ゆりいちいちろーの仕事・職業は?会社も気になる!

TikTokやYoutubeなどの動画投稿で活躍しているゆりいちいちろーさんがイケメンで優しいととても話題になっています!

2人のラブラブっぷりは見ていてこちらもドキドキしてしまいます!

そんなゆりいちいちろーさんの仕事や職業が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで、この記事ではゆりいちいちろーさんの仕事や職業について調べてまとめてみました!

最後まで読むことで、あなたもゆりいちいちろーさんについて詳しくなるだけではなく、ゆりいちいちろーさんのことをもっと応援したくなると思います!

【記事の内容】
ゆりいちいちろーさんの仕事や職業について
ゆりいちいちろーさんの本名、年齢などWikiプロフィール
ゆりいちいちろーさんの事務所や経歴について
ゆりいちいちろーさんの身長・体重について
ゆりいちいちろーさんの出身大学や高校について
ゆりいちいちろーさんの両親や兄弟について
ゆりいちいちろーさんの出身について
ゆりいちいちろーさんの元カノについて
ゆりいちいちろーさんの年収や収入について
ゆりいちいちろーさんの評判やアンチについて
ゆりいちいちろーさんのTwitterなどSNSまとめ



ゆりいちいちろー(TikTok)の仕事・職業は?会社も気になる!

ゆりいちいちろーさんの職業について調べてみました。

現在の職業は動画クリエイターとモデルです。

以前は飲食店で調理スタッフとして働いていたようです。

詳しくはこちらの動画でお話しされていますので、ぜひご覧ください!

ゆりいちいちろー(TikTok)は何者?本名や年齢などWikiプロフィールを紹介!

2人の仲良し動画を中心に、ひとクセもふたクセもある動画を投稿しているゆりいちいちろーさん

いちろーさんのとても芯がある部分や、優しい部分を感じることができ、次へ次へと動画を漁ってしまいます!

そんなゆりいちいちろーさんの本名や年齢など気になりますね!

Wiki風に紹介をしていきたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

いちろー チャールス(@rin_ichiro)がシェアした投稿

名前 ゆりいちいちろー
本名 一郎チャールス
生年月日 2017年12月9日
年齢 25歳(2023年5月時点)
身長 172cm
体重 69㎏
血液型 A型
出身 フィリピン・愛知県
職業 動画クリエイター・モデル
事務所 株式会社リバティタウン



ゆりいちいちろー(TikTok)の本名は?

ゆりいちいちろーさんの本名は「一郎チャールス」と言います。

こちらの投稿で本名と公表しています。

この投稿をInstagramで見る

いちろー チャールス(@rin_ichiro)がシェアした投稿

かっこいいいちろーさんにお似合いな王子様のようなお名前ですね!

ゆりいちいちろー(TikTok)の年齢や誕生日は?

ゆりいちいちろーさんの年齢は「25歳」です。※2023年5月時点

顔はハーフということもあり、はっきりして若々しいので年相応もしくはもっと若いと思う人もいるかもしれません。

しかし、動画を見ると持病を持つ彼女のゆりなさんを支えている様子などから、とてもしっかりした印象なので実年齢を聞くと驚く部分もあると思います!



ゆりいちいちろー(TikTok)のプロフィールは?

ゆりいちいちろーさんは、YoutubeをはじめTikTokでも活躍をしています。

配信内容は2人の生活についての動画を投稿したりするなど、多岐に渡る活動を行っています。

彼女であるゆりなさんとゆりいちカップルとして、人気YouTuberです。

明るい仲良しな動画だけではなく、持病を持っている彼女との生活や2人の結婚についてなども赤裸々に動画にしています。

そのため視聴者からも「自分たちの言葉できちんと説明してくれるから、応援したくなる」と評判です。

また2人の生い立ちも、一般の人ではなかなか体験できない内容になっておりますのでとても見ごたえのあるチャンネルです!

ゆりいちいちろー(TikTok)の事務所はどこ?経歴も気になる!

ゆりいちいちろーさんが活躍されているので、事務所はどこなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

経歴と合わせてご紹介していきますね!

調べてみたところ、ゆりいちいちろーさんは株式会社リバティタウンという事務所に所属していることが分かりました!

株式会社リバティタウンは有名YouTuberも多く所属している事務所で、平成フラミンゴさんなどがいらっしゃいます。

経歴については、2021年にTikTokを始められ、2人の動画だけではなく個人での動画も投稿するなどTikTokerとしても活躍されています。

2016年6月21日からゆりなさんとお付き合いを始め、2017年6月1日からYouTubeチャンネルを開設しています。

その後2人の仲良しな様子や、生い立ち・生活の様子などの動画を投稿し順調にチャンネル登録者数を伸ばしています!

今ではモデル業にも挑戦するなど、幅広く活躍しています。

今後も活躍の場を広げられると思いますので必見ですね!



ゆりいちいちろー(TikTok)の身長・体重は?

さて、ゆりいちいちろーさんの身長や体重は?と気になる方も多いのではないでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、ゆりいちいちろーさんの身長や体重は172㎝、69㎏でした!

動画でも見てわかるとおり高身長で細身です。

やはり、モデルのお仕事もされているので体型には気を付けているんですね。

ゆりいちいちろー(TikTok)出身高校や大学はどこ?学歴まとめ!

ゆりいちいちろーさんの大学や高校はどこに行っていたのでしょうか?

どんな学生時代だったのかも含めて、学歴を紹介していきます!

色々と調べてみましたが、結論から申し上げますと大学は不明、高校も不明でした。

しかし、大学ではなく調理系の専門学校に通っていたことは公表されています。

日本での出身地は愛知県だということですので、おそらく愛知県の学校に通われていたとは思います。

何かの機会に学生時代の様子も動画にアップしてほしいです!

ゆりいちいちろー(TikTok)の両親や兄弟は?家族も総まとめ!

ゆりいちいちろーさんの家族構成について気になる方も多いのではないでしょうか。調べてみました。

こちらの動画でご両親が出演されています。

ご両親、お兄さん、ゆりいちいちろーさんの4人家族のようですが、現在はご両親は母国であるフィリピンにいるようです。



ゆりいちいちろー(TikTok)の出身はフィリピン?ハーフなのか国籍も気になる!

ゆりいちいちろーさんの出身地について気になる方もいらっしゃると思いますので、調べてみました。

ゆりいちいちろーさんの出身地はフィリピンです。

そして、ゆちいちいちろーさんは日本とフィリピンとスペインのクォーターです。

国籍はフィリピンのようです。

端正なお顔立ちはいろんな国の血が混ざってるからだったんですね!

ゆりいちいちろー(TikTok)の元カノは?

ゆりいちいちろーさんは彼女のゆりなさんをとても大切にしているので、元カノの存在が気になる方も多いのではないでしょうか?

調べてみると、元カノについては分かりませんでした。

お付き合いをしていた方は居たようなのですが、詳しく公表はされていませんでした。

今はゆりなさんのことをとても大切にしていらっしゃるので、あまり公表したくないのかもしれませんね!

ゆりいちいちろー(TikTok)の年収や収入はいくら?

ゆりいちカップルのチャンネル登録者数は、2023年4月現在56.7万人で、動画の総再生回数は3億7600万回近くになっています!

色々と調べてみたところ、Youtube収益は推定年収2150万円程度と考えられます。

TikTokでの動画投稿もありますので、実際の年収としてはもう少しあるのではないでしょうか?

しかし、こちらはカップルチャンネルの収益になりますのでゆりなさんの収益も含まれているものになります。

ゆりいちいちろーさんは、モデルでの収益もあると考えるととてもすごいですね!

ゆりいちいちろー(TikTok)の評判は?アンチはいる?

2人の仲良しな動画でほっこりさせててくれるゆりいちいちろーさんですが、評判が気になる方も多いのではないのでしょうか。

調べてみたいと思います!

結論から申し上げますと、評判は良いが、アンチは少々いると思われます!

アンチの声としては、「ビジネスカップルっぽい」「彼氏は半分お金のためだと思う」などがありました。

過去に一度炎上したことがあり、それが原因でこのような否定的な意見を言われることがあるようです。

しかし、ほとんどの視聴者がいちろーさんの優しさにとても好印象を抱いている様子です!

これからも、ファンが憧れるようなカップルでいてほしいです!



ゆりいちいちろー(TikTok)のTwitterなどSNSまとめ!フォロワー数も気になる!

ゆりいちいちろーさんがとても面白いので、他のSNSも気になる方も多いのではないでしょうか。

Twitter:こちら

Instagram:こちら

YouTube:こちら

TikTok:こちら

TikTokは2021年10月1日から投稿をはじめ、2023年5月時点で約87万人のフォロワー数をほこり、多くの方から支持されています。

今まで一番多く再生された動画は2022年11月12日に投稿された「お嬢様彼女に高級カフェで「財布忘れた」と言ったら…」で500万回再生を超えています!

@yuriichichannel お嬢様彼女に高級カフェで「財布忘れた」と言ったら…😳#ゆりいち#お嬢様彼女#ドッキリ#カップル#カップルの日常 ♬ オリジナル楽曲 – 💗ゆりいちカップル💗

ゆりいちいちろーさんが出演しているゆりいちチャンネルは、カップルのラブラブ動画だけではなく、2人のプライベート部分まで赤裸々に話してくれるところが人気のチャンネルです。

生い立ちは違うけど、どこか親近感が持てるようなチャンネルになっているのはゆちいちいちろーさんと彼女のゆりなさんの飾らない雰囲気が感じられるからだと思います。

2人ともとても素敵なお人柄で、動画をみたらきっとファンになってしまいますよ!

こちらもおすすめです♪

ゆりいちカップルゆりなの実家はお金持ち?両親や兄弟など家族も総まとめ!

ゆりいちカップルゆりなの実家はお金持ち?両親や兄弟など家族も総まとめ!

まとめ

以上、ゆりいちいちろーさんについてまとめると

・本名は一郎チャールス
・年齢は25歳(2023年5月時点)
・高校は不明
・調理系の専門学校を卒業している
・身長は172cm、体重は約69㎏
・推定年収2150万円以上(カップルチャンネルの収益)
・職業は動画クリエイター・モデル
・結婚はしていない
・元カノについては公表していない
・評判は良い
・アンチは少しいる

とのことでした。

カップルチャンネルの運営とモデルとして活動を行っているゆりいちいちろーさん。

端正な顔立ちと優しさ魅力的だと分かりましたね。

これからもゆりいちいちろーさんの活動を応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連コンテンツ



スポンサーリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク