夢咲ももなの本名や年齢は?事務所や経歴などWikiまとめ!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している夢咲ももなさんがとても可愛いと話題になっています!

夢咲ももなさんといえば、メイク動画を中心に投稿しており、愛嬌やスタイルの良さで人気になっていますね。

そんな夢咲ももなさんの本名や年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では夢咲ももなさんの本名や年齢について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも夢咲ももなさんについて詳しくなるだけではなく、夢咲ももなさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
夢咲ももなの年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!
夢咲ももなの事務所はどこ?ドラマやテレビなど経歴まとめ!
夢咲ももなの出身大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!
夢咲ももなの年収や収入はいくら?
夢咲ももなの身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!
夢咲ももなは二重整形してる?
夢咲ももなさんの評判は?アンチはいる?
夢咲ももながかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

夢咲ももな(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

メイク動画などを投稿している夢咲ももなさん。

一体、どんな方なのでしょうか?

年齢や本名などWiki風に紹介していきたいと思います!

名前 夢咲ももな
本名 非公開
生年月日 2001年4月28日
年齢 22歳(2023年5月時点)
身長 155cm
体重 40㎏
血液型 A型
出身 茨城県
職業 モデル、タレント
事務所 seju
@momona428すーぱーぼいん♬ 今夜暇 –  ℕ

夢咲ももな(TikTok)の本名は?

本名は明かしていないため分かりませんが、芸名については「夢咲モモ(現在は寝夢モモ)」というyoutuberからインスピレーションを受けたようですね!



夢咲ももな(TikTok)の年齢や誕生日は?

夢咲ももなさんの年齢は「22歳」です。※2023年5月時点                     見た目通り、若く羨ましいですね!

夢咲ももな(TikTok)の大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!

ここ2年程で爆発的に知名度が上昇した夢咲ももなさんですが、事務所など所属しているのでしょうか?

経歴をまとめて紹介したいと思います!

夢咲ももなさんの所属事務所はsejuです。

経歴としては

・2019年~   Tiktokの投稿を開始

・2020年3月 Ms.超十代オーディション2020 グランプリに輝く

・2020年6月 GROVEに所属

・2021年4月 めざましテレビのイマドキガールに就任

・2022年~   同社のタレント部門sejuに所属

2019年頃からTikTokを始めたようで、2023年5月現在でフォロワーが92万人とかなり注目を浴びていることが分かります。

2021年以降にはめざましテレビ等、テレビ露出も増えており、

今後もマルチな活躍が期待されますね!

夢咲ももな(TikTok)の大学や高校、中学はどこ?学歴まとめ!

夢咲ももなさんの出身大学や高校はどこか気になる方も多いのではないでしょうか。

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学、高校、中学全て不明でした。

ここでも謎だらけで、情報が公開されていない状態です…。

ただし、動画内(特にルーティーン関連)で大学の話が一切出ていないことから大学には通っていないことが予想されます。

また高校については、動画内で「通信制の高校に通っていた」との発言がありました。

高校卒業後は大学に通わず、インフルエンサーとしての活動に注力していることが

推察されますね!



夢咲ももな(TikTok)の年収や収入はいくら?

最近ではテレビ出演も増え、マルチに活躍している夢咲ももなさんですが、

年収や収入が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

色々調べましたが、結論から申し上げますと夢咲ももなさんの年収については分かりませんでした。

ただし、2020年12月動画内でファンからの月収に関する質問に対して本人が「深夜バイトをめちゃめちゃ頑張ったくらい」と発言しています。

当時が大体30万円くらいだとすると大変だったと思いますが、現在は知名度や案件数も上昇しているので年収も大きく増えていそうですね!

夢咲ももな(TikTok)の身長・体重は?スリーサイズやカップも紹介!

調べてみたところ、身長は公開されていました!

また体重は公開されてませんが、動画内の発言から凡その確認が取れました!

身長:155㎝

体重:40㎏

スリーサイズは公表されておらず不明でしたが、 やや小柄ながらも、

抜群なスタイルに納得のプロフィールですね!

ちなみに155㎝女性の平均体重が、52.9kgであることからかなりのやせ型ですが、

プロポーション維持の為に、とてつもない努力をしていることも伺えますね!

夢咲ももなは二重整形してる?

ご本人がTwitterに投稿したとある画像がきっかけで噂になっているようです。

事実関係について確認してみました。

結論から申し上げますと、整形の事実はなく、現在の美貌は努力の賜物でした。

アイプチによる癖付けで二重になったと公言しており、                 またMAX時から約10kgのダイエット、定期的な髪質改善、歯列矯正等、         美容に関する絶え間ない努力で現在の美貌へと至っているようです。

こういった努力する姿勢も人気の秘訣かもしれませんね!  

夢咲ももな(TikTok)の評判は?アンチはいる?

結論から申し上げますと、評判は良く、アンチも少ないようでした。

2021年のめざましテレビ出演から人気や知名度が急上昇したので一定数アンチは増えてきているはずですが、それよりももっと多くのファンがいるので、アンチに気にせずにこれからも活動を続けてほしいですね!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



夢咲ももな(TikTok)がかわいい!インスタやTwitterなどSNSまとめ!

夢咲ももなさんの評判が分かったところで、TikTokやYouTubeなどSNSも気になりますね!

ここでは、夢咲ももなさんのTikTokやYoutubeをまとめて紹介します!

Twitter:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2019年から投稿をはじめ、2023年5月時点で約92万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

以下URLのようなかわいい動画をたくさん投稿しています!

@momona428ボブ派のひとー?♬ 原聲 – 憨 –

一方、Youtubeはというと、2020年11月25日から投稿を始め2023年5月時点で8万人の登録者がいます。

130本以上の動画が投稿されており総動画再生回数が800万回と、TikTokとは違う難しさがあるようで少し苦戦している様子が伺えます。

しかし、どれもおもしろさ・かわいさが伝わる動画ばかりなので、ぜひ、見てくださいね!

まとめ

以上、夢咲ももなさんについてまとめると

・本名は非公開
・年齢は22歳(2023年5月時点)
・高校、大学は非公開
・年収、収入は非公開
・身長は155cm、体重は約40㎏
・アイプチのみで、二重整形はしていない
・評判は良く、アンチは少ない
・TikTokのフォロワーは約92万人
Youtubeの登録者数は約8万人

とのことでした。

TikTokやYoutubeで活動を行っている夢咲ももなさん。

化粧やコーデ等美容関連の動画が参考になり、とても魅力的な方だと分かりましたね。

これからも夢咲ももなさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク