アイルトンモカえいじの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

Tik TokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているアイルトンモカえいじさんのおもしろさがとても話題になっています!

えいじさん自身もえいじさんの考えるネタもとても面白いですよね!

そんなアイルトンモカえいじさんの年齢や本名が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではアイルトンモカえいじさんの年齢や本名について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもアイルトンモカえいじさんについて詳しくなるだけではなく、アイルトンモカえいじさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
アイルトンモカえいじさんの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!
アイルトンモカえいじさんの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!
アイルトンモカえいじさんの事務所はどこ?経歴まとめ!
アイルトンモカえいじさんの身長・体重は?
アイルトンモカえいじさんの仕事・職業は?
アイルトンモカえいじさんの年収や収入はいくら?
アイルトンモカえいじさんの評判は?アンチはいる?
アイルトンモカえいじさんのインスタやTwitterなどSNSまとめ!



アイルトンモカえいじの年齢や本名などWikiプロフィールも紹介!

学校や不良ネタの動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているアイルトンモカえいじさん。

おもしろいと感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなアイルトンモカえいじさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

@aymocha_eijiがシェアした投稿

名前 アイルトンモカえいじ
本名 非公開
生年月日 1997年2月20日
年齢 26歳(2023年3月時点)
身長 174cm
体重 不明
血液型 不明
出身 東京都
職業 Youtuber
事務所 PPP STUDIO

アイルトンモカえいじの本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、アイルトンモカは全員、本名からとって名前を呼び合っているので、えいじというのは本名だと考えられます。

知的な感じが出ており、カッコいいお名前ですね!



アイルトンモカえいじの年齢や誕生日は?

アイルトンモカえいじさんの年齢は26歳です。※2023年3月時点

アイルトンモカは中学の同級生ということで、えいじさんだけでなく、他のメンバーも26歳です。

まだ若いのにしっかりしている印象です。

アイルトンモカえいじのプロフィールは?

アイルトンモカえいじさんは、YoutubeをはじめTik tokでも活躍をしています。

配信内容は学校や不良ネタの動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

頭脳派のえいじさんは、アイルトンモカのネタ作りをしています。

アイルトンモカの活動は、まっつーさん、じゅんさん、ぴろさんの初期メンバーの次に加入しています。

アイルトンモカえいじの出身大学や高校はどこ?学歴まとめ!

アイルトンモカえいじさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

動画のネタづくりをしている頭脳派ということで、レベルの高い高校や大学に通われていたのではいかと思われます。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

ちなみに、学生時代に野球をやっていたと動画内で公開されていました。

詳細はわかりませんが、中学時代に野球をやっていたら、あつたさんとじゅんさんと一緒にプレーしていたのではないでしょうか。



アイルトンモカえいじの事務所はどこ?経歴まとめ!

アイルトンモカえいじさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、アイルトンモカえいじさんはPPP STUDIOという事務所に所属していることが分かりました!

PPP STUDIOはTik Tokから次世代スターが生まれるように応援する事務所で、有名な方ですと、Kevin’s English Roomさんや聖秋流さんなどがいらっしゃいます。

経歴については、2020年にTik Tokを始められ、2〜3日に1本動画を投稿するなど、Tik Tokerとしての活動に励まれています。

他にもYoutuberとして働いていらっしゃるので、Tik tokをきっかけにさらに有名になりそうですね!

今後の活動にさらに注目したいですね!

アイルトンモカえいじの身長・体重は?

さて、アイルトンモカえいじさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、アイルトンモカえいじさんの身長や体重は174㎝、不明でした!

成人男性の平均身長が172cmなので、平均より少し高めですね!

アイルトンモカえいじの仕事・職業は?

さてアイルトンモカえいじさんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

色々と調べてみましたが、職業について何の情報を見つけることができませんでした…。

今は、事務所にも所属していますし、Youtubeで安定した収入を得ているということだったので、SNS以外の活動はしていないと思われます。

過去には、お好み焼き屋さんでアルバイトとして5年間働いていた記録がありました。

この投稿をInstagramで見る

アイルトンモカ(@ayrtonmocha)がシェアした投稿

YoutubeやTik Tokの配信が忙しいため辞めてしまったのかもしれませんね。

人気が出てきてSNS活動に忙しいことは、ファンとしては嬉しい限りです!



アイルトンモカえいじの年収や収入はいくら?

アイルトンモカえいじさんのチャンネル登録者数は、2023年3月現在50万人で、動画の総再生回数は6億2千万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、アイルトンモカえいじさんのYoutube収益は推定年収6400万円と、かなり稼がれているようです。

また、Youtubeの他にTik tokでの配信も行っているので、そちらからの収益もあると思います。

6人グループなので、1人の年収は収益の6分の1の1000万円くらいかと思われます。

まだまだ、伸びしろがあるので、収入も増えていきそうですね!

アイルトンモカえいじの評判は?アンチはいる?

学校や不良ネタの動画で楽しませてくれるアイルトンモカえいじさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチは見あたりませんでした。

かっこいいや演技が面白いといった声が多く、アンチは見あたりませんでした。

しかし、これから人気になるにつれて、アンチが出てきてしまう可能性もあります。

かなりさまざまな才能をお持ちのようなので、嫉妬をしてしまう方が多いのも事実ではないかと思います。

とは言っても現在はアンチがいるわけでもないので、これからも頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



アイルトンモカえいじのインスタやTwitterなどSNSまとめ!

アイルトンモカえいじさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Tik tokは2020年1月26日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約80万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、YouTubeは2020年9月24日から投稿をはじめ、2023年3月時点で約50万人のチャンネル登録者数がいます。

Tik tokで今まで一番多く再生された動画は2020年2月9日に投稿されたご自由にお持ち帰りくださいという動画で1000万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@ayrtonmocha #イタズラ#ドッキリ#ご自由にお持ち帰り下さい ♬ オリジナル楽曲 – アイルトンモカ

またこちらの動画は、えいじさんも出演されていて、700万回再生もされているので、ぜひ見てみてください!

@ayrtonmocha #友達がバイト行くから見送った#友情#バス#サプライズ#日常#前の動画の続き ♬ オリジナル楽曲 – アイルトンモカ

アイルトンモカのYoutubeではえいじさんが教師になりきった演技の上手な姿が公開されているので、Tik Tokなどの動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

アイルトンモカえいじさん好きならこちらの記事もおすすめです♪

アイルトンモカまっつーの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

アイルトンモカじゅん(兄貴)の高校や大学はどこ?過去にヤンキーだったってホント?

アイルトンモカあつたの整形前と整形後の写真は?二重の目がカッコいい!

アイルトンモカりょうの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

まとめ

以上、アイルトンモカえいじさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は26歳(2023年3月時点)
・高校は不明
・大学は不明
・身長は174cm、体重は不明
・推定年収6400万円
・職業はYoutuber
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

学校や不良ネタの配信者として活動を行っているアイルトンモカえいじさん。

えいじさんは頭脳派で、考えるネタはすごくおもしろいことが魅力的だと分かりましたね。

これからもアイルトンモカえいじさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク