃん」という愛称で呼ばれています。

そんなたけちゃんの年齢などプロフィールが気になる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

早速調べていきたいと思います。

本名:「たけ」がつく名前
年齢:31歳くらい(2024年時点)
出身:関東
身長:おそらく170㎝以上
職業:医者

たけちゃんは一般人のため顔出しはしておらず、Youtubeの動画内では声と身体の一部のみ出演しています。

年齢については、たけちゃんはえみ姉より2歳年上であるため、現在は31歳くらいであることが推測されます。

出身地については、動画内で関東出身と公表されています。

関西弁のような話し方なので関西出身だと思われていた視聴者がたくさんいましたが、えみ姉の大分弁がうつっただけのようです。

えみ姉が韓国人の彼氏と別れたってホント?元彼氏も気になる!

経験豊富なえみ姉の元彼が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

調べてみたいと思います。

元彼が韓国人だという情報や、元彼が何人という具体的な情報は残念ながら分かりませんでした。

何かの噂で「えみ姉 韓国人 彼氏」というサジェストが残ってしまったのかもしれません。

YouTubeでは元彼との衝撃エピソードを語る動画もありました。

メンヘラ気質な元彼や、女癖の悪いクズな元彼などいろんな人とのお付き合いを経験されたそうです。

色々な経験を経て、今の素敵な旦那さんに出会えてよかったですね!

えみ姉が離婚ってホント?

えみ姉と調べると「離婚」というワードが出てきました!

あんなに仲が良かったたけちゃんと新婚だったはずですが、離婚してしまったのっでしょうか?

早速調べてみたいと思います。

調べたところ、えみ姉とたけちゃんは離婚していません。

えみ姉のご両親が離婚されているので、そのようなワードがでてきたのかもしれませんね。

とにかくこれからも末永く仲良くしてほしいですね!



えみ姉の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

恋愛系の動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているえみ姉。

おもしろいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなえみ姉の本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

えみ姉(@emk_oooo)がシェアした投稿

名前 えみ姉
本名 丸尾えみこ
生年月日 1994年10月28日
年齢 30歳(2024年時点)
身長 158cm
体重 49㎏
血液型 A型
出身 大分県
職業 インフルエンサー、Youtuber
事務所 M-YOU

えみ姉の本名は?

えみ姉の本名は「丸尾えみこ」と言います。

えみ姉の実の妹である大人気インフルエンサー「きりまる」さんが動画内で本名を公表しています。

その名前が「丸尾紀梨子」だったことから名字が分かりました。

現在はご結婚されたので、違う名字になっているかと思われます。

「えみこ」という名前に関しては、動画内で旦那であるたけちゃんがそう呼んでいることから確定とされています。

えみ姉の綺麗なイメージ通り、素敵なお名前ですね!

えみ姉の年齢や誕生日は?

えみ姉の年齢は「30歳」です。※2024年時点

第一印象だと25歳くらいに見えるので、実年齢より若く見えますね!

えみ姉のプロフィールは?

えみ姉は、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は恋愛系の質問コーナーやファッションについての動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

「みんなの姉貴」と謳っているように、恋愛系の質問コーナーをして視聴者の悩みに答えたり、購入品紹介やメイク動画も人気です!

最近では、ブランドとのコラボ服を作るなど活動の幅を広げています。

これからの活動に期待ですね!



えみ姉の整形前と整形後の写真は?鼻や涙袋など整形箇所も紹介!

さて、容姿端麗なえみ姉ですが、整形をしている?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から言いますと、えみ姉は整形を行っています。

整形箇所は目の二重埋没を3回、おでこと涙袋と唇にヒアルロン酸、降格と顎とエラにボトックス注射、アゴ回りに脂肪溶解注射、口角に糸リフトです。

昔の写真をみるとだいぶ印象が違う事が分かると思います。

整形前の写真

整形後の写真

この投稿をInstagramで見る

えみ姉(@emk_oooo)がシェアした投稿

整形についての動画内で、過去の自分を黒歴史と嫌うよりも、今の自分が輝いてる!ハッピー!と前向きに考える方が人生楽しいと話されています。

今の自分に自信を持つことができ、整形してよかったと思えるのならとても良い事だなと思います。

えみ姉のように、整形をきっかけに変わる方もいれば、お化粧で変わる方もいると思いますし、その人にあった方法で改善ができると良いですね!

えみ姉の身長・体重は?スリーサイズやカップも気になる!

さて、えみ姉の身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、えみ姉の身長や体重は158㎝、49㎏でした!

スタイルがよく、どんなファッションでも着こなせてすごいですよね!

スリーサイズは不明ですが、カップはFカップです。

一時期拒食症になってしまったことから、体重が57kgから37kgまで激やせしてしまい、Aカップになった時期もあったそう。

それから過食症になり、一気に58㎏までリバウンドしたときは、Gカップまで胸が大きくなりました。

この経験から、胸を大きくしたければいったん太ってから痩せるといいと話されていました。

今の美ボディを手に入れるまでにたくさん苦労されていたんですね!



えみ姉が炎上とは?理由も紹介!

しっかり者な印象なえみ姉ですが炎上したという噂があります。

本当なのか調べてみました!

調べてみたところ、えみ姉は蛙化現象についての動画で炎上されていました。

炎上となってしまった動画はこちらです。

実の妹であるきりまるさんと「男性に冷める瞬間」について語っており、視聴者から寄せられたエピソードも紹介しています。

その中の「彼氏が注文とかお会計して、お財布出してる姿見て冷めちゃいました」

というコメントがありました。

きりまるさんは何度も大きく頷いて賛同。さらに、えみ姉も同意。

一方、きりまるさんは数円のおつりを募金しない人も嫌だと話し、えみ姉はそれに同意。

この発言についてSNSで拡散され、炎上してしまいました。

ネット上から「理不尽すぎる」「わがまますぎる」という批判が殺到してしまいました。

お二人とも見ている方が不快に思われたことを申し訳ないと反省されていました。

今後の活動はきっとより良いものに変わっていくのではないでしょうか。

えみ姉の出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

えみ姉の大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

高校時代にパティシエになろうと決意し、高校卒業後は調理の専門学校へ進学しています。

パティシエになるのが夢だったんですね!

学歴については詳しく公表されていませんが、何かの機会に教えてほしいです!



えみ姉の仕事・職業は?

さてえみ姉ですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、えみ姉のお仕事はインフルエンサー、Youtuberです。

恋愛系Youtuberとして、恋愛観や恋のアドバイス、お悩み相談、質問コーナーなどの動画を週に3本投稿しています。

その後2021年にTikTokも始められ、TikTokerとしての活動も励まれているんですね。

趣味は美容ということで、えみ姉の美貌に憧れてファッションやメイクを参考にするファンの方もたくさんいるようです。

昔に比べて垢抜けたと話題のえみ姉。

日々研究して努力して、今の美貌や体型を維持されているのがわかりますね!

えみ姉の事務所はどこ?経歴まとめ!

えみ姉が活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、えみ姉はM-YOUという事務所に所属していることが分かりました!

M-YOUはタレントマネジメントの事務所で、所属している方は比較的若い方が多いようです。有名な方だと牛江桃子さんや田久保夏鈴さんがいらっしゃいます。

経歴については、2021年にYoutubeを始められ、週に3本動画を投稿するなど、Youtuberとしての活動に励まれています。

olu.とコラボ服を作ったり、関西コレクションにも出演されています。

若者のファンも増えてこれからさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!

えみ姉のたぬきの評判は?嫌い&うざいとアンチの声も!

赤裸々な恋愛トークの動画で楽しませてくれるえみ姉ですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良くアンチは一定数いるようでした。

ほとんどが「えみ姉かわいい」「恋愛のアドバイスがタメになる」といったようなえみ姉を支持するコメントでした。

一方で、炎上もあったことからか「嫌い」「喋り方がうざい」といったアンチコメントも見られました。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



えみ姉のインスタやX(Twitter)などSNSまとめ!

えみ姉がとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

X(旧Twitter):こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

YouTubeは2020年7月2日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約50万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、TikTokは2021年4月6日から投稿をはじめ、2024年3月時点で約4万人のチャンネル登録者数がいます。

2021年8月24日に投稿された

「【大人の保健室】人には聞けない初体験の質問相談💑♡不安な子は必見です!」

という動画は267万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

親や友達にも聞きにくい性のお悩みについて、親身になって教えてくれる動画です。

いろんな知識や役立つアドバイスが聞けるのでぜひチェックしてみてください!

えみ姉のYoutubeではおしゃべりでおもしろい姿が公開されているので、TikTokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、えみ姉についてまとめると

・本名は丸尾えみこ
・年齢は30歳(2024年時点)
・高校は不明、調理の専門学校へ進学
・整形はしている
・旦那の職業は医者
・身長は158cm、体重は約49㎏
・カップはFカップ
・事務所はM-YOU
・職業・仕事はインフルエンサー、Youtuber
・評判は良い
・アンチは一定数いる

とのことでした。

恋愛系Youtuberとして活動を行っているえみ姉。

おしゃべりでおもしろい部分も魅力的だと分かりましたね!

これからもえみ姉の活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク