限界オタク美容師の素顔画像はある?マスクやサングラスを外した画像が見たい!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍している限界オタク美容師さんのコスプレがとても話題になっています!

コスプレしながら髪を切っているのがとても面白いですよね!

そんな限界オタク美容師さんの素顔画像が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事では限界オタク美容師さんの素顔画像について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたも限界オタク美容師さんについて詳しくなるだけではなく、限界オタク美容師さんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
限界オタク美容師の素顔画像はある?マスクやサングラスを外した画像が見たい
限界オタク美容師さんの本名、年齢などWikiプロフィール
限界オタク美容師のお店の場所・住所・料金について
限界オタク美容師さんの大学や高校など学歴まとめ
限界オタク美容師さんの事務所や経歴について
限界オタク美容師さんの身長・体重について
限界オタク美容師さんの年収や収入について
限界オタク美容師さんの仕事・職業について
限界オタク美容師さんの結婚・彼女・好きなタイプについて
限界オタク美容師さんの評判・アンチについて
限界オタク美容師さんのインスタやTwitterなどSNSまとめ



限界オタク美容師の素顔画像はある?マスクやサングラスを外した画像が見たい!

限界オタク美容師さんの素顔の画像はほとんどありませんでしたが、ホットペッパービューティのお店のページに1つだけありました!


引用:ホットペッパービューティー

サングラスやマスクをした動画からは、どちらかというと柔和な感じを想像してましたが、結構濃いめの男らしい顔をされてますね!

限界オタク美容師の年齢や本名などWikiプロフィールを紹介!

コスプレしながら接客している動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿している限界オタク美容師さん。

「本当にコスプレが好きなんだろうなぁ」と感じる部分もあり、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんな限界オタク美容師さんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

@eriya12345 みんなは誰推しぃ?🍄 #コスプレ美容室 ♬ アイドル – YOASOBI

名前 限界オタク美容師
本名 えりや??
生年月日 1994年くらい??
年齢 28歳くらい??
身長 不明
体重 不明
血液型 不明
出身 不明
職業 美容師
事務所 所属なし

限界オタク美容師の本名は?

本名ははっきりとは明かしていないため分かりませんが、ホットペッパービューティのお店のページでは「オタクのえりや」と書いてあったので、おそらく下の名前はえりやなのではないでしょうか?

動画の印象では五条悟や龍宮寺賢(ドラケン)のイメージがあるため、「さとる」や「けん」という名前かもしれませんね!

限界オタク美容師の年齢や誕生日は?

調べたところ、限界オタク美容師さんの年齢は分かりませんでした。

しかし、ホットペッパービューティーのプロフィールには「歴8年」とありましたので、専門学校を卒業して8年と考えると、大体28歳くらいではないでしょうか。

実際、見た目もそれくらいの印象があります!



限界オタク美容師のプロフィールは?

限界オタク美容師さんは、TikTokをはじめInstagramでも活躍をしています。

配信内容はコスプレ動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

「アニメ以外の話できない」と自分で書いているほどのアニメ好きなので、きっとその趣味への情熱を美容師としての活動にも活かしておられるんだと思います。

限界オタク美容師のお店の場所はどこ?住所や料金も気になる!

限界オタク美容師さんは、普段はVIEWS TOKYO 表参道【ビューズトーキョー】というお店にいらっしゃるようです。

住所

東京都港区南青山3-14-27 新青山3丁目ビル2F


引用:ホットペッパービューティー

たまに大阪のVIEWS OSAKA【ビューズオオサカ】にもいるとのことです。

住所

大阪府大阪市西区土佐堀1-1-30グランドライン中之島4F


引用:ホットペッパービューティー

インスタのストーリーにお店までの道案内動画もありました!

また、料金はカットとカラーで11000円と表参道では一般的な値段になっていました。



限界オタク美容師の大学や高校はどこ?学歴まとめ!

限界オタク美容師さんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

ここでも謎だらけで、全く情報が公開されていない状態です…。

職業は美容師なので、美容系の専門学校に行かれていたのは間違いないかなと思います。

逆にここまで公開されていないと、どんな風に過ごしていたのか気になってしまいますね!

限界オタク美容師の事務所はどこ?経歴まとめ!

限界オタク美容師さんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

まず事務所ですが、調べてみたところ、どこかの事務所に所属しているという情報はありませんでした。

そのため、限界オタク美容師さんはフリーで活動されているのだと思われます。

そもそも美容師として発信を始められたんだと思うので、これからも事務所には所属せずに発信を続けていくのではないでしょうか。

経歴については、2019年にTikTokを始められ、3日に1本動画を投稿するなど、TikTokerとしての活動に励まれています。

コスプレして接客している動画が多いので、アニメ好きのお客さんがこれからもどんどん増えていきそうです。

今後の活動にさらに注目したいですね!

限界オタク美容師の身長・体重は?

さて、限界オタク美容師さんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、限界オタク美容師さんの身長・体重は公開されていませんでした。

しかし、TikTokで他の人と並んで立っている動画を見ると背が高くて痩せ型な印象があります。180㎝くらいあるかもしれませんね。

限界オタク美容師の年収や収入はいくら?

限界オタク美容師さんは、TikTokでは収益化はしていなさそうなので、収入は美容師としての収入のみだと思われます。

美容師は一般的に薄給と言われますが、限界オタク美容師さんはTikTokでもかなり人気ですし、ホットペッパービューティーの予約も週末は2週間先まで埋まっていたので、今後年収もあがっていきそうですね。



限界オタク美容師の仕事・職業は?

さて限界オタク美容師さんですが、どんな仕事をしているのでしょうか?

仕事・職業について調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、限界オタク美容師さんのお仕事は美容師です。

名前からして、当たり前ですよね。

限界オタク美容師さんのTikTokチャンネル登録者数は、2023年5月現在43万人で、動画の総再生回数は1000万回以上になっています。

アニメやコスプレ好きの女子がお客さんとしてたくさん訪れていて、美容室の顔的な存在になっているようです。

限界オタク美容師は結婚してる?彼女や好きなタイプも紹介!

また限界オタク美容師さんですが、結婚はしているのでしょうか?

彼女や好きなタイプなど調べてみたいと思います!

色々調べましたが限界オタク美容師さんの結婚、彼女については分かりませんでした。

しかし、限界オタク美容師さんはとてもカッコいいので、彼女がいそうな印象はありますね!

もしくは、BLが好きとも書いていたので、あまり女子に興味がない可能性もあります。

それか、まだ若いので、結婚よりお仕事に集中されているのかもしれません。

限界オタク美容師の評判は?アンチはいる?

五条悟やドラケン、百合くんなどのコスプレ動画で楽しませてくれる限界オタク美容師さんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判はアニメ好きにかなり良くアンチは発見できませんでした。

限界オタク美容師さんが新しいコスプレをするたびに、「似てる!」、「会いにいきたい!」、「かっこいい!」というコメントがたくさんついているので、アニメ好きにかなり好評だと思います。

ホットペッパービューティーのお店の口コミも4.9とかなり高く、腕も確かだと思われます。

しかし、かなり人気のようなので、嫉妬をしてしまう同業者がいるかもしれません。

とは言っても現在はそんなにアンチがいるわけでもないので、これからもめげずに頑張ってほしいです!

これからも、たくさんのファンの方を楽しませてくれる投稿を楽しみにしていますね!



限界オタク美容師のインスタやTwitterなどSNSまとめ!

限界オタク美容師さんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:なし

Instagram:こちら

YouTube:なし

TikTok:こちら

他にもあれば:こちら

TikTokは2019年2月4日から投稿をはじめ、2023年月時点で約43万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

また、Instagramは2016年5月14日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約1.6万人のチャンネル登録者数がいます。

TikTokで今まで一番多く再生された動画は2022年10月26日に投稿された「東京ハロウィン3日目ぇ」という動画で430万回再生を超えているので、すごくおすすめですよ!

@eriya12345 東京ハロウィン3日目ぇ #コスプレ美容室 ♬ Kinoko No Uta – Kinoko Allstars

限界オタク美容師さんのTikTokでは仕事中にも関わらずガチなコスプレをしている姿や、ふざけまくっている姿が公開されています。

この動画しか見ていない方はまた新鮮に感じるものがあるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

まとめ

以上、限界オタク美容師さんについてまとめると

・本名はえりや⁇
・年齢は28歳くらい⁇
・高校は不明
・大学は不明
・身長は180cm、体重は不明
・居住地 東京
・推定年収 不明
・職業は美容師
・結婚はおそらくしていない
・彼女は不明
・評判は良い
・アンチはいない

とのことでした。

オタク美容師系の配信者として活動を行っている限界オタク美容師さん。

アニメのガチコスプレをしながら髪を切ってくれるのが魅力的だと分かりましたね。

これからも限界オタク美容師さんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク